だいずと新たなステージ2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-0654.jpg

dpp-0655.jpg 

dpp-0656.jpg

dpp-0657.jpg

dpp-0659.jpg 

dpp-0658.jpg

dpp-0660.jpg

dpp-0662.jpg

dpp-0661.jpg

dpp-0663.jpg

dpp-0664.jpg 

dpp-0665.jpg 

dpp-0668.jpg

dpp-0667.jpg

dpp-0666.jpg 

dpp-0669.jpg

dpp-0670.jpg 

昼間の散歩が不可能な感じなので

引き続き

夕方から夜にかけての散歩です。

夜間撮影の修行も兼ねています。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくんのお散歩コース、素敵な所ですね(^^)
畑道and海のみのお散歩は汚れてしまうし
こういう場所でお散歩してみたいです♪

夕暮れの写真、きれいデスヽ(^o^)丿

No title

 異常な暑さですv-237

ブログ更新するの怠けてます(-_-;)
だいずちゃんは、元気ですか?
ななは、近所の男の子に気に入られまして
今日も「ななちゃんプールしよう~」
と一緒にビニールプールて水浴びしてきました。
その間、見にもいかず、家でゴロゴロしてた私(^^ゞ

チョット調べてみました。
だいずちゃんのテリトリーのこの場所まで
ななの家から1時間30分!

「だいず館」さんとだいずちゃんの写真
ドラマのワンシーンみたいです。

クーチャンママ 様

クーチャンの散歩コースは楽しい事がいっぱい!!

そんなイメージですよ。

ここは『だいず』がお気に入りで
ぼくもお気に入りの場所なんです。

ぼくの写真は比較的、ロケーションに頼る傾向があって
綺麗な場所なほど、その効果を発揮します。

なんでもない場所での撮影が弱点なんです。

タイトルが『新たなステージ』なんですが

弱点を克服すべく、新しいステージと銘うって
修行しているんですよ。

kei  様

毎日、暑いですね。

更新サボるのはぼくの得意技なんで気持ちは痛いほど・・・
去年まで『だいず』はプールも入った事無かったんですよ。

近所の男の子と、プールでデートなんて
ななちゃんも嬉しかったんじゃない?
keiさんも邪魔しなかったのは良かったのかもよ?

一時間半ですか・・・

やっぱり少し、遠いですよね。

写真で見るのと、行ってみるのでは違っていて、
ここは、古い施設ですからアチコチ傷んでます。

だからこそ、管理もぼく達『犬連れ』
に対して大目に見てくれているんですよ。

そういう意味でもマナー良く行動しなくちゃと考えてます。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング