スポンサーサイト


だいずとドッグガーデンユーカリ2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP_5136.jpg


狭い入り口を入ると
急にランが見えてきた・・・

『この屋根は誰かのブログで見たな・・・』

入り口にある屋根付きの休憩所
いつも集合写真はここの前で撮られていた。


DPP_5131.jpg


入場料は一頭 1200円

保護者は二人までタダという事でした。

少し高いかな?

日没まで遊べるのでそんな事もないかな?

全面芝生のきれいなドッグランでした。

幾つかの『ドッグラン』に行った事はありましたが
ランとは名ばかりの荒れたスペースという所も多かったので
この綺麗な芝生のランに感動したんですよね。

DPP_5137.jpg


ランに入ると・・・

『だいず館』さんですか?

と聞かれる。

普段、こんな呼ばれ方した事なかったので
あわてふためく・・・

そして・・・

 『はあ。』

と、なんとも覇気のない返事をした。

『KONAママ』さんが飛んで来た!
そして、はじめましての挨拶・・・

コメント欄での会話があるので
『はじめまして』の会話に違和感があった。


DPP_5142.jpg

そして
誕生祝いのお花を渡した・・・



『KONA』ママは ぼくにこう言った『もう、帰るんです。』
 『ええっ?』

誘っといて、来たらすぐ帰っちゃうの?

驚くぼくを尻目に『KONA』ママは帰ってしまった・・・。

確かに、お花を渡すまでが本日の『だいず館』の任務だけど・・・。


DPP_5133.jpg


残されたぼくは『おかしゃん』にこう言った。

せっかく来たんだし入場料もったいないから
遊んで帰ろうか?・・・



『だいず館』のユーカリデビューはこんな
変な始まり方したんだよな~って

『白犬集会』の記事書くたびに思い出すんです。

『KONA』ママと会った事ある人なら
笑える話じゃない?


DPP_5144.jpg


でもあの時、誘ってもらわなければ
ユーカリのドッグランには今でも行ってなかったんじゃないかな?

『だいず』の社会性の勉強もできていなかったかも・・・


DPP_5146.jpg


とっくに日没しても
遊んでるぐらいだから、ここはぼくにとっても
楽しい所って事なんだろうね。


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユーカリってどんなところか興味あったので、
続きを楽しみにしてました(*^^*)
芝生がきれい! それにもみじや桜もあるんでしょ~

ユーカリストの皆さんって、いいかんじで交流してますよね。
飼い主の社会性も育つあたり、いいなあ・・・
お散歩でよく会う方とはお話しても、それ以上仲良く、って
ないですもんね、普通は。

で、この写ってない所では、かめはめ派や大豆拳などが
繰り出され、天下一舞踏会でカメラ持ったおっちゃんたちが
踊りくるって「カッ!」と地球が割れてるんですよね!(^▽^)

次なる情報、楽しみにしてます・・・っ♪

あら~♪

ふたつも続けて・・・私の登場~v-222
恥ずかしいじゃーんv-414

そうだね~・・・もう1年だ・・・早いねー
ユーカリに来るまで・・・いろんな葛藤があったんだね・・・
でも・・・今じゃ・・・だいず家がいないと寂しいってみんな思ってるよ~

・・・・・だいず・・・・・君臨・・・・・v-219

あっ・・それからひとつ言っておきますけどぉーーーーー
9時からまだか②と待ってたんだからねぃv-397

普通に始まるより・・・変な方が面白いからいーよv-221
これからも・・・よろしくね~&ありがとう~v-392

証人その1

そだったねぇ♪

KONAママ、待ってたねぇv-407

だいず家が来たって時のKONAママの喜び様ったらなかったですよ~v-415

色々、ドラマのあるユーカリも楽しいでしょ?

まろん家も、ポートパークに遊びに行ったり楽しかったですよ~♪

まだまだ、1年だったんだぁ。存在感ありすぎのだいず家にポチッとv-353

No title

先日は心のこもったコメントをいただきありがとうございましたm(__)m
ミミは大好きだった父の所へ帰る事が出来たので
ほっとしています。

ユーカリ一度は行ってみたいと思っています。
遠出の運転が出来ない私なので電車で行こうと思っています。
だいた2時間ちょっとで行けそうです。
暑い時期でもみなさん集合されるのですか?

だいずちゃんと一緒に遊びたいクーチャンです♪

No title

2枚目の・・・
ちょっとだらけた脚とお尻に萌えv-238
本文と関係なくてごめんなさい(笑)

ミクママ 様

『ユーカリ』のドッグランはいいところですよ。

地球が割れるなんて日常茶飯事。
『スーパーウエスティー』達が己の技を磨き上げるところです。

自然を生かした作りだから木陰もあって夏でもずっと楽しめます。

飼い主同士の交流もあって、良いです。

まだまだ近所じゃ、犬としか認識できない人が多いから
洋服着てるだけで『あらあら』とか言われちゃいますので・・・
きっと、『犬馬鹿の変人』と思われてるんじゃないかな?

散歩を排泄時間としか認識できない&もって帰れよ!

そんな人が多い地方に住んでいるので『ユーカリ』行くと
話が分かる人に会えた感が強く、喜びもまたひとしお・・・

また、行きたくなっちゃうんです。

KONAママ 様

KONAママありがと!

こんな楽しい事教えてくれてさ

これからの白犬集会には参加できなくなっちゃったけど(ぼくだけね)
皆に会える機会が減っちゃうのは残念・・・

『おかしゃん』をカメラマンとして送り込むからね。

でももう、集会の写真撮れなくなっちゃうのはつまらないね。

まろん父ちゃん 様

残念だけど、これ以降『白犬集会』の写真撮れそうもなくなっちゃったんですよ。

仕事の都合、しょうがないんですけどね。

でも、一年間撮って得るものも多かったから次のステップへ移行することにします。

存在感ありすぎですか?
偉そうにしてるってことかな(笑)

クーチャンママ 様

ミミちゃんの事は惜しまれますが
クーチャンはまだまだ元気なのでママさんもがんばって!

電車ですか・・・
2時間は結構きついですね。

もし、いらっしゃる時は一報下さいね。
夏は暑いので夕方からってのが多いですよ。

昼間は木陰にいて、『ワン』も遊ばない事が多いですから

ぼくも『クーチャン』の写真撮りたいな。
『だいず』と遊んでいるショット希望です。

ちょび 様

あははっ!

感じる所がぼくと似てるね~

ぼ~んと短い足を投げ出してる所も可愛いんだけど
微妙に膝曲げたりしてると
また、その仔の気持ち表現なんですよ(意味不明)

うまく説明できません!

No title

夕方からだと、少しきついですね^^;
ちょっと先になりますが秋まで我慢します(>_<)
その時はご連絡しますので宜しくお願いします♪
早く秋にならないかな(*゚∀゚)アヒャ

クーチャンママ 様

そうですね!ワンにとってもこれからの季節は
かなり辛いものがあります。

秋になってからの方がいいかもですね。
『クーチャン』の気持ちを第一に考えるのが一番ですから。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
