

だいずと渓谷2

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_0569.jpg

『だいず』はきっと、思ってもみなかったんじゃないかな?


IMG_0584.jpg

第2回目の水泳特訓が待ってるなんて・・・

IMG_0590.jpg 

前日の秘密特訓にて

なんとか泳げるようになったので
今度はその感覚を
復習の意味を兼ねて
体に刷り込む・・・

IMG_0578.jpg

駐車場にて
遊びに来てたコーギーちゃんと遭遇。


IMG_0570.jpg

自分から川に入っちゃって困る

なんて事を飼い主さんが話していました。

『だいず』もそうなってくれればな~!


IMG_0598.jpg 

ここは、自然の美しさを
再認識できる場所としても

とても有名です。


IMG_0597.jpg

ネイチャー写真の写真家達も
訪れます。


IMG_0668.jpg

その、自然が生み出す造形美は

時に『ハッ!』とさせられる事も多く

魅力的な被写体と出会えますよ。


そして、『だいず』はというと・・・

IMG_0617.jpg


IMG_0618.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0621.jpg


IMG_0623.jpg

IMG_0624.jpg


IMG_0626.jpg

もう、すっかり

泳げる様になっていました。


IMG_0635.jpg


IMG_0636.jpg


IMG_0637.jpg


IMG_0638.jpg


IMG_0639.jpg


IMG_0640.jpg


IMG_0641.jpg


IMG_0642.jpg


IMG_0643.jpg


IMG_0644.jpg


IMG_0645.jpg


IMG_0646.jpg


IMG_0648.jpg


IMG_0649.jpg


IMG_0653.jpg


IMG_0654.jpg


IMG_0664.jpg

青空の下での

特訓は続きました。


IMG_0667.jpg

昨日より今日!

今日より明日!

『だいず』は男の子・・・

成長しています。


IMG_0568.jpg


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い日が続くけど・・・元気してる~?

しかし・・・だいず!!!スゴイね~v-425
もうビックリだよーv-363

今度・・一緒に泳いでみるといいよv-391
犬かきのすごさを実感できるから~

ホントにあっぱれだーーーーe-319

養老渓谷って・・・こんなにキレイなんだねー
むかーし行ったっきりだから忘れちゃったー
ウチも泳ぎに行こうかな~v-410

KONAママ 様

ホント、毎日暑いね~!

ぼくは元気でやってます。
相変わらず、『だいず』はこの季節が苦手なんで
克服できたらな、なんて思います。

犬かきのすごさ・・・
体験してみたいね。

感動屋さんのKONAママだけど
それを差し引いてもきっと『あっぱれ』なんだと思う。

人が結構いたけど、遠慮しないで泳いじゃったよ。

カメラ、ドボン!が怖かったけどね(次は買えないから・・・)

動画も撮ったけど・・・
この際アップしちまうかな?

No title

だいずちゃん、すごい!泳げるようになったんですね~!!

しかも泳ぐだいずちゃんの写真が素晴らしいです~

うちのこうたは 先月支笏湖で泳ぎデビューして、昨日は小樽の海に放ってみたんですが・・
海の波に呑まれて、すっかり水嫌いになってしまったようです。泳げるんですけどね^^

それにしてもこの場所、とってもきれいなところですね~
機会があればぜひ訪れてみたいですが、きっと無理だろうなぁ~

maru 様

特訓の成果で泳げるようになりましたよ。

写真はうちのブログのキモなので
頑張って撮影にのぞみました。

腰まで川に浸かって撮りましたから(笑)
防水タイプのカメラがあればいいのですが
そうではないので・・・

できるだけ早いシャッタースピードを稼ぐ為に(チャンスは一度)
なんと、50mm短焦点レンズで撮ってるんです。

普通、ズームレンズのチョイスなんでしょうけど・・・

70-200Lでも良かったかもしれませんね。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
