だいずと犬写真

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_3635-025.jpg
なんだか久しぶりの更新となりましたね。

最近サボリ気味・・・
読んでくれてる人達に申し訳ないです。

何にもしてない訳ではなく
キチンと『だいず』と遊びほうけていました。

休みの時はランに行ったり・・・

そうだ!
ずっと行っていなかった『あの場所』にも行ったかな・・・

写真もたくさん撮って
写真見てるだけで朝になっちゃったり・・・

よく撮れてるモノもあるので
アップしましょうかね?



DPP_3660-002.jpg

最近、『おかしゃん』の写真の腕前が上がってきて
つくづく、写真ってセンスなんだな~と感じる今日、この頃・・・


DPP_3663-005.jpg

そらパパさんの華麗なるスナイパー姿や


DPP_3668-010.jpg

モザイクかけるのがもったいないほどの
爽やかな笑顔の

涼麻&涼麻父さん

撮るところが
ぼくとは違うんだよね。


DPP_3662-004.jpg

ぼくと『だいず』という
シチュエーションは写真撮ってたのがぼくだったから
今まで少なかったかな?

ありがとう!と言いたい(笑)。


DPP_3667-009.jpg

女性ならではの感覚と言うヤツなのかな?

見てるとジワっと湧いてくる感情は
まぎれも無い
ワンへの愛情なのだ・・・

アプローチの仕方が
千差万別、無限なんだよ・・・っと教えてくれてるようだ。


DPP_3659-001.jpg

撮りたいものを
好きな様に撮る・・・


DPP_3661-003.jpg

そこにカメラの醍醐味があるんだろーな!

DPP_3664-006.jpg

もちろん!

撮りたいものを撮れる様になる。
技術的なもの
テクニックというものがベースとして必要なのだが
その壁を越えた時に

本当の写真を撮るという事になるんでしょうね。

ぼくはいつ頃そうなれるのかな?

DPP_3665-007.jpg

カメラ歴何十年とかの
おじいさん達が

まだまだ・・・
先は長いよと言ってたっけ。

DPP_3666-008.jpg

ずっと撮り続けて行きたいな。

DPP_3670-012.jpg

ぼくの、ぼくらしい写真を撮ってみたいから・・・

DPP_3669-011.jpg

知れば知るほど楽しい!

撮れる様になればもっと楽しい!

『ぼくの趣味はカメラです。』



気が付けば、ぼくの撮った写真が一枚しかない・・・

次回!
100%『おとしゃん』写真で行きます!!
お楽しみに・・・?

『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はどうもでした~。
カメラに腕がついていかず、涼麻家やそら家だいず家を見ると、アップするのがはずかし~。

私も今度はそら飼いさんみたいに全身使って構えてみよう!
プルぶ~の写真撮って下さってありがとうございます~。

プルプルまま 様

日曜はどうもでした~!

皆さん本当に写真上手ですよね。
お腹キツイかもなので、今度はパパさんに写真ゆだねてみては?

あんまりカメラ触らせてもらえないってボヤイてましたよ!

ユーカリ最強のカメラマン目指してみるのも悪くないかもですよ!?

No title

写真のこと、素人で何処がいいとか難しくて
わかりませんが、『わ~きれい』と感動してしまいます。
1枚目と寝ている写真は私のお気に入りです。

何度も言うようですが・・・
おかあしゃ~んにクーチャンの写真撮ってもらいたいです。
いつか、いつか・・・楽しみにしています。

No title

そら飼いさんとエルちゃんの写真、ぱっと見、合成写真かと思っちゃうほど完成度の高い構図になっていますよね
何かのグラビアみたい。
涼麻のブルブル中の写真も、いい瞬間です♪
(↑実は、涼麻父には撮れた試しがないんです)
でもね、なんて言っても、だいず館さんとだいずくんの写真が一番です!
だいず館さんのやさしい感じと、それを見守るだいずママさんのやさしい眼差しが伝わってくるので。

クーチャンママ 様

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

何も分からないで、ただただ、シャッター押しています。
写真を撮っている時も楽しいのですが
帰ってからの写真のチェックも楽しい時間になっています。

クーチャンにお会いした時は、ぜひ!お願いします。
いつも、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

涼麻父母 様

そらパパさんの写真は本当に
完成されていますよね?
ぼくも、この写真を気に入っているんですが
本人はまるで分かっていないようで
構図なんかわかんないって言ってますよ。

ぼくが『おかしゃん』にアドバイスはしないので
つくづく、センスってスゴイ!!って 思いますね。

本当!写真って面白いですよ。
>
> このまま行くと良いライバルになりますよ。
>
> 本人、涼麻くんのチョロタンでない、ガハガハ涼麻を撮りたいと言ってましたよ。
> なんのこっちゃ?
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング