だいずとほっちゃん

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


DPP-5182.jpg

『ほたるの絵日記』の『ほっちゃん』が

『ユーカリ』にやってきた・・・


DPP-5183.jpg


DPP-5184.jpg


DPP-5185.jpg


DPP-5186.jpg

DPP-5188.jpg

当然、『そら飼い』さん付きだ。


DPP-5189.jpg 


DPP-5190.jpg

残念な事に

『おとしゃん』は仕事の真っ最中・・・

『だいず』には『おとしゃん』は付いていません・・・。


DPP-5187.jpg


DPP-5193.jpg


DPP-5191.jpg


DPP-5196.jpg


DPP-5195.jpg


DPP-5194.jpg

夕方まで一緒に遊んだんだって?

よかったな!
『だいず』!


今度は『おとしゃん』が

『ほっちゃん』の写真撮ってやるからな。


DPP-5192.jpg

今回の『おかしゃん』の
金印は・・・

この『ほっちゃん』の
振り向きマジ顔です。(笑)



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


DPP-5153.jpg

いつも、クリック!してくれて
ありがとう・・・












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、お誘いありがとうございました。
思わぬ形で、ほたるのユーカリデビューの日を迎えられました。
みんな優しい仔たちだったし、飼い主さん達も、ほたるの正確を理解してくれる方々だったので、ほたるにとっても楽しい1日になったと思います。
だいずママさんはじめ、KONAちゃんとげんくんのママさんに感謝です。
ありがとうございました。

最後の写真、ほたるらしさがでてると思います。
ほたるには悪いけど、このちょっとビビッてる表情が、この日の彼女の姿でした。
次回は、もう少しやわらかい表情になってればいいなぁ。

No title

暑い日だったのかな?
だいずくん、はじめ皆口呼吸してハァーハァーてしますね!
だいずママさんの、お写真v-238

PC治って良かったです~
だいず館さんスゴイ!
もし、私のPC不具合になったらお願いしようかしら(^_^)v

先日、「ななの居る生活」ブログのコメントに不適切な書き込みあり
H系なら迷わず消去ですが
他の方の書き込みの批判の様な・・・・
一日PCの前で悩んでしまいました。
ブログ始めて11ヵ月言葉(人)の怖さ、かいまみてしまったようで・・・

そらの飼い主 様

せっかく潮来で楽しんでたのに
『おかしゃん』が呼んだの?

ごめんなさいね。

ただでさえ遠いのに・・・

でも、ほっちゃんに会えるんだったら
ぼくも行きたかったですよ。

仕事中に電話かかってきて『ユーカリ』で『ほっちゃん』の写真撮ってくるって
張り切って行ったみたいですよ。

最近はなにやら少しカメラに興味でてきてるみたいです。

ke113 様

keiさんにHN変更したのかな?

あらら・・・

コメント欄にスパムですか?

世の中いろんな考え方の人がいますからね。
ぼくも似たような事ありますよ。

気分を害するほどのものだった訳ですね。
まあ、それが続くようならその時はぼくが出張りましょうか?(笑)
相手のIPアドレス特定して来れない様にするとかできますけど
たくさんの人に観てもらいたくてブログ書いてるならそれはしたくないですね。

話し合って解決できる問題ならできればそうしたいものです。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング