だいずと再会の日



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・

dpp-0816.jpg

9月のとある日

nanaママさんの壮行会が行われました。


dpp-0820.jpg

会場へ向かう途中、

おかしゃんの走りに
ついてこれた車が一台・・・

さぞや、名の在る走り屋なのだろう・・・


dpp-0837.jpg 

前にも書いたが

お世話になったぼく達が

nanaママさんにできることは
写真を撮る事だけだ・・・


dpp-0838.jpg 

『だいず館』
渾身の写真達です。

どうか、
楽しんで下さい。

dpp-0821.jpg


dpp-0822.jpg

dpp-0824.jpg 


dpp-0823.jpg


dpp-0826.jpg


dpp-0827.jpg


dpp-0828.jpg


dpp-0829.jpg 


dpp-0830.jpg


dpp-0831.jpg


dpp-0832.jpg

dpp-0842.jpg 


dpp-0833.jpg


dpp-0836.jpg 


dpp-0834.jpg 

dpp-0835.jpg


dpp-0840.jpg


dpp-0841.jpg


dpp-0845.jpg

dpp-0843.jpg 


dpp-0839.jpg


dpp-0846.jpg 


dpp-0847.jpg


dpp-0844.jpg


dpp-0848.jpg


dpp-0849.jpg

また、会える日を

楽しみに待っています。




『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2



『シェルティーモモちゃん』写真が無かったよ・・・(ゴメン)

今度は『モモちゃん特集』で許して!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチのBbが凄く速そうだ・・・。
写真は嘘つきだ(笑)

楽しい時間でしたね。
また一緒に行きましょう!!

No title

きれいな写真(*^_^*)
わんこも いきいきと撮れているし
お料理の写真がすごぉ~い!!
特にフルーツ!! 
みずみずしさが伝わってきます(^o^)

我が家の一眼レフは
ただ今 レンズが故障中なんです(T_T)
修理代も高そうだし、新品を買うのは無理そう・・・(>_<)
痛い感じです。

No title

壮行会、ありがとうございました。
心に残ることばかりです。
いやいや、すばらしい写真ばかりですねぇ。
ふふふ、DVDがとっても楽しみです。
だいず家には、いろいろとお世話になりました。
せっかくご近所だったのに、ほんと残念です。
でも、またいつか会える日がくると思います。
その日を楽しみに。

そうそう、nanaパパが熱帯魚がなくなって
カメラに興味を持ち始めたようです(笑)

No title

いえいえ気を遣わないで下さい。
だいず館さんの写真は絵画みたいで好きなのですが・・・

けっして催促ではありませんよ(笑)

お料理おいしかったけど、だいず館さんの写真になるとますます美味しそうに見えます。
壁紙かポストカードにして飾っておきたいくらいです。

No title

2週続きでどもどもでしたぁ~♪
おとしゃんの写真穏やかで和やかさが物凄く伝わってくる~
しばらく会えなくなっちゃうけど寂しいけど・・・
お友達としての繋がりはず~っとだもんね

マメのプレゼントとっても嬉しかったぁ~
我が家の玄関で家族を出迎えてくれてますよ~ん

そらの飼い主 様

そうですよ!
撮ると解るのは『写真は結構、嘘つきだ・・・』っと言う事!

そら飼いさんなら十分、解ってるはずですよね。

真実を真実のまま写す事・・・
以外にもそれの方が難しい事になってしまいました。

また、御一緒できるといいですね!

ゆきママ 様

写真、褒めていただいてありがとうございます。

テーブルフォトはずいぶん勉強したんですよ。
コンビニなんかに並んでる料理本なんかも
食い入る様に真剣に見てましたから・・・

周りの人から見たら『残念な人』に見えたでしょうね(笑)

以外に、雑誌なんかも今まで興味無かったはずの物でも
写真の構図なんか参考にしたり
微妙な露出具合に感動してみたり・・・

こんな楽しみ方もあるんだな~なんて・・・

ゆきちゃんの所のカメラレンズ、調子悪いんですか?
ああ見えて、レンズって精密機器なんですよね。

修理代っていくら位するのでしょう?
まだ、壊した事無いので見当もつきません。

あのカメラが、使われないなんて・・・
もったいないですよ~!
本当に痛い感じです。


nanaママ 様

向こうでのお住まい、決まったみたいですね!

落ち着いたらでいいですから、連絡先を教えて下さいね。

DVD、・・・どうでしょうか?
気に入っていただける物ができるのでしょうか?
ママさん、パパさんの想いを上手く表現できるでしょうか?

頑張ってみますね。

『だいず』の親友の『nanaちゃん』の為にも
期待を裏切らない様に・・・

パパさんに『カメラは深いよ!』って言っておいて下さい!
あまりの深さに、出れなくなる人も多いんですから!


モモ母 様

おお~こんなぼくを許してくれるんですね?

絵画なんてうれしい事言ってくれるじゃないですか!
ありがとうございます!

さっそく、モモ姫さまをどう撮るか・・・
思案いたしましょう!

フォトジェニックと呼ばれる『モモ姫さま』を撮れるなんて
うれしいかぎりです。

マミ-まま 様

どもども~~

こうやって、『だいず』を通じて知り合いになった方は
もの凄く多いんですよ。

マミーままさんも当然、その一人ですし
初めての別れと言う感じなんですよ。

もちろん、また会える日も来るのですが
しばらくは無理なんですもんね。

繋がりがあることは本当にありがたい事なんですよね。

マメちゃんの写真はそら飼いさんにお礼言って下さいね。
ぼくは気に入ったから、プリントしただけですよ。

でも、モニターで楽しむのとは違う良さがありますよね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング