だいずと写真


ようこそ!『だいず館』へ





IMG_0478.jpg


ぼくは、『だいず』の写真を撮る事がきっかけで
カメラの勉強を始めました。

たくさんの『ワン』の写真を撮ってきました。
その仔の一番の魅力を残したいといつも考えています。

その気持ちはいつしか『プロカメラマン』という
職業に就きたいという願望へと変わりました。

犬専門ならなおのこと・・・

24時間犬写真の事を考えていられるなら
最高の贅沢ですよね。

少しの一歩を踏み出そうとしています。


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バーニーとイギー

両方
『わん』で認識してくれるかなっ?
そら家の写真も
いっぱい撮ってねっ。

プロ一号の写真はやっぱり
『だいず』の写真なのかな。
楽しみ~~~v-238

No title

キャーだいずちゃんかわいい~v-238

視線合わせず、首少しかしげて
物思いの、だいずちゃん

是非プロのカメラマンになる夢かなえて!!!!
ななは、と言うか一人でワン暮らしてると、二人の写真とか、
たとえば、オフ会で「だいず館」さんが撮って下さった
ななに、たまごちゃん渡してるところとか
だいずちゃんナデナデしているところ写真に撮ること出来ないの
そんな、何気ない親子? 
だいずちゃんがだいずママさんに抱っこされてたり
一緒に川に入っているところなど羨ましくみてます。

「だいず館」さんまた私の知らないなな、撮ってください。
プロになってもですよ(^_^)v

バーニー&イギー様

ありがと~!

頃合いまでは修行に励みます。まだまだ先は長いけどね~。

到達のビジョンを持ってた方が頑張れるからあえて、ここに載せました。

言い訳できないところまで来ちゃえば、後は目標までやるのみ!
その、覚悟表明ってところかな?

この年になると、色んな事に対して慎重になったり
どうせ、ダメなんだから・・・とか
妙に、物分かりの良い風になりがちだし・・・

そんなに甘いもんじゃないって言われるけど
始める前からそんな事考えたくないし

なれたらいいな~っじゃ、一生なれないのがわかってますから・・・
色々考えた結果、とりあえず踏み出す事にしました。

軌道修正は走りながら・・・ってことで!

人生一度きりだし、『だいず』がぼくにくれたカメラって物に
『おとしゃん』として頑張らない訳にはいかないので。

kei  様

この写真、ピントが甘いんです。

いつもなら、シャープネスのきつい画が好みなんですが

あえて、この写真にしました。

人生、甘いもんじゃないって言われるの覚悟なんです。
だから、そうじゃないかもよ?って意味でこの写真・・・

keiさんみたいにぼくの画を好きと思ってくれる人がいるなら
可能性はゼロじゃないですもんね。

ピントが甘いのを逆に利用して、ソフトな画に仕上げました。
そっと、微笑む『だいず』が意味ありげでしょ?

これが、今のぼくの気持ちなんですよ。

きっと、何人かは気付いているに違いない・・・?

ななちゃんの写真は撮るつもりです。
去年のぼくとは違う写真になると思います。

お楽しみに!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング