スポンサーサイト


だいずと白犬集会

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_5108.jpg


予告から・・・
もう一週間も経ってしまいました・・・

更新の気力が・・・つきてしまいまして・・・

ごめんなさい!


渾身の写真達をアップします!


続きはここから!
クリックしてね!



DPP_5086.jpg  
マミーままさん!

これが・・・

DPP_5087.jpg

こうだったり・・・


DPP_5090.jpg

『だいず』の笑顔も・・・


DPP_5091.jpg

こうだったり・・・


DPP_5092.jpg

『そら飼い』さんの
絶妙なカメラワークも・・・


DPP_5093.jpg


こうやって『ワン』目線もらったりします。


DPP_5104.jpg 

可憐な表情の

『ミミちゃん』も・・・


DPP_5089.jpg

ランの真ん中で

グ~グ~寝ちゃったりして・・・


DPP_5095.jpg

もともとのワンの持ってる魅力
以上のモノを写せるようになりたいものです。


DPP_5096.jpg

『だいず』の写真を撮り始めて(一眼レフ)
2年目に突入したわけなんだけど

DPP_5094.jpg 

こういう
『ワン』の真剣な眼差しや
表情を
捉える事ができた時は


DPP_5097.jpg

もっと前から写真と出会いたかったと

思わずにいられない・・・


DPP_5102.jpg

空白の時間を埋めるように
休みの日は

『ガツガツ』と

写真を撮り続ける・・・

DPP_5107.jpg 

『だいず』の気持ちは
まるで無視だ・・・

自分本位の考え方しか出来ていない。

頭ではわかっている・・・


DPP_5098.jpg

だけど、

もっと上手くなりたい
という気持ちと

過ぎ去った時間を取り戻そうとする
気持ちが

カメラを放す事を許さない・・・

ぼくには

キャリアが無いのだ・・・


DPP_5109.jpg

いわゆる『初心者』・・・ってヤツです。


キャリアによる経験値が
圧倒的に不足している。


DPP_5099.jpg

本気で

一日が40時間なら・・・

とか
考えてしまいます。


DPP_5103.jpg 

ホレボレするほどの
構図の写真が撮れた時は

一時間は見ています(笑)

いや・・・

ぼくは結構年だし

勉強する時間と
経験&実践する時間・・・


DPP_5105.jpg

ぼくに残された時間を
考えちゃうな~

DPP_5101.jpg 

どこまで
行けるんだろ?

このカメラ道・・・






DPP_5088.jpg


それを知ってるのは

『だいず』だけなのかな?



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃ~私が一発目~恥ずかしい~

おとしゃんが初心者だったら私は・・・なに??
良い写真ばっかだよおとしゃんもおかしゃんも
こんな写真撮れたらいいなぁ~って思いながらいっつもblog見てるんだからね
まぁ~真面目で一本気なのはおとしゃんの得意技だもんね
でも何も考えずに撮っても良い写真て撮れたりするよ
それは素人の考えか?
宇宙語が喋れてるんだからいいじゃ~ん

No title

カノンの写真を載せていただきありがとうございます。

私はたくさんの方の撮られた.お写真を拝見して、「こんなお写真が撮れたら」と思いカメラを構えています。
でも、簡単には撮れません。
それが楽しみになっているのかもしれません。

No title

えぇーぇっ!まだ40代なのに
『結構年だし・・・』『残された時間・・・』って~!?
その台詞・・・結構こっちに応えるんですけど(笑)
私はまだ40代と思ってるし、
50代になっても『まだ』とか思うだろう私は頭がお花畑?

でもおとしゃんが陰でコツコツ勉強してるからこその台詞でもあるような・・・。
キャリア積んでも天性のものがなくて悔しい思いしてる人もいるでしょうね。
1年でこれだけの『世界観』を創れる感性があるおとしゃんはラッキーだと思うけどなー!
それは時間やキャリアでは培えるものでもなさそうな・・・。

マミーまま 様

いつも、拙いこのブログにコメントありがとうございます。

少し前にはこんな事考えたりしなかったんですが
最近は、写真に対する考え方も変わってしまいました。

写真を楽しむ・・・というより
良い物を撮らなければ・・・

そんな考えの方が多くなってきました。

好きな事だからこそ、突き詰めたい!
究極に突き詰めたい! もっと、知りたいし
実践したい!

この楽しい時間を続けていきたい感でいっぱいになります。

ぼくは昔、絵を描いていました。
一つの作品に何十時間も没頭して仕上げていくのです。
完成までの道のりは長く、苦しい・・・

自分の中での戦いは想像を絶するものでした。

それを乗り越えて完成した時、得られる充実感はこの上ないものです。
しかし、その完成した作品に対する評価は厳しいものもあるのです。
若かったその時のぼくは、そういう芸術の世界がガマンできなかった。

今のぼくはきっと、その時残してきた『悔い』を
写真を撮る事に置き換えているのかもしれません。

カノンママ 様

気に入ってくれましたか?

頭の中に完成した画を想像しながら撮る!
とても大切な事です。

少しでもイメージに近づけるようになって下さいね。

お互い頑張りましょう。

ベンジー 様

まだ・・・ですかね?

若い頃、40代のおじさん達は守りに見えていました。
ディフェンス。

この年でオフェンスにまわるとは思っていなかったです。
何か、新しい事を始めると自分から攻めていかないとダメなんです。

目指すものになる為にはオフェンスで少しでも前に!前に!

ベンジーさんの言う様に、ぼくにその『感性』があるのなら勝機!かも・・・?

もともと写真は記録的なものでした。
事実を正確に写し撮るもの

デジタルの世界に変わってからは
伝えたい事をよりイメージに近く!たくさんのアプローチの方法があります。
それは無限かもしれない。

まるで、自分で絵を描くかのよう・・・

フレームをキャンバスに見立てての作品作り。

絵を捨ててしまったぼくにとって(悔いが残ってるって事なんだろうな)
カメラはこれ以上無い表現アイテムって事なんでしょう。

No title

ごぶさたーv-222

行けなくて残念でしたー

だいじょぶよv-221
ワンコカメラマンはみんな天才だからv-218

写真展・・・来週には行ってくるね~v-238

KONAママ 様

ごぶさたぁ!!

元気だった?

賑やかなKONAママに少し会えないだけで
もうずっと会ってない感じがします。

次回はママ&KONAちゃんに会えるのかな?

写真展、感想聞かせてね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
