だいずと水風呂(オープニング)

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




dpp-0507.jpg

『だいず』の頭のつむじ・・・

流れ感に愛を感じる今日この頃・・・

皆様はどんな日を送られているのでしょうか?


dpp-0508.jpg

前回のアップより
一仕事終えた充実・・・


あれからもう一週間・・・
時がたつのは早い・・・

楽しみに来ていただいた方々には・・・

すみませんでした!


おさぼりすぎでした。


dpp-0533.jpg 

もちろん

『だいず』と遊びほうけておりましたので御安心を・・・(?)

楽しい写真もたくさん!


dpp-0502.jpg

『ユーカリ』での

『そらちゃん』のこんな写真や


dpp-0506.jpg

『だいず』のあられもない

プール写真など・・・

撮ってまいりました。(おかしゃんが・・・)


いやいや・・・

わたくし『だいず館』も
撮るには撮ったが

RAW現像する暇なし!


dpp-0505.jpg

次回!

『だいずと水風呂』(プールともいう)


dpp-0503.jpg

少しだけでもアップしていきますので
よろしくお願いします。


dpp-0504.jpg 

でも、こうして見ると

湯煙写真撮ってた同一人物とは
思えないな・・・

目標は
『そら飼い』さんのような写真だそうだ・・・


先は長いぞ!


お楽しみに!!

なんか変な終わり方だ。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑中お見舞い申し上げます。

暑い!! と言うのも嫌になるくらい暑いです~
「だいず館」さんは、夏好きですか?
私は、キライです。汗疹は、出来るし(年には関係ないのかしら)

だいずちゃんのつむじの写真・・・・
なな、丁度そのあたり最近脂っぽく少し臭う(-_-;)
おやじみたいです。
ペットクールで拭いたらよけいに、なんか変(・_・;)
雷恐くって変な汗かいたのかしら?
ななシャンプーすると私が体力不足で、途中休んでたら
ななに怒られました(/_;)

kei  様

暑中見舞い申し上げます!

ホントに暑いですね。
熱中症は本当に怖い今日この頃・・・

仕事仲間も何人かやばかったと申しておりました。
ぼくも気をつけないと・・・

頭が臭うのではなく
耳が臭う事もあるので気を付けて下さい!
よく嗅いでみたら外耳炎だったとか
よく聞く話です。

この季節はウエスには大変つらい季節です。

恥ずかしながら、ぼくは『だいず』のシャンプーできません。
『おかしゃん』が見事なシャンプーをするので
下手に手を出して、『だいず』がシャンプー嫌いになるのも
困りますから・・・(笑)
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング