

だいずと太陽

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

DPP_0030.jpg

緑も濃くなっていよいよ夏到来!ってところかな?

DPP_0001.jpg


皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

ぼくは『だいず』と一緒に相変わらずの
カメラ三昧・・・

ああ・・・なんて幸せ・・・。


DPP_0029.jpg

『だいず』となら
どこへ行っても楽しい事だらけ

それが近所の公園だったりしてもだ!

DPP_0011.jpg


DPP_0012.jpg


DPP_0013.jpg

太陽が『だいず』をサンサンと照りつける。

白飛びしない絶妙の露出調整でしょ?

しばらくは天気に苦しんだから
今回はカリカリに調整して

目いっぱいカメラを楽しみたいんだよ。


DPP_0014.jpg


DPP_0015.jpg


DPP_0016.jpg


DPP_0017.jpg


DPP_0018.jpg


DPP_0019.jpg


DPP_0020.jpg


DPP_0021.jpg


DPP_0022.jpg

ほら!

『だいず』も楽しいって言ってるよ!!

DPP_0024.jpg


DPP_0023.jpg

なになに?

どうしたんだよ?『だいず』?

ずいぶんうれしそうじゃん・・・


DPP_0027.jpg

うおっ!
フレームからはみ出しそう・・・

DPP_0028.jpg

あはははっ・・・

クローバーに顔を擦り付けたんだろ?


DPP_0025.jpg

笑われちゃったな

『だいず』!


DPP_0026.jpg

どうした?
そんな事気にしないでいいよ・・・


DPP_0003.jpg


DPP_0004.jpg


DPP_0007.jpg 


DPP_0005.jpg

あちいな!

『だいず』・・・

少し疲れたろ?

ちょっとだけ休もうか?


DPP_0010.jpg

ここは日陰で涼しいな・・・

ほら!

『おとしゃん』が抱っこしてあげるよ


DPP_0008_20100625024845.jpg


DPP_0009.jpg

『おかしゃん』写真ありがと!


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつ見ても 素敵なおとしゃんの写真!
おとしゃんに抱っこされているだいず君の顔 なんとも言えずいいですね~ 

1枚目の・・・

1枚目の木々の間から空が見えて光が射している写真が好きです。写真のことは全く解らないけど近所の森林公園ではこういう空が見える場所があって写真撮ります。携帯だけどねv-392

柴犬ちゃんの笑ってる顔いいですね。
柴犬ちゃんてちょっと恐いと思ってしまいます。
噛まれそうになったことがあって(噛まれたのかな?)
でもそらは平気で行くけどv-407

だいずくんも大丈夫そうだねv-286




エルマーママ 様

コメントありがとうございます。

仕事が忙しくなると更新もままならないブログですが(笑)
一生懸命にやってますよ!

ぼくに抱っこされてる『だいず』の写真ですが
おかしゃんに撮ってもらったんです。

あんまり気持ちが良くてそのまま寝ちゃったんですよね。
『だいず』も寝ちゃったんですが
『だいず』もぼくに抱かれて安心な気持ちでいてくれたのなら
『おとしゃん』冥利につきます。

そらママ 様

コメントありがとうございます。

ケータイでも今は綺麗に撮れるからスゴイです。
1000万画素とかありますからね。

ちなみにケータイカメラ歴はおかしゃんが結構長いです。

『だいず』も柴犬とは相性悪い事がほとんど・・・
相手が『ガウ!』してくる事多いですから。

この仔は、女の子だったかな?

とてもおとなしい子だったんですよ。

でも、そらちゃん大丈夫だったの?
噛まれたって聞いた事ありますよ。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
