

だいずと『こてっちゃん』

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



dpp-0586.jpg

暑い日が続きます。

日中の散歩なんてとんでもない程の気温・・・

日が沈みかけた頃に
『だいず』と一緒に近所の公園へ

カメラ持って行こうか悩むが(暗くて撮れなくなる)

なんの!

何の為の7Dよ!
これはお前の目だろ!
肉眼で見えるものは
すべて撮れるはずだろ!

心の声が聞こえてきたので
迷い無くカメラ片手に・・・


dpp-0587.jpg


dpp-0588.jpg 


dpp-0589.jpg 

おお~

以外に撮れるじゃないか!

ISO感度 1600

でも画像はそれほど荒れてない・・・

も少し
がんばってみよう!!

dpp-0590.jpg 

dpp-0591.jpg 

ピーカン青空の写真ほどの
透明感は無いが

それでも
1/200
のシャッタースピードは確保できてる。

dpp-0592.jpg 

dpp-0593.jpg


dpp-0594.jpg

写真ではわかり難いかもしれないが

すでに、薄暗く
X-2 なら、ブレブレ写真でしょう。

シビアな設定変更で
撮りきったものが

今じゃ、ISO感度をもう一段上げるだけ・・・

カメラに助けられています。


dpp-0595.jpg 

感度、3200

昼間のように撮れました。

レンズのF値は 3.5
比較的明るいレンズなので
薄暗い程度なら十分か?

やはり、ISO100の画質よりも
細部のディテールはつぶれ気味なんだろうな・・・

dpp-0596.jpg 

近所には『だいず』が子供の頃いたショップがある。

『だいず』はあまり行きたがらないが
生活用品を買ったりして
便利な所である事には間違いない。


dpp-0597.jpg

そこで、『だいず』の友達の『こてつくん』と遭遇!!

dpp-0598.jpg

かしこくて、とてもおだやかな性格の男の子です。

dpp-0599.jpg

イタグレってしなやかで美しいですね。

dpp-0602.jpg

仲良しコンビの2ショット!!

こてつくんが目つぶっちゃった・・・

突然、カメラを向けてしまいゴメンネ。

dpp-0600.jpg

今度は、外で写真撮らせて下さいね!!

dpp-0605.jpg

『こてつ君』男前な横顔ですね。

dpp-0604.jpg

dpp-0601.jpg 

また、会いましょう。

dpp-0606.jpg

真っ暗になっちゃったね・・・

ゴメン『だいず』・・・



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

スピード写真 様

それはそれは・・・
また遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

No title

こんにちは~
お久しぶりです~。
ここのショップ、nana家もちょくちょく行くよ~
ここでは、偶然会ったことないね~。
こてっちゃんに会ったんですね。
ひさしぶりだぁ。変わらずかわいいね。
こてっちゃんのお洋服も早くしあげなきゃ!
だいずくん、またお魚、見においでね。

nanaママ 様

アクアリウム・・・
凄いらしいとお聞きしてます。

今度、是非写真撮りに伺いたいと思ってます。

そうだ!初めてnanaちゃんと出会った場所も
ここから近いですもんね。

このショップは『だいず』との出逢いも含めて
思い出深いです。他にもたくさんのワン友さんが
ここ出身です。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
