だいずと桜ナイター

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3649-001.jpg
『だいず』!!

この間のドッグランでの写真が
現像できたよ。

一緒に観るかい?



そうだね・・・

『おかしゃん』も写真撮ってるから

最初に観ようか?

DPP_3600-001.jpg
マックス君だね

『だいず』がうちに来た時、
ウェブでしか見れなかったから
実際に会った時には感動したんだよ。


DPP_3601-002.jpg
デイジーちゃん
ママの撮る写真は面白いよね。
とても勉強家なんだよ。

DPP_3602-003.jpg
しじみちゃん

『おかしゃん』はしじみ写真にこだわるって言ってたよ。
写真撮ってる時には『しじみちゃん』の声が聞こえるって・・・


DPP_3603-004.jpg
オモチャ独り占め中の『そらちゃん』だね。

DPP_3604-005.jpg
この、うっとりした目つき・・・

よくとらえたなぁ~

『おかしゃん』上手になってきたよ。

DPP_3605-006.jpg
ちゃんとフォロースルーも・・・

今回、ピンボケ写真は無かったみたいだね。
精度が上がってきたんだね。

練習してるみたいだから
次回も期待できるね。


DPP_3651-003.jpg
『だいず』の写真が無いって?

大丈夫だよ!!

ちゃんと撮ってくれてるよ。

DPP_3607-008.jpg
『おとしゃん』も気に入ってる写真だよ。
この後の『だいず』の笑顔がまた良いんだよ。

DPP_3606-007.jpg
かっこよく撮ってくれてるじゃない?

DPP_3608-009.jpg
涼麻くんもバッチリじゃない!!
毎週、練習してるだけあって
湯煙写真じゃなくなってきたね。

最初はどうなるんだろ?って思ったけど・・・


DPP_3650-002.jpg
『おとしゃん』の写真は観る?

飽きちゃったかい?


DPP_3610-002.jpg
『だいず』の好きな『げんくん』だよ。
気持ち良さそうだろ?

DPP_3609-001.jpg
暑さから避難してる『KONAちゃん』

日差しの感じが出てるだろ?

DPP_3612-004.jpg
遠くを見つめる『そらちゃん』
何があるのかな?


DPP_3618-009.jpg
日差しが眩しそうだね。

デイジーちゃん

最近、おとなしくない?

DPP_3652-004.jpg
え~っ?

ダメかい?
もっとすごい写真があるだろ!って?

じゃあね・・・

こんなのどうかな?

DPP_3626-017.jpg
暑いぐらいのランで
急に風の冷たさが変わったんだよね


DPP_3647-001.jpg
そして・・・

ものすごい風が吹いたんだよ・・・


DPP_3639-029.jpg

ランの桜は満開だったから
桜吹雪だよね!!

『おとしゃん』は猛ダッシュで桜の木まで走ったんだよ。


DPP_3631-021.jpg
あっという間の出来事だし

カメラの設定なんて直す暇なんてない!!

とにかく
シャッター切りまくり・・・


DPP_3648-002.jpg

ただ、ただ、ひたすら
ハラハラと散る
花びらにカメラを向けたんだよね。


DPP_3633-023.jpg
DPP_3643-032.jpg
そして・・・
桜のじゅうたんの出来上がり!!

DPP_3638-028.jpg
こんなシャッターチャンスめったにないから
その場にいられて、なおかつ!
カメラ持ってたのはラッキーだったよ。

他の皆さんは撮れたのかな?

DPP_3642-031.jpg
DPP_3640-030.jpg
チョットだけブレちゃったね。
それだけ興奮してたって事で・・・

DPP_3649-001.jpg
ええ~っ?
まだダメかい?

桜吹雪のスクープの事だろ?
『だいず』の好みの写真なんて他にあったかな~?

桜吹雪・・・桜吹雪・・・?

ああっ!

もしかして・・・

ドッグガーデンユーカリの
名奉行!

DPP_3654-001.jpg

レオパパさんの
写真の事だろ!!

DPP_3653-001.jpg

そうかそうか!

そんなに嬉しいのか!

DPP_3613-001.jpg

渋い男の写真で締める!!

みんな ポチ!してくれるのか?

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どの写真も、素敵です!
パパさんのわんこ達はもちろん、桜もきれい♪

そして、おかしゃんの写真はとっても優しいね^^
だいず君はもちろん、他の仔たちも優しい表情してます。
特にそらちゃんが、とっても女の子らしくてかわいい~!

yuki-mame 様

写真褒めてもらってうれしいです。

きっと、『おかしゃん』も喜びますよ!

『おかしゃん』が使ってるX-2は『だいず館』の
一年かけて作り上げたノウハウが詰まってます。

うっかりすると、すごい物撮ってきますからね。
うかうかしてられません。

でも、彼女の写真を見る事も楽しみの一つになりつつあります。

ぼくとはまるで違った物の見方をする人なんで、ぼくは彼女の写真に
アドバイスする事はしません。
ぼくとは似てない写真を撮ってもらいたいと思っているんです。

まあ、なんか言ったら機嫌を損ねるっていうのが正直なところかもしれません。

ママさんの撮ったそらの写真、私はなぜか、「やられた」と思っちゃいました。
野球をやってたころを思い出しちゃいましたよ。相手がすばらい事をしたから負けた時の感覚。
負けたのに何故か清々しい、あの感覚を思い出しましたよ。

だいず館さん、ママさん本当に手強い存在になってきましたよ~。
ふっふっふ。
ますますカメラが面白くなってきましたね

No title

えっ? おかしゃんの写真だったのですか?
ビックリしてしまいました。
どれも柔らかくて、わんちゃんの優しい表情が出ていて
素敵です。
うちのクーチャンも撮ってもらいたくなってしまいました。

桜吹雪きれいですね。
写真ですがヒラヒラと花びらが動いている感じに
錯覚してしまいます。
さすが、パパさんですね(*^_^*)

そらの飼い主様

写真、見ていただいてありがとうございます。
そして、『金印』を付けて頂き、大変嬉しゅうございます。

『そらちゃん』の写真は、私もお気に入りです。
何とも優しい目で『このオモチャ、美味い!』感を
私は、感じてます。
それにしても、『そらちゃん』可愛いですよね(笑)

ものすごくキレイに撮れてる『ちっこい草』や『柵に貼ってある板』
など・・・おかしな写真も、多いけれど・・・
カメラって、楽しいですね。
ちなみに・・・
『そらの飼い主』さんも、キレイに撮れてました(笑) 
今度は、もっと撮ってみよう。(頑張る!!)

私、とても嬉しいです。
見て下さって、ありがとうです!!

キレイ・・☆

なんか・・・行った気分になっちゃったv-411
スゴク・・キレイだね~

満開の桜もいいけど・・・桜吹雪のがロマンチックだわv-344

それにしてもピンクの服似合うね~可愛いv-410

コナの写真をありがとう!

天才カメラマン危うし!!!負けそうだわーv-356

クーチャンママ 様

あんまり、おだてないで下さいね(笑)

写真を楽しいと思う事は良い事なんですが
皆さんにおだてられて、その気になっちゃうので・・・

桜吹雪はもう、無我夢中でしたから、
とにかく撮らなきゃ!って感じだったですよ。

もし、クーチャンと会えるなら写真撮りたいなぁ~。

KONAママ 様

大丈夫!
天才カメラマンは上から掴む!

KONAママ以外の天才カメラマンはいないですよ。
安心して下さいね。

あっちはどうでした?

お土産話聞かせてね!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング