スポンサーサイト


だいずと知らなかった所

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_3747-001.jpg

ずいぶんと久しぶりのアップとなりました。

こんな『だいず館』でも
愛してくれます?




すっかり月も変わってしまいました。

いけないいけないと思いつつ
写真を撮れず

今に至る・・・



KC3I0002-001.jpg  

新規で撮れないのなら

昔の写真でも・・・

『だいず』の大好きだった新聞屋のおじさん。

新聞屋のバイクが来ると
大喜びで走っていっちゃうんです。

移動になって今は会えないんですよね。

ケータイで撮った写真だけど
こんなに嬉しそうな『だいず』は見れないな~。


KC3I0014-002.jpg 

JR幕張駅の程近くにある

昔、つぶれてしまったパチンコ屋さん。

今はその建物はレストランとして使われています。



KC3I0015-007.jpg 

千葉健生病院という名前の大きな病院の
駐車場の一角に建っています。

というより

パチンコ屋さんの駐車場をそのまま使っています。

KC3I0016-006.jpg 

中にはギャラリーがあるようです。

KC3I0018-009.jpg 

通路には写真の作品が展示してあります。


たくさんの写真を見ることは
とても勉強になります。

KC3I0020-008.jpg 

絵画や写真など

レストランの中に展示してありました。


さて、本題ですが

ぼくがよく行くドッグランで知り合った
写真を趣味とする人達と合同で作品を展示してもらう事になりました。

作品はもちろん『写真』


参加していただけるメンバーは・・・

『涼麻が行く~白犬ウエスティののんきな生活~』
涼麻父さん!

『そらのがくしゅうちょう』
そらの飼い主さん!

『まろんのひとり言』
まろん父ちゃんさん!

『KONA - WIND』
KONAパパさん!

そしてぼく

『幸せのだいず館』
『だいず館』

いずれ劣らぬ実力者ばかり・・・
チョコッと後悔しそうな
そうそうたるメンバー・・・

正直ビビッてます!!

自信作を出し合って展示します。

お題は

『輝く!生命達』

『犬写真』の展示は初めてらしい・・・

期間は6月1日から一ヶ月間。

興味のある方は

のぞいて見て下さい。


皆と『だいず館』の渾身の写真!

とっておきの『輝く!生命達』と出会えます。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぜひぜひ、見に行きま~す!!
楽しみにしてますね~。

だいずくんのご注文の品がそろそろ出来上がりますよ~
連休明けにまた、ご連絡しますね。

No title

  写真展v-237
それも、「犬写真」  
そうそうたるお名前を拝見すれば納得です。

一か月の展示なら、是非行きたいと思います。

「だいずちゃんと新聞屋さん」
だいずちゃんの甘えた顔かわいいv-238
ななもヤクルトのお姉さんとか以前可愛がって頂いたかたと
お会い出来なくなった方がいらっしゃいますが、
愛情だけは、ななの中に残っていると・・・
皆に可愛がられて幸せと一緒に(*^_^*)

No title

昨日はどうもでした~。
そら飼いさんに「今日はだいず君一家は?」と聞いたら「来るでしょ~」と。
奥地でまったりできてよかったです。
ところで6/1から写真展?見に行きたいわ~。皆さん写真すごい上手ですもんね。
昨日涼麻父からレンズかりてみたけど、むずかしすぎた~

No title

昨日はありがとうございました。

教えていただいても、なかなか理解できていない私です・・・。
私なりに設定をいじって、その後分からなくなってしまうことが多いです。
また教えていただければ嬉しいです。

写真展、素敵ですね。
少し遠いのですが、見に行きたいと思っています。

No title

新聞屋さんのあずきちゃんを見る笑顔が素敵(^^)
だいずちゃんも甘えたお顔しちゃってカワイイ~♪
写真展開くのですか?
すごいですね。
これから忙しくなりますね。
みなさんでがんばって下さい!(^^)!

お婆ちゃん犬を引き取ることになったのでお邪魔できるか解らないのですが、都合がついたら是非行ってみたいです。


nanaママ 様

例の物ができましたか・・・

楽しみです!!

早く見たいですね。
もう!その先の予定も立っているんですよ。

さすがnanaママさんは仕事が早いですね。

ke113 様

写真展というほどの物ではないんです。

ただ、写真を展示してあったので
ぼく達の写真も展示して下さい! と言ったら

快くOK していただけたというだけなんですよ。

もともとそういう感じでギャラリーっぽい営業しているみたいなんで・・・

ななちゃんはヤクルトのおねえさんが好きだったんですか・・・
会えなくなって残念でしたね。

そういう事って憶えているみたいですから
なんか切ないですね。

プルプルまま 様

どうもです!!

今まであんまり話してなかったですけど
知れば知るほどプル、ブーは良いキャラしてますね。

もっと前から写真撮っておけばよかったですよ。

一日『プル、ブー』の写真撮っていられそうです。(笑)

レンズ、『フィッシュアイ』でしたね。

面白い写真撮れたでしょ?

カノンママ 様

お久しぶりでしたね。

魔法をかけたカメラの調子はどうですか?
あくまで、あの日のあのランでの調整となってるんですが
ずっと使える秘密の設定です。

あの魔法で今までより写真を撮る事が楽しいと
思ってくれるといいな~!

X-2はとても良いカメラですよ。
バランスや性能も十分です。

また今度会った時に詳しく教えてあげますね。

クーチャンママ 様

えええ~

お婆ちゃん犬を引き取ったんですか?

どういう経緯かまだ分かりませんから
早速『クーチャンブログ』の方に行ってみます。

お世話になります♪

皆さんの作品と並べて頂くには恥ずかしいところもありますが、折角の機会ですし、何よりも病院という場所に関わっているさまざまな立場の方々が、生命の輝きをあらためて見つめる一瞬となれば何よりと思っています。
残念ながら平日となると拝見に伺うことはできないかと思いますが、レポートを期待しています♪

涼麻父母 様

ご協力ありがとうです。

ぼくだけではきっとパターン的に無理でした。
皆さんの個性は、ぼくにも刺激になりますし

せっかくはじめたカメラなんだから楽しまなきゃでしょ?

もっと色々な媒体で展開したいですが
本職が忙しいでしょうし
これからの課題かな?

レポートは任せて下さいね(アップは遅いけど・・・)
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
