だいずと夏の海


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-0808.jpg 

それは、ぼくにとって嬉しい誘いだった・・・


『今度の日曜に皆で海に行こう!』

『バーべキューだよ!』


dpp-0804.jpg

少し、季節外れの海は
過ごしやすい

ぼくにとって、
人でごった返した海ほど
きつい物は無い・・・


dpp-0803.jpg 

『おはよう!KONAちゃん!』

その様子じゃもう海で
遊んで来たんだね


dpp-0806.jpg

しかし・・・

暑い・・・


dpp-0770.jpg

夏はまだココにある・・・

『だいず』・・・

実は、『おとしゃん』今日は仕事だったんだ・・・

サボったの?って・・・

まあ、そんな感じだな!

後が困らない程度のおサボりって事だ!

dpp-0771.jpg 

だから、今日は『おとしゃん』楽しんじゃうぜ!

だって、『だいず』4歳の夏が終わっちゃうじゃん!!


dpp-0769.jpg

今日の参加メンバーは

KONAちゃん!

dpp-0773.jpg 

エルデちゃん

dpp-0768.jpg 

涼麻くん

dpp-0775.jpg 
マメちゃん

dpp-0798.jpg 

ミミちゃん

dpp-0784.jpg


コナくん


dpp-0778.jpg

ぶうすけ君


dpp-0779.jpg

プルプルちゃん

dpp-0772.jpg 

そして、キミ

『だいず』の9頭だよ!


dpp-0802.jpg

後はその保護者の方々です!


dpp-0774.jpg


dpp-0776.jpg

dpp-0777.jpg

島流し状態のエルデちゃん


dpp-0780.jpg

そこにはなんと

野生のウエスが・・・!

dpp-0783.jpg

どうも、居心地が良いようです。

dpp-0787.jpg

dpp-0785.jpg

ウエス達の別荘状態になってたね。

管理責任者は『涼麻』くんですか?

dpp-0781.jpg 

ぶうすけくんは

お家から持ってきた水入れが
お気に入りだったね。

独り占めする姿がかわいいな。

dpp-0782.jpg

わらわらしてるから

注目の的でしたね。

dpp-0786.jpg 

暑そうだな!

『だいず』!


dpp-0790.jpg

川で鍛えた華麗な泳ぎを
披露しようよ!!(笑)


dpp-0813.jpg

少し、波が出てきてるね

ライフジャケット買ってきたんだよ。
だから
沖の方に行ってみようよ。


dpp-0812.jpg

天才カメラマンの『KONAママ』が
写真撮っていてくれるから

安心してられるよ。

海の中でも撮れる

スーパーコンデジだって・・・

dpp-0811.jpg

こうやって
『だいず』とのツーショットも
完全お任せ!

楽でいいね~

dpp-0810.jpg

『おとしゃん』今回初めて

『シュノーケリング』ってやつ
やってみたんだけど

最高だったよ!!

IMG_0110_20100908032439.jpg 

最高!といえば

ぶーすけ君だね(?)

dpp-0793.jpg

そのキャラクターが
出来上がってるっていうか

期待どうりの
リアクションでさ

dpp-0792.jpg

その表情を狙ってる時のぼくは
笑いをこらえるのに必死だったよ。


dpp-0791.jpg


たとえばさ・・・


dpp-0794.jpg

なぜか今日の涼麻君は
つれないそぶりだったんだよね。


dpp-0795.jpg

『ちぇっ!』


dpp-0796.jpg

『んん~~っ?』

『何見てんだよ・・・』


dpp-0797.jpg

『変なとこ
撮るんじゃね~よ』

『あっち行ってな!』

そんなぶーすけくんは
最高!でした。


dpp-0800.jpg

本当に楽しかったね。

dpp-0801.jpg

おっ?

帰りの道でも調べてくれるのかい?


dpp-0799.jpg

完全熟睡モードの
『涼麻父』

こんなとこで寝るなんて・・・
(あえて、誰も起こさない)

明日が楽しみですね・・・(笑)


IMG_0143_20100908040306.jpg 

『だいず』4回目の夏は

初めての海体験でした。


P9050043.jpg

皆さん、遊んでくれて
ありがと~~!!

最高の思い出ができました。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここでも一番のりv-221

参加者のみなさんお疲れなのか?
この時間PC見ている私が・・・

楽しい夏の思いでたくさんできましたね(*^^)v
だいずちゃん最後の写真最高です。
こんな嬉しそうな、だいずちゃん始めて見た様な~
「だいず館」さんの顔も見たく思いました。

No title

日曜日はどもどもでしたぁ~
楽しんだね~
いい思い出できたよね~
ワン達より保護者が楽しんじゃったかな~??
いいんだよね
保護者が楽しいって事はワン達だって楽しかったはずだもんね

おとしゃん日焼けヒリヒリはおさまったかな??
仕事場でうまく誤魔化せたかにゃ(うふふ)
また今週末もみんなで焼けましょ~う

No title

どうも②~暑い中お疲れでした~v-222
ホーント・・・楽しかったねv-218

おとしゃんもリフレッシュできたようでWでナイスv-392
だいずの海デビューも大成功!!!
初めてなのにまったく動じないだいずはすごいよー

次回はくらげちゃんがでる前に行こうぜぃv-410
いつもありがとうね!
天才カメラマンも不滅でしょv-414

私の顔半分日焼けはだいぶ落ちついたよん。

No title

おとしゃん、先日はどうもでした。月曜日は真っ赤な身体で出勤したのかしら?
だいずさん、顔濡れない様にちゃんと上げて泳いでた~。プルぶ~に顔上げのコツおしえてやってほしいわ~。
ぶうやんの写真たくさんありがとうございました。
みんなのものは俺のもの、俺のは俺の主義のバカ息子これからもよろしくおねがいしますね~。

そういえば誰も父起こさなかったですね。傍で寄り添ってる涼麻がかわいかった~。

kei  様

いつもありがとうございます。

年甲斐も無く、はしゃいじゃいましたので
翌日はもう・・・

たまにこういう日があっても良いですよね。

楽しい思い出と共に秋になりつつありますから・・・
こうやってあっと言う間に時だけが経ってしまいます。

ぼくは、先に進んでいるのだろうか?

自問自答の毎日です。


マミーまま 様

どもども~~

何だか焼けた感がありましたが
すぐに引いちゃって・・・

もとどうりの『ドカチンの親父』にもどってしまいました。
サーファー風の焼け方希望!

すでに、半袖焼けしてるから無理か・・・?

週末もヨロシクです。

KONAママ 様

おつかれさま!

水中カメラ、すごかったね!
こんな写真撮れないもんね、普通!

リフレッシュしてまた、肉体労働にいそしんでるよ!!

『だいず』は結構、怖がりなんだけど
『おとしゃん』、『おかしゃん』がいると
安心するみたいだよ。

物怖じしなくなるっていうのかな?

次も、天才カメラマン『KONAママ』に撮影を
お任せしちゃいますね。

クラゲに刺されたところ、大丈夫だった?

プルプルまま 様

どうもでした~~

日焼けは次の日にはおさまってました。
残念だったです。

しかし、ぶやんは男前ですね。
ぼくの中ではコミカル系だったんですが(失礼!)
少し、印象が変わりました!

一度、かまってみたくなりました。

次回もヨロシク!!

No title

すんごーい 海!バーベキュー!シュノーケル!
夏だあーー

こんな夏、過ごしてみたい!と憧れる夏です!!
一緒に楽しめました♪(^^)

だいずちゃん、スイスイ泳げるんだ、知らなかった。
沖でも満面の笑みだし、カッコイー!

みんなのハッピーがいっぱいでステキな1日でしたね(^^)
白犬コロニーできてるし・・・
9頭で野生の群だとしたら、誰がリーダー格なのかな~(^皿^)
だいずちゃんは、いちばん後ろで皆を守ってそうだね!

No title

先日はどうもお疲れ様でした!
マミーままの言うとおり、すっかり保護者が楽しんじゃった♪
でも、コナもポーカーフェイスを気取っているけど、
実はみんなと一緒に過ごすのが好きなSHY BOYだったりします。
例えていうならば、教室の後ろで斜にかまえて座っているプチ不良~。といったところでしょうか。
(よくわからん例え?)

コンデジが水没したので、みんなの写真を見て楽しい日々を振り返っています。
素敵な写真がたっくさん! どうもありがとう。
やっぱり・・・写真はオートではとらないんですよね??

No title

日曜日、お疲れさま。
天気にも恵まれて、仕事をさぼった甲斐があったというものですね(笑)
おいしいものも、たくさん食べられたし
だいずくんは、海で泳げたし

↑一応、場所を選んで日陰で寝てたのになぁ。地黒なのにますます日焼けが沈着してます。

ミクママ 様

そうですよ!
ぼくも何年かぶりに夏らしい夏を過ごしました。

シュノーケリングなんて縁とか無いと思ってました。
水中で撮れるカメラなんて・・・

購入も考えてしまいます。

『だいず』は去年まで泳いだ事は無かったのですが
今年、川遊びの時に泳げる事が発覚!!

ぼくに海をもたらしてくれました。

もしもの時の為にライフジャケットを用意したのですが
まったく必要なかったみたいです。

コロニーではきっと、『だいず』はあさっての方向を見てるかな?
良くも悪くも、ウエスティーですから・・・
マイペースなんですね。

ミクママさんが良く解ってるんじゃない?

コナママ 様

楽しませていただいてありがとうございました。

海とか不慣れなもので、気の利いたお手伝いとかできませんでしたね。

重い荷物を持つのは得意でしたが
美味しい焼きそばや、BBQにはまったく手出しできませんでした。(笑)

基本、男の料理はカップめんでしたから・・・

コナくんも次々に増えるお友達にはしゃいでいましたしね

コンデジ水没・・・
ショックでしたよ。
修理に出したのでしょうか?

カメラは絞りだけこちらで決定して
後は、カメラ任せですよ。
まあ、時と場合によりますけどね。

ここ一番の時は、フルマニュアルで気合と共に
シャッター!ってな具合ですかね?

野生のウエスの父母  様

良い天気でしたね。

休みを取る時には色々な根回しと配慮が必要です。
いつもなら、めんどくさがって仕事に出ちゃうところですが
今回は休みの為に色々な努力をして、やっとの想いで獲得できましたからね。

楽しみ方も半端じゃなかったわけです。

寝る場所を選んでたんですか?

日陰はアッという間に日向へ・・・
サンサンと太陽の日を浴びる姿にほくそ笑んでしまいました。

帰りの父は、まんまと赤へと変貌していましたからね(笑)
大変だったでしょ?


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング