スポンサーサイト


だいずとユーカリ白犬集会(予告編)

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_5042.jpg

5月最終日曜日

『ドッグガーデンユーカリ』にて

白犬集会が行われました。

 

DPP_5046.jpg

やられた仮面ライダー
『だいず館』こと『おとしゃん』・・・
この姿はいったい・・・?

DPP_5045.jpg

『スリル!!』


DPP_5060.jpg

『スピード!!』


DPP_5059.jpg

『ポートタワー』の影の番長

『だいず』のシッポがこんなに・・・?

『だいず』をここまで怖がらせる存在とは・・・?

『サスペンス!!』


DPP_5044.jpg

『だいず』を取り巻く

友情ストーリー

DPP_5047.jpg

そして・・・

『愛!!』


DPP_5049.jpg

幸せの『だいず館』が送る

感動のストーリー!!


DPP_5043.jpg

そして

白犬好きにはたまらない
『萌え!!』(笑)

DPP_5052.jpg


DPP_5055.jpg


DPP_5056.jpg


DPP_5057.jpg

DPP_5058.jpg 

この日!

『ユーカリ』で起こった事件とは

いったい何?

DPP_5061.jpg

『ひみつでちゅ!』


DPP_5048.jpg

父と娘・・・

DPP_5051.jpg

父と たくさんの娘達(笑)


DPP_5050.jpg

親子の絆・・・


DPP_5053.jpg

DPP_5063.jpg

『おとしゃん』のカメラワークが冴えわたり

世界中が涙した(嘘)

エンターテイメント!!

DPP_5064.jpg


DPP_5065.jpg

今だかつて無い程の
シャッター数で

超大作になってしまいそうな予感・・・

(おかしゃんと二人して撮ったもんで・・・)

DPP_5062.jpg

近日公開!!

たぶん、『おとしゃん』の
次の休みの前日かな?(分かるかい!)

かみんぐ す~~~ん(囁き声で)


DPP_5054.jpg

今回
『おかしゃん』と
『おとしゃん』

写真が混ざってしまいました。

さて問題!!

どの写真がどっちが撮ったものでしょう?

解かった人は
コメント欄まで・・・

正解者には豪華商・・・出ません・・・。


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1番~♪
うへ~おとしゃんが・・おとしゃんが予告編とはいえUPしてる~
どうしよう~もう6月になるのに雪なんか降ったら~
って冗談はこの辺で・・・

昨日はどもどもでした
いつもよりは白犬少なかったけど楽しかったですの~
おとちゃんともおかしゃんとも語り合えたしね
も~おかしゃんとは同い年だし~お友達だよ~ん
お~おとしゃんともね(笑)
写真こんだけミックスしてくれたら分からんよ~
おとしゃんがだいず君にやられてるのはおかしゃん作ね
最後のもおかしゃんかな??

そらそらだいず

2番~♪

昨日も色々ありがつうございました♪

保護者のオヤツまでご馳走になりました。
予告編に続き、本編が気になってしまいます。

父と娘、『すもも』かわいいっ♪
ナイスチョットです!

きっと、だいずママは、もちょっと引きの画でしょうね。

いよいよ写真展ですね。
楽しみたくさんでイイですよね~♪

No title

ユーカリみんな楽しそうですね(^^)
集合写真を見てびっくり!
ウエスがいっぱい~(^^)
クーチャンもいつか遊びに行かせいただきます♪

写真・・・ん~どれが? 難しいですね。
わかるような解らないような・・・
おやつ貰っている写真とその下の写真がそうかな?

ピンクのスカート履いてる女の子は絶対おかあしゃんのだと
思うんですが・・・(^^)

次回も楽しみにしています☆

No title

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
午前中は微妙なお天気でしたが、午後は晴れ間も見えてたくさん遊べました。

写真は難しいです。
まだ基本技術もない私です・・・。

また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

マミーまま 様

どひ~っ!

更新率の悪さはもしかして評判?

反省!!

反省した所で、どもどもです。

白犬少なかったけど楽しかったね!
月イチで楽しむならあのくらいが良いかも・・・

ままさんが『おかしゃん』と同い年とは知らなかったけど
この年代は「ワン」にやさしい人が多いと感じます。
情が厚いというか、やさしいというか・・・。

写真の正解率は100%でした。
当たりです。

次回、撮った「マメ&ミミ」の写真でもプリントしましょうか?
最近、プリンターのプロファイルを統一して
カメラ、モニター、アプリ、プリンターまで完全統一したんです。
高精度の印刷が可能になりました。
今までドライバーの補正が入ってたんで色味が変わってしまっていたんですよ。
プロファイル作れなかったんで放置していたんですけど・・・

勉強して、作れるようになりましたよん。

たぶん、写真スタジオ並みのクオリティーです。

まろん父ちゃん 様

コメントありがとうございます!

『すももちゃん』大きくなりましたね。
『まろん君』に迫る勢いですもんねえ。

写真展の展示に行って来たんですが
注目度は確かな物を感じました。

規模は最小ですが、最初の一歩としては
こんなものなんでしょう。

『おかしゃん』の写真の特性から判断しているところは

さすが!師匠ぉぉお!です。

お見事ですね。

この時『おかしゃん』も撮ってるんですが
もちょっと『引き』の画でした。

クーチャンママ 様

月イチの『白犬集会』は楽しいですよ。
いつか、『クーチャン』に会ってみたいな!!

正解率は50%でした。

おやつ貰っているのは『おとしゃん』作
だったです。

でも、絶対『おかしゃん』と言っているピンクのスカートの仔(ココちゃん)
の写真は正解でした。
やっぱり、どこか違っているのでしょうかね?

今まで写真を撮らなかった『おかしゃん』。
急に撮ってみたいと言い出して数ヶ月ですが

面白い写真を撮ってくる様になりました。
やっぱり、写真に上手い、下手は無いんだな~と思います。

カノンママ 様

日曜日はありがとうございました。

写真なんて撮って、楽しければ良いんです。
500枚撮ってるんでしょ?
最高!じゃないですか!

撮ってみたい瞬間が500回以上あるんだから
十分、楽しんでるって事でしょう?

また次回もよろしくお願いします。

No title

みんな白いv-238眼福眼福♪
舌ペロとか振り返り笑顔とか、たまりませんね。
みんなカットが違っていておもしろいですね。
特に女の子のカットが可愛いので
思わずチェックしちゃいました^^
(チャーリーにしちゃおー! ←!?)

ちょび 様

ちゃ-子さんにはよろしくと言っておいて下さい。

やっぱ、ウエスって可愛いですよね。

なんか、他の犬種には無い魅力を感じます。

ぼくだけなのかな?

No title

初めての訪問です。
はじめまして。ピンクのスカートのCOCOのママです!
ユーカリでは、お会いしていると思いますが
まだ、お顔とお名前が一致していないので、ごめんなさい(-_-;)
次回遊びに行った時は、是非ご挨拶させて下さいね。
COCOのお写真載せていただいて、ありがとうございました♪
なかなか、ワンコに絡めないCOCOなので、だいずくんとも
あまり遊べてないですよね?すいません(>_<)
また、白犬集会参加の時は、ご一緒出来ると嬉しいです。
これから、よろしくお願いします♪

COCOママ 様

ここでは初めまして!ですね。

楽しめました?

名前と顔が一致するのは
飼い主さんより『ワン達』の方が速いんですよね。(笑)

この仔は前に会ったとか・・・。

次回!参加できるといいですね。

『COCOちゃん』の可愛い姿に会いたいですから!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
