スポンサーサイト


だいずと写真展

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_5068.jpg

白犬集会の続きを書きたいところですが

緊急告知!!




『だいず館』を含む

5人の写真家による

写真展が6月1日より
一ヶ月間行われています。


DPP_5069.jpg


福祉レストランに
展示してあるだけなのですが 

ぼくら、アマチュアの写真家の作品を
展示していただけるところは少なく

貴重な機会を与えていただけて
感謝しています。


DPP_5070.jpg 


千葉市 花見川区 幕張町5-391-3

千葉健生病院 駐車場内

レストラン「まあぶる」

ただ、福祉のレストランなので(非営利)土曜、日曜がお休みなんです。
平日の10時半~2時半くらいの営業時間です。

DPP_5071.jpg 


おいしいカレーでした。


DPP_5074.jpg

設置の後は

幕張海浜公園で『だいず』と
遊んできました。



DPP_5073.jpg



その様子も後日・・・!



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいです~!(*^。^*)
たくさんの方に、見ていただけるといいですね。
きっと、ウエスの可愛さに驚かれますよ♪

ほら、だいず君も「ケッケッケ!」って笑ってるように見えます(^<^)

yuki-mame 様

そうですね!
たくさんの人に見てもらえるのは嬉しいですよね。

設置の時、お客さんが何人か見えられて
『動物かぁ・・・上手く撮るな~』なんて言葉聞こえてきて
なんか、『ドキドキ』しちゃいました。

圧倒的に多かったのは、『カワイイ~』って言葉でしたね。

カレー食べて出ちゃったんですが、一日居て声を聞いていたかったです。

ウェブと違って、興味の無い人も観ますから
そんな人の意見も気になりますね。

いよいよ・・・

始まりましたね。

最初のオファーは2月ごろ?
もう6月ですね♪



さすがに目を引きますねぇ・・・



上のエアコンの数!?
ブレーカー落ちませんかね?

まろん父ちゃん 様

始まりました。

おじいさん達がまろ父さんの『まあるい地球』に
興味深々でしたよ。

若い頃、写真撮ってたって言ってましたけど
師匠の写真は玄人ウケしますね。

以後、レポートあります。

No title

写真展開催、おめでとうございます♪♪(^ー^)

おとしゃん...素人目にも、すっごく、上達されてるの、分かります...
カレーが、カレーが美味しそうだもの!!!
本気で見るたびにヨダレがぁ・・・

最後のだいずちゃんにブルーがうつってる写真、
夏らしくっていいですね~(*^^*)
おとしゃん、夏の写真、あってるかも!!
楽しみにしてまーす♪♪

No title

こうやってみると、「縦構図」が一枚しかない。
う~ん。
やっぱり、縦を1枚入れとけば良かったかなぁ・・・。
それに、病院の食堂ってのを意識しすぎたかなぁ・・・。
う~ん。

ともあれ、見た人が何かを感じてくれればいいですね。
来週か再来週の木曜日に見に行ってみようかな。

最後のだいずくんが水を飲んでる写真、いいアングルですね~。
色合いも綺麗。
カレーの撮り方も上手いし・・・。
最近、勉強しすぎじゃないですか!?

ミクママ 様

ありがとうございます。

規模は本当に最小なんですが
写真のレベルはプロ作品と比べても遜色ないですよ。

『おとしゃん』はテーブルフォトの勉強もしているので
カレーも撮ります。(笑)

小物とか用意していればもっとミクママを
喜ばせられる写真を撮りますよ。

これからも『だいず館』よろしくです!!

そらの飼い主 様

今回、ご協力ありがとうございました。

縦構図か・・・

まろ父さんの一枚だけですからね。

最初の一歩!
次につながる一歩なら良いですね。

そら飼いさんだって
写真漬けでも良いでしょう?

みんな、写真撮るのが大好きなんです。

プロにも負けないカメラマン集団
そんな日が来ればいいと思うんですよね。

No title

だいずにお願いがあります。
私のメールに空メールをいただけると、うれしいです。
宜しくお願いします。

No title

みんなのために設営、お疲れさまでした。
訪れる方々の感想がポジティブであれ、ネガティブであれ、楽しみですね。
一瞬でも、ひとかけらでも、撮った人と観た人の間で、何か伝わり合うものがあれば、それでいいかな。

lie & アミィ 様

お久しぶりです!!

あれ~っ  

何か急な用事ですか?
『だいず』にできる事があれば言って下さいね。

涼麻父母 様

今回、ご協力ありがとうございました。

以外にも、ウケがよかったりしますよ。

その性質上、常連のお客さんがほとんどですので
写真の入れ替えは何時頃?

なんて言葉もチラホラ・・・

要するに、『もっと見たい!』という事ですね。

『犬写真』は癒やし効果あり?

写真展行ってきましたよ。

写真とっても素晴らしかったです。プロみたいでしたi-189
みんないい表情で、愛情がいっぱい感じられて癒されてきましたi-228
一番良かったのは、「キミの歩み」です。
ここに写っていたカレーがあまりにも美味しそうだったので食べてきました。
写真ってすごいですねi-228
第二弾、第三弾も楽しみにしています。i-179
うちの子にもあんな素敵な写真を撮ってあげられたらなぁ。e-276

シオンまま 様 

ありがとうございます!!

アマチュアでもきっと感動のある写真を撮れるはず!
カメラの性能も上がって
プロとアマチュアの垣根が低くなっていますから
やってみようと思ったんです。

『キミの歩み』

褒めていただけて嬉しいです。
ぼくのあの時の感動の一部分でも伝わればと考えて撮りました。

第二段、三弾もいけると良いですよね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
