スポンサーサイト


だいずとモノクロ写真

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dvd-0166.jpg 

ホワイトテリアというくらいなので
モノクロ写真にしてみました。

柔らかくしなやかな毛並みからは
『だいず』の優しい感じが見てとれる様で
写真を現像しながら

モノクロも良い物だなあ
などと

思ってしまいました。







『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モノクロ写真素敵~♪
だいずくんの白さが引き立ちます(^^)
『おとしゃん可愛く撮ってね』って言っているみたいですね!(^^)!

↓ ポートパーク動画よかったです\(^o^)/

デジイチ

]ついに買ってしまいました。
ヤフオクで中古の型落ちですが。
ソニー α350なんですが、全然デジカメの知識なんて無いんですが、値段とローアングルで撮ることが多いだろうなーと言う事で決めました。
ワンコのブログ作ろーかなって思っています。

福岡娘のセレネちゃんはなかなか強敵。
昨夜は家から庭に飛び出して真っ黒に・・・・・。
で風呂に直行、カミさんと混浴。
人に抱きかかえられることが大の苦手で、家の中に拉致しようとしてカプッとされてしまいました。

クーチャンママ 様

モノクロ写真、今回始めての挑戦でした。

ブログ用にモノクロ写真化した事はあったんですが
最初からモノクロでの写真は無かったんですよ。

色での勝負ができなくて純粋な構図との勝負となりました。

まだまだ勉強不足なのが露呈しました。

チョコパパ 様

とうとうやっちゃいましたか!?

デジイチデビューですね。
ソニーのαシリーズといえば『コニカミノルタ』!
仰天の性能を誇りますからね。

『おとしゃん』もペンタックスやソニーのカメラにも
興味があるんですよね。

ブログ立ち上げちゃうんですか?
それはおめでとうございます。

決まりましたらお知らせ下さいね。

『セレネちゃん』もだいぶ馴れてきたんじゃないでしょうか?
なかなか手強いみたいですけど・・・
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
