

だいずと『おとしゃん』のばかぁ!

ようしょ!『だいず館』へ

初めての人も

ぼくの事の

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_0012101029.jpg


ぼくの名前は『だいず』

優しい『おとしゃん』と

優しいけど何故か『おとしゃん』にだけは 
厳しい『おかしゃん』と

暮らしています。


IMG_0014101029.jpg


最近、『おとしゃん』は
お仕事ばっかり・・・



IMG_0007101029.jpg

つまんないなぁ・・・


IMG_0022101029.jpg

今日はお仕事お休みだから

一緒に遊べるって思ってたのに・・・


IMG_0019101029.jpg

つまんないなぁ・・・


IMG_0025101029.jpg 

『おとしゃん』のばかぁ・・・



IMG_0028101029.jpg




IMG_0257101029.jpg

『おかしゃん』に抱っこされても

つまんないよぉ・・・


IMG_0261101029.jpg

『おとしゃん』のばかぁ・・・


IMG_0279101029.jpg


IMG_0307101029.jpg


IMG_0301101029.jpg


IMG_0315101029.jpg


IMG_0319101029.jpg


IMG_0322101029.jpg


IMG_0336101029.jpg


IMG_0379101029.jpg


IMG_0386101029.jpg

『おとしゃん』のばかぁ・・・


IMG_0422101029.jpg

『おとしゃん』は
ぼくの事キライになっちゃったの?


IMG_0430101029.jpg

ぼく、『おとしゃん』が

大好きなんだよ・・・


IMG_0414101029.jpg

『おとしゃん』のばかぁ・・・


IMG_0435101029.jpg 

『だいず』・・・

『だいず』・・・

今年の立川に参加する為に

『おとしゃん』、仕事がんばっちゃたよ・・・

お休みも、バッチリ取れたし!

今月は
ずっと、『だいず』と遊べるよ!!


IMG_0457101029.jpg


IMG_0456101029.jpg


『おとしゃん』 大好き・・・




『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりぶり~♪
ふふふ~そんな展開になると思っていたよ~ん
全てだいず君のためだもんね~
日曜日会えるの楽しみにしてるよ~
マメミミの可愛い写真いっぱい撮ってちょ~

マミーまま 様

ごぶさたで~す!
どもども!

あれ~?展開読まれてましたか?!
立川の休みを獲得する為に、10月はがんばりましたからねぇ

『だいず』の事考えると、パワーが回復するんですよ。
どんな重労働でもやり抜ける自信の源なんです。
すべて、『だいず』の為なんですよ。

写真は任せて下さい!!
かわいい『マメミミ』自信あり!!

『おとしゃん』写真が炸裂するでしょうね。
お楽しみに・・・?

No title

だいずちゃん、「おとしゃん」の事がだーい好きなんですねv-10かわいいですね~♪
立川、いよいよ明日ですね!こうたは北海道からドキドキしながら
だいず館さんのブログを見て みんなの写真を楽しみにしてま~す♪

No title

ご無沙汰してます(^^)
明日参加できるんですね。
クーチャンも頑張って電車で行きます!(^^)!

お会いできると良いですね。
大きいカメラ持っている方が、だいずくんのおとうしゃんと
おかあしゃんですね。
みんな持ってますよね(≧▽≦)ハハ
お天気みたいなのでよかったです。
又明日♪

No title

抱っこされてる両手ばんざいが可愛い(笑)
笑っちゃいましたけど^^

立川お出かけされるのですねー!
編集大変でしょうけれど(笑)レポを楽しみにしていますね♪
お友達もだいず館さんの写真に写るといいなーなんて・・・♪

maru 様

いよいよ『ウエスティーパーティー』当日となりました。

北海道からはるばるやってくる皆さんと
はやく会ってお話したいですね。

こうた君やmaruさんと会えないのは残念でしたが
みんなを代表して来てくれるんですからね。

メモリ一杯まで撮影するつもりですよ。
楽しみにしてて下さい!!

クーチャンママ 様

ご無沙汰です。

電車でいらっしゃるんですね。
クーチャンも楽しく電車初体験できるといいですね。

ぜひ、『だいず』とのツーショット撮らせて下さいね。
親戚さん初!の記念すべき写真を撮りたくてウズウズでしたあ!

ちょび 様

『だいず』は今まで、伏せの体制で抱っこしてたんですが
何かで、仰向け抱っこは良いと知って
この様な抱っこになりました。

『だいず』自身、慣れていないので表情が『しぶちん』となります。

ポーズも固まってしまいます。

面白いですよ。

立川にお友達がいらっしゃるんですか?
楽しみにしてて下さい。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
