だいずと謎写真

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-0613.jpg 

毎日たくさん写真を撮ってると

たまに
謎の写真を撮る事があります。

その時はたぶん
かっこいいとか

綺麗とか・・・

考えて撮ってるのだろうけど

後で見返すと

???

だったりします。


dpp-0608.jpg

これなんか

完全に見切れてますね。

ノーファインダーで撮って
消し忘れってことかな?


dpp-0610.jpg

ドラム缶・・・

なんで撮ったんだっけ?

撮った事は憶えてるんだけど
何に感動したのかな?


dpp-0607.jpg

ポートパークにある

『おとしゃん』と『だいず』の場所

夕陽が出ると
何故かここだけ赤く光ります。

ほかの場所よりも
早く光が射すって事なのかな?

暗くなってから
ぼんやりと光る芝生ってのも
ここにはあります。

生で見ると
不思議な感じですよ。

dpp-0611.jpg

なんとなく
気に入っちゃった写真

暑い日に
ゴクゴク水を飲んだ後の
『だいず』の満足げな表情が
秀逸(自画自賛)

こんな顔
めったにしない。


dpp-0612.jpg 

『だいず』をも
後ぼけに使うほど

この雑草を撮りたかったのか?

きっと、

AI サーボがピントを間違えてしまったんでしょう。

でも、画に味があって何か削除できないんです。

謎だ・・・



dpp-0614.jpg

『だいず』ダンスを披露しているところ。

完全にバケラッタの兄だろ・・・

謎だ・・・


dpp-0618.jpg

何で串焼き?

撮った日付が

カメラ買った日に近いので
練習したんだと思われます。

謎?でもなかったか・・・


dpp-0615.jpg 

極めつけ・・・

ほかほかご飯に

イチゴって・・・

もちろん、いただきました!(笑)


dpp-0616.jpg

いつもカメラ持ってると
たくさん写真撮りますから・・・


dpp-0617.jpg

前に撮った写真、たまに見返すと

面白い発見があるかも・・・




『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにげなく撮った写真に
「だいず館」さんの飾り気のない本質が・・・

だいずちゃんのダンス噴き出してしまいました(~_~;)
ごはんの上に苺 (?_?)
お茶碗の色といい、ご飯の盛り方といい、おちゃめだったのですね!

なな、耳は、綺麗で臭いもしませんので耳でなく
やはり頭ですか(-_-;)
だいずママさんに、シャンプーお願いしたいです~

kei  様

本当に謎写真ってあるんですよね。

耳が綺麗なんてうらやましい~!
『だいず』には試練の時期です。
どんなに気を使っても、一度はかかる外耳炎・・・
湿気の多いこの時期をどうにか無事、乗り越えたい。

『だいず』ダンス面白いですよ。
拍手すると『だいず』も燃えてくるみたいで
不可思議な動きを見せてくれます。(笑)

ご飯は、菊池盛りという盛り方らしいです。
最高、2合のご飯を盛られましたが
完食いたしました。イチゴはトッピングだそうだ。

No title

だいず君のダンス 生で見たいです~~~
バケラッタの兄はQ太郎?(笑)

エルマーママ 様

そうなんです!!

Q太郎です。どっからどう見てもリアルQちゃん!!

このツッコミ欲しかったんです(笑)

ダンスは見事ですよ。何回か『ラン』で披露した事あるんですが
やっぱり、慣れた我が家でのダンスは最高ですかね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング