だいずと写真展まとめ

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



6月の写真展が終わり燃え尽きていましたが・・・
そうもしていられない事を7月のカレンダーが教えてくれています。

前に進んでいかなければいけないのだ。
今月はもう、三分の一が終わってしまった・・・。

出展者の了解を得る事ができましたので

ブログにて作品の公開です。


『ユーカリの大王』『まろん父ちゃんさん』
たくさんの別名をお持ちになる
師匠の作品からです。


『まあるい地球』

海での追いかけっこの写真です。
カメラが苦手な『まろん』が笑ってる瞬間です。

IMG.jpg




『さんぽ』


『まろん』と『しじみ』と
田んぼの道へ・・・

家ではおとなしい『まろん』も外では「おりについてこい!」

仲良し2人組です。


IMG_0001.jpg




ウエスティー『涼麻くん』のパパさん
『涼麻父』さんの作品


『季節の恵み』


かたときも
おかあさんの元を離れない
『ねねちゃん』
旬を摘む傍らでじっと待ちます。

IMG_0002.jpg




『ぬくもり』


父に抱っこしてもらい
母の眼差しを受け
満足げな『涼麻』。
みんなを夕陽がやさしく包みます。


IMG_0003.jpg



爆走娘!
『KONAちゃん』のパパさんの作品


『幸せの瞬間』

愛しいわが子
大好きなパパ・・・
二人の間に優しい時間が流れます。

IMG_4888.jpg




『夏 娘』


海が大好きな子です。
自慢の脚力で
波にも負けません!

IMG_3742.jpg




『ほたるの絵日記』 『そらのがくしゅうちょう』
たくさんのブログで作品を発表されている
『そらの飼い主さん』の作品


『海の見える丘』


さあ、出かけようぜ。
家族みんなで、海を見下ろすあの場所に。

作品2



『キミの元気』


それが、僕にパワーをくれる。
それが、僕を笑顔にさせる。

作品1



最後はぼく・・・

『幸せのだいず館』 『秘密のだいず館』が
発表の場です。


『キミの歩み』

手術の後、しばらくして
キミは散歩に行くという・・・

痛いはずなのに
キミの歩みは力強く美しいものだった。

DPP-0026.jpg




『憂い』

キミは散歩に行きたくなると
いつも決まってこの目になる・・・

わかったよ!
よし!行こう!


DPP-0025.jpg



以上、10作品でした。

観に来てくれた方・・・ありがとうございました。
平日しか開いてないということもあり
わざわざ時間を作っていただいた方も多いと思います。
本当にありがとうございました。

たくさんの方がいらっしゃったと聞いています。
写真の写真を撮っているのも初めてだとも・・・


作品を見て何かしらを感じていただけたら大成功なのです。

みなさんは、どう?感じました?


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても良かったです!!(*^^*)

カメラ好きがこうじて、機材もグレードアップし・・・
隣のおかしゃんの腕もグレードアップし・・・
こういうものがきちんと形になっていって、
すごいですね、おとしゃんは!(^▽^)/

皆さんのお写真も素敵です。
そしてやっぱり、地面や草や、海や風や・・・
わんが輝くのはお外だから、皆さんの写真にも
自然と自然がありますよね!(←だ だじゃれを言うつもりでは)

だいずちゃんは日曜はおかしゃんとラン、平日は
おとしゃんとポートパークかな~?(^^)ぜいたくだね♪

ミクママ 様

ありがとうございます。

こうやって何か形になると非常にうれしいものです。

カメラを知らなかった数年前には想像もしていませんでした。
ましてや、ウン十万円もするような機材を欲する様になるなんて・・・(笑)

自然とワンは画になりますからね。
ポートパークは『だいず』のテリトリーですから
顔つきが違いますよ。

そんな『だいず』だったら写真撮りたくなりません?
『だいず』も楽しい、『おとしゃん』も楽しい。

そんな訳で今日もポートパークで写真撮るのだ!!

No title

ユーカリや立川でお会いした事のあるパン母です。
こちらには、頻繁にお邪魔して読み逃げしておりましたm(__)m
写真展観に行きたかったのですが チャンスが無く諦めていました
皆さんの力作 「だいず館」で見られて良かった。
実は、だいずおとしゃんに公開おねがいしたいなぁ~と思っていたんです。
足を運ばなかったのにe-263 だいず館でじっくり見させて頂きます。
これからも頻繁にお邪魔しますのでよろしくお願いします。

bunny 様

おお~~っ!

初コメありがとうございます。

今回の写真展は病院の食堂なんで皆さん気を使ってくれて
元気のあるものをチョイスしてくれました。

もっと、自由な感じで作品を選んでもらいたかったのが
少しだけ心残りなんですよ。

また、こんなチャンスがあったらいいな~。

立川ではパン君とライス君のツーショット撮らせていただきましたね。
ぼくが作ったスライドショーにもたしか使わせていただいています。

頻繁に見ていただけるなんて・・・
更新率悪いので申し訳ありません。

がんばって更新したいと思いました。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング