だいずとウエスサッカー

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_4683-002.jpg

ほんの少しだけ前・・・

ウエスの聖地ユーカリで
ウエスサッカーが行われました。

その時の様子を
レポートします・・・?



DPP_4682-001.jpg 
チアガールは『ぶやん』こと『ぶーすけ君』

DPP_4688-021.jpg 

かわいらしさ満点の
『カノンちゃん』

DPP_4687-020.jpg 

まったく興味無しの
『KONAちゃん』

DPP_4686-004.jpg

疲れて寝てしまった
『すももちゃん』

まだ、パピーだからしょうがないね。


DPP_4691-005.jpg

さあ、選手の紹介です。

『もっちちゃん』

はるばる遠い所から参戦してくれました。

『だいず館』とは去年の『ウエスパーティー』以来か?
あの感動は忘れません。
今年も参加したいと思っています。


DPP_4718-010.jpg 
これはクールだ!!
エースストライカーの『プルプルちゃん』

どんなプレイを見せてくれるのか?


DPP_4695-009.jpg

初めて会ったときより
おてんば度がうなぎ登りに上昇中の

『まめちゃん』&『みみちゃん』

姉妹ならではのチームプレイに期待だ!!

DPP_4690-023.jpg 

みんなの注目の中・・・

キック・オフ!!


DPP_4692-006.jpg

さあ!

始まりましたね・・・

第一回『ウエスサッカー』

解説はこの人

『そらちゃん』!!

DPP_4708-019.jpg 

今まで誰もやった事がないサッカーですが

どんなルールなんでしょうか?

『ルールなんかねえよ』

『とにかくボールにくい付いた者が勝ちだ・・・』

「ええ~っ?!!」

そうこう言ってるうちに
ボールをキープしているのは

DPP_4698-012.jpg

『プルプルちゃん』だ!!

どんどん点数が加算されていくぞ!!

DPP_4693-007.jpg

それを阻むのは

『まめちゃん』だ

ドリブルで抜く事はできるのか?

DPP_4694-008.jpg

おお~っと激しいチャージに

抜けそうにないぞ!!

DPP_4702-016.jpg

おお~っと!!

見事なインターセプト!!

パスを通せるか!!?

DPP_4703-017.jpg

『みみちゃん』もの凄いスピードで

相手ゴールに切れ込んでいくぞ!!

ココにパスが通ると大量得点だ!!

そして、『まめちゃん』のロングパスだ~!!

『みみちゃん』に通るのか~?

DPP_4696-010.jpg

『プルプルちゃん』超激走でロングパスを追う!

人間サッカーでは絶対無理だが
『ウエスサッカー』にはこれがある・・・


DPP_4700-014.jpg

そしてなんと!!

ロングパスに追いついてしまった~!!

奇跡だ~!!

エースストライカーの面目躍如~!!

DPP_4701-015.jpg

そして・・・

DPP_4697-011.jpg

見事なパスカット!


DPP_4704-018.jpg

もの凄いスピードで割って入ってくるのは

『もっちちゃん』

低い姿勢からの
激走はどんな意味があるのか?


DPP_4705-019.jpg

た・・・『たまごちゃん』?

『たまごちゃん』だ~!!

ボールじゃなく『たまごちゃん』でのドリブルだ~!!

これは高得点だ!!

これはルール違反じゃないんですか?

『そらちゃん』?

『ルールなんてないんだよ・・・』

『とにかくくい付いた者の勝ちだ!!』


そんな選手の熱い戦いをよそに・・・


DPP_4706-020.jpg


チアガールナンバーワンは
俺様がいただきだぜ・・・!!ケケケッ!


DPP_4728-024.jpg



『すもも』のお守りは疲れる・・・



DPP_4711-013.jpg 

来年の天下一武闘大会に向けて

ソバットの強化練習だ!!

DPP_4713-015.jpg 

エイ!エイ!トオ!

DPP_4712-014.jpg 

『おとしゃん』・・・

俺はやるぜ・・・

大豆神拳伝承者として・・・


DPP_4710-021.jpg

それぞれの想いで

このユーカリにやってくるのですね・・・。

DPP_4723-003.jpg 


でも・・・

DPP_4726-006.jpg 

今日、一番がんばったのは・・・

DPP_4724-004.jpg 


DPP_4715-022.jpg

ワンワン言われても泣かなかった・・・

DPP_4716-008.jpg 

『アンちゃん』じゃなかったかな?

ワンの事大好きだよね?

これからも
ワン大好きでいて下さいね。

DPP_4717-009.jpg 

『アンちゃん』の優勝!!


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うほ!!UP待ってましたよ~ん
今回も面白い仕上がりになっとりますの~
マメがあんな風にボールを追いかけてる姿私には撮れないから
ありがたや~v-425
優勝アンちゃん私同感~♪
だってビックリするぐらいお利口さんなんだもん

お転婆度アップ中のマメミミあれはユーカリだからですぞ
他では犬の癖にネコ被ってますから(笑)

また月末よろしくです!!

No title

夜更かし中です~。
すごいっ!
そら飼いさんちのぶうやん写真は小悪魔チックだけど、だいずおとしゃんが撮ると表情が優しく(おとなしく)見えるのは、なぜ?おとしゃんマジック?

大事なカメラでワンだけじゃなく人お子まで撮影してくれたことうれしいのと感謝です^^
ワンたちにもまれながら大きく成長して欲しいと日々ねがっとります^^


今日も楽しめたかしら?(出没リサ-チ済み)行きたかったわ~

マミーまま 様

アップ遅くてすみません(泣)

性格上、じっくり派なんで・・・

マメ&ミミちゃん達は最初のイメージと
ずいぶん変わっちゃって・・・

ボールさばきは、まさにアスリートでしたね。
『だいず』はホント、ゆっくりなのでランで走ってくれる
マメ&ミミちゃんは恰好の被写体なのです。
ありがとう!と言いたいです。

今度、ネコ被ってるとこ見たいな~
おとなしそうにしてるの?

月末、よろしくです!

プルプルまま 様

夜更かしですか?
それは、いかんです。

お腹のお子の為に早よ、寝らんばよ!

写真は撮る人の違いで印象変わりますからね・・・
ぼくの目には『ぶやん』はこう写っているのです。

『あんりちゃん』はもしかしたらぼくの目には
ウエスのパピーに見えてるのかも・・・

そのくらい違和感なく撮れましたよ。(笑)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング