だいずとウエスティーアイテム


IMG_2581_Rs.jpg














好きなものができると
何故だか解らないがアイテムを集めてしまう。

IMG_2580_Rs.jpg














しかも、家にある物はほとんどが
もらい物である。
といっても、プレゼントではなく
持ち主と交渉してゲットしています。
だいずとの楽しい生活の為に『だいず館』は
身を粉にして働いているのだが
生業としている事柄が色々な人との出会いを
もたらしています。

IMG_2583_Rs.jpg














庭先に置いてあった物を発見!!
『何とか譲っていただけないか』交渉の末
快くゆずっていただきました。

IMG_2582_Rs.jpg














これなどは、某お寺に伺った際
半分土に埋まっていた物でした。
かなり汚れていましたが・・・

何年も放置されている物なので、交渉も楽に
進むかと思いましたが、難航!!

貰った物だから・・・という理由でした。
だったら放置すんなよぅ。

でも『だいず館』は諦めませんでした。
そこへ伺うたび、埋まったウエスティーを
掘り起こし、洗って、飾りました。
なぜか、行くと倒れているんだよ。

ウエスティーが汚れ、倒れている姿を
たとえ作り物でも見たくない。

半年ぐらいそんな事していたら、
『その犬も欲しい人の所にいた方が幸せ』
と、言って頂けました。

今では、『だいず館』の看板になってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング