だいずのがくしゅうちょう


・・・まああれだな・・・

要するに
『だいず』が俺の王国に来るらしい・・・


dpp-0499.jpg


ここ、ポティロンの王者の俺様が相手してやろう!


dpp-0411.jpg

 前もって
準備はしておかないとな・・・

俺はかしこい犬だからな

ぬかりは無いんだ。

とにかく・・・


dpp-0455.jpg 


今日一日!

楽しくなるってことだけは
間違いないぜ!!

dpp-0495.jpg 


期待していいぜ!

『だいず』!

いつでも来いってんだ!!


dpp-0408.jpg


ああ~~~っ!

早く来やがれ~~!!
『だいず』のやろう~~!!


dpp-0412.jpg




幸せのだいず館

特別編

『だいずのがくしゅうちょう』





dpp-0488.jpg


dpp-0493.jpg



dpp-0498.jpg


飼い主の野郎ども
遅いじゃねえか!

『だいず』達が来ちまうだろ!
王者なんだから
先に待ち構えてなきゃ駄目なんだよ

dpp-0496.jpg


おれの生き様にそっくりな

『ラオウ』がそう言ってたんだからな。


dpp-0497.jpg


おお!

丁度のタイミングで『だいず』のやつ
飼い主共と合流しやがったな

相変わらず
抜け目のないやつだぜ。

まあ!

グッドタイミング!ってやつだ。

おれの
面子も立ったって事で
許してやるか・・・


  dpp-0407.jpg 

『ポティロンの森』は
おれの住んでる『いばらき』の
全国に誇れる

ドッグランなんだぜ。

とにかく広いんだ。

dpp-0413.jpg


dpp-0414.jpg


おおそうか!

『ほたる』は『だいず』と会った事があるんだっけ・・・

dpp-0489.jpg 

『モコねえ』も会った事
あるはずだし

紹介しなくてもいいって事か・・・

dpp-0415.jpg 

一応、

言っておくぜ!

おれの姉妹達だ!!

dpp-0459.jpg

長女の『モコモコ』姉ちゃん

おれの群れのリーダーってやつ!

dpp-0447.jpg

『ほたる』

こう見えて一番の怖がりなんだ


dpp-0446.jpg

『エルデ』 はもう

紹介の必要は無いな・・・


dpp-0474.jpg


そして・・・

・・・おれ・・・

かしこい犬の『そら』

これからも

仲良くしてくれよな!『だいず』・・・



dpp-0417.jpg


dpp-0418.jpg


dpp-0419.jpg


ゴォラ~~ッ
『だいず』の前で恥ずかしいじゃねえか!!


dpp-0416.jpg


dpp-0410.jpg


dpp-0409.jpg


今日は好きなだけ

楽しんでってくれ!

この日が来る事をずっと楽しみにしてたんだからな。


dpp-0444.jpg


dpp-0420.jpg


dpp-0428.jpg


dpp-0445.jpg


dpp-0456.jpg


dpp-0427.jpg


dpp-0437.jpg


dpp-0426.jpg


dpp-0453.jpg


dpp-0421.jpg



dpp-0424.jpg



dpp-0423.jpg



dpp-0422.jpg


dpp-0432.jpg


どうしたんだよ『だいず』・・・

・・・

何~~っ!

姉妹同士仲がいいから

うらやましいって?


dpp-0431.jpg



dpp-0433.jpg



dpp-0430.jpg


dpp-0434_20100713210854.jpg


dpp-0435.jpg


dpp-0439.jpg


dpp-0440.jpg


dpp-0438.jpg



dpp-0436.jpg



dpp-0429.jpg


dpp-0442.jpg



dpp-0443.jpg


dpp-0441.jpg



dpp-0450.jpg


dpp-0449.jpg


dpp-0451.jpg


dpp-0464.jpg


dpp-0465.jpg


dpp-0470.jpg


dpp-0475.jpg 


dpp-0460.jpg


dpp-0476.jpg


dpp-0461.jpg


dpp-0468.jpg


dpp-0466.jpg


dpp-0469.jpg


dpp-0463.jpg


dpp-0482.jpg


dpp-0448.jpg 


どうやら『だいず』にもいつもの元気が
戻ってきたみたいだな・・・

やれやれだぜ・・・


dpp-0454.jpg


dpp-0452.jpg 


ところで

『だいず』の父ちゃん

3回分の写真を
いっきにアップしやがった・・・

それに免じて
ポチッとしてやってくれよな・・・

その代わり
3回分休みってのは無しだぜ!!

約束だ!!


ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そらちゃんのブログにも同じことコメントしましたが、
ほんとにみんな楽しそうないい顔してますね。

私は写真のことは全然わからないのですが、
だいず館さんの撮る写真は色が綺麗で、表情が生き生きしてま
すね。
水に映った葉っぱの影も好きだし、だいず君やモコモコちゃんみたいな毛がふさふさした感じも大好きですが、今回一番気に入ったのがほたるちゃんの写真です。

No title

わぁ~♪♪♪
みなさん勢揃いですね(^v^)

みんな仲良しで すごい楽しそうですね♪

『ポティロンの森』
茨城フリークに なりつつある私としては
かなり気になる公園です♪

いつか行ってみたいと思います♪

モモ母 様

楽しかったですよ!!

当日はあまり天気が良くないとの予報だったんですが
痛いぐらいの日差しで人は木陰に非難してたんですよ。

ワンたちはさすがにタフで
ガンガン遊んでました。

途中、水かけてやったりしましたから
『だいず』もはだかなんです。

写真褒めていただいてありがとうございます。

今は、撮影する事が好きで好きでたまらない状態なので・・・
きっと、写真って撮る人が楽しんで撮る!
ってことで上達するのではないでしょうか?

たくさんの人の写真を見る事で自分のキャパが
大きくなっていく気がしますよ。

ゆきママ 様

ええ~っ!

ゆきママさん茨城フリークだったんですか?
初耳でしたよ。

ポティロンの森は良かったですよ!
料金設定もリーズナブルで、
一回駐車料金払うと一年は無料なんです。

年間パスも3回行けば元がとれます。
『だいず』の500円だけで楽しめます。

No title

楽しかった~。
ポティロンも楽しかったけど、ブログも面白いなぁ。
いやぁ、しかしまぁ、惜しみなくいい写真をバンバン使いましたね~。
ホント3回分だ(笑)
いや、それ以上かも・・・。
また一緒にポティロンで遊びましょうね。
たまには、ユーカリじゃなくこっちもいいでしょ?

そらの飼い主 様

たまにはこんな企画も面白かったでしょ?

やってみて思いましたけど
写真にセリフ入れてからはストーリーの変更がきかないので
よく考えてから・・・

難しいですね。

ストーリーからカット割まですべて計算しないと更新できませんから
そら飼いさんって頭良いんですね。

あれを、一時間ほどで更新できるってすごいです。
ぼくは倍以上の時間をかけて更新しましたよ。

ポティロン!気に入りました!!
また御一緒しましょう。

写真に関しては、僕らしかいなかったから
まんべんなく写真撮っていたもので・・・

モコちゃんの写真が足りなくて
出番が少なかったんですよ(笑)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング