スポンサーサイト


だいずと時間

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_0013.jpg

『幸せのだいず館』も
今夏で3年目に突入する


長かったような・・・

短かったような・・・


変わらず『だいず』の事を

お伝えできればいいな~~


最初から当ブログを見返す時間は無いのですが

『だいず』の話題より
カメラの話題が多くなっていくのは
自分自身、気が付いていました。

写真に特化していく事は正直、不本意で
できれば

『だいず』の事だけで構成する。

ここを反省点とします。


稚拙ながらもこの『だいず館』
精進していきますので

わざわざ
観に来てくださる方々には
これからもかわらず、
ちょっとだけ『だいず』の事気になる人でいて欲しいと願っています。


IMG_0047_20100814063506.jpg



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆3年目突入おめでとうございます☆

「幸せのだいず館」は、私のPCデビューと同時期だったのですね(*^_^*)
PCを、手に入れて、ななのお友達さがしに色々お邪魔して(読み逃げでした)
そして、オフ会でお知り合いになり
「だいず館」さんに初めてコメント入れた内容も覚えていますよ!

だいずちゃんの華麗なダンスの動画何回もみました。
いまだに、動画アップ出来ないで落ち込んでます。

今日、姪達が蝉捕まえて来て、虫籠に夢中のななおかしかったです。
動画で撮りたかったです(/_;)

kei  様

ありがとうございます。

2008年の立川オフが『kei』さんとの出会いでしたね。

あの時は作った名刺を配りまくりでしたね(笑)

『ななちゃん』からも名刺をいただいて
その日のうちにブログアップしたのをよく憶えています。
たくさんのコメントに興奮したのもついこの間の様です。

こんな世界があったか! なんて・・・

動画のアップは難しいですよね。
よく解らない事が多いですもんね。

動画共有サービスとか利用してますよ。

HTMLタグとか理解できると簡単らしいですが
チンプンカンプンです。(懐かしい言い回し)



No title

こんにちは!

だいずちゃんの話も、カメラの話も大好きです♪
どちらも素敵ですよね^^これからも楽しみにしています♪
3年目なんですね~!!私は去年の12月からなので、まだまだです^^

立川のオフ会!「北海道ウエスティの会」の仲間の間では
憧れのオフ会です~しろいぬわさわさ!
行ってみたいけど、やっぱり遠くて・・(笑)
でも、北海道からはお友達のヒカルくんが行ってますよ~
今年も行くと思います。そして 今年の6月、北海道ウエスティオフ会には、はるばる千葉からフック君が参加してくれて、総勢100匹超えのウエスが北海道に集合しました~
いつの日かだいずちゃんも・・(笑)

ps だいずちゃんの写真をみんなに見ていただきたく、ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?

maru 様

maru さんは撮る人なんですね。
良い写真がたくさんのブログでしたね。
感動しました。

リンクの件は喜んで!!

早速、こちらも張らせていただきます。

北海道のオフ会は最近、盛り上がってますもんね。
来年、参加できればなぁ・・・

旭川のクレアちゃんとことチョットだけ交流させてもらってるんです。
ぼくがそう思っているだけかもしれませんが・・・

ヒカルくんとは去年挨拶させてもらってますよ。
写真もたくさん撮らせていただいてます。

これからも、『だいず』をよろしくお願いします。

ありがとうございます

だいず館さん

私なんかの写真を、いい写真、感動した、なんて言ってもらって
びっくりしています!と同時に 私はだいず館さんの写真、文章が好きなので、褒めていただいて(?)とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~
リンクもありがとうございます。さっそく貼らせていただきますね^^

クレアちゃん、ヒカルくんをご存知なんですね~~またまたびっくりです!
ウエス飼いの人は、いい人ばかりですよねv-238
これからもよろしくお願いします♪

maru 様

わざわざありがとうございます。

クレアちゃんの所とは結構長い(?)付き合いで・・・
会った事は無いのですが
ブログを通じて(単に読んでるだけ)なんですが
コメント欄のみのお付き合いしてます。
一度は会ってみたいと思ってるんですが・・・。

ヒカルくんは去年のWPで北海道からの参加者として
目立ってましたから・・・

これはもう、来年の北海道オフに参加の動機には十分ですね。

こちらこそよろしくお願いします。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
