

だいずと心の強さ2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_4960-021.jpg 

前回、載せきれなかった写真達・・・

このままお蔵行きはかわいそう・・・

見たい?・・・

喜んで!!

 


DPP_4929-009.jpg


DPP_4926-006.jpg


DPP_4928-008.jpg


DPP_4932-010_20100517034610.jpg 


DPP_4936-014.jpg 


DPP_4937-013.jpg 


DPP_4938-012.jpg 


DPP_4939-015.jpg 


DPP_4944-016.jpg


DPP_4943-015.jpg


DPP_4949-018.jpg



DPP_4930-010.jpg


DPP_4957-026.jpg


DPP_4958-027.jpg


ご観覧、感謝します!!


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雲とか木の陰が印象的で綺麗ですね~。
綺麗な背景でだいずくんも一層映えますな。

おとしゃんの撮るだいずくんはかっこいいv-364
おかしゃんの撮るだいずくんはかわいいe-266

同じだいずくんなのにぜんぜん違って見える・・・。

No title

ここはいいですねぇ。
だいずくんも、ゆっくり散歩を楽しめますね。
ウチの近くにもこういう場所があればと、つくづく思います。

しかし、今回も果敢に逆光で攻めてますね~。
難しいシチュエーションなのに、影の部分の色の出方が微妙ですね。
さすが、ですね。

No title

雲がきれいですね。
木陰の写真も素敵です。
こういう所でクーチャンも散歩させてみたいです。

ゆっくりと歩いているだけで優しい気持ちになれそうです。
だいずくんの振り返っているお顔がかわいい♪

ベンジー 様

やっぱり、背景が良いと燃えてきますよね?

天気や場所にもよりますが
ロケーションが良いと良い画になるんですよ。
腕じゃなくて、自然がきれいなんですよ。

負けない技術も欲しいところですが、なかなか・・・。

ブログ読んでくれてる人が『だいず』と初めて会った時に
なんか、写真のイメージと違う・・・とか
なんか、オーラがある。
 なんて事言われるんですが

『おとしゃん』の写真が誤解を生んでしまうんでしょうか?

『だいず』は至って普通のウエスですよ!

でも、ぼくの目から見た『だいず』はこう見えるんです。
カメラはその人の目を写しますからね。

そらの飼い主 様

ここはいいですよ!

ここには『だいず』と『おとしゃん』が初めて心を通わせた場所があるんです。

夕暮れで真っ暗なのに、そこの場所だけはうっすらと光って見えるんです。

そこに座って、『だいず』と話した事があるんです。
一度だけだったんだけど、お互い話してる事が解かるんですよ。
不思議な感じだったですよ。

思い込みとは考えたくないんですが・・・

クーチャンママ 様

ピーカンの空と厚い雲のコラボは綺麗でしたよ。

時折、激しい光で照らされるんですけど
太陽の力という物を感じました。

基本的に海なんで自然を満喫できますよ。

ここに来た時の『だいず』もカッコいいんです。
野生味あふれる顔になるんです。

ドッグランの『だいず』とは明らかに違いますよ。
自分のテリトリーという意識があるのかもしれません。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
