スポンサーサイト


だいずとウエスティーパーティー2010

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



dpp-0998.jpg


ウエスティーと暮らす人なら
一度は夢見る・・・

ウエスティーまみれの
一大イベント!!

『ウエスティーパーティー2010』

立川にて行われました。


dpp-0999.jpg

正式な頭数はまだ公表されていないようですね。

無理もありません・・・

『おとしゃん』の18mmレンズでは
とても撮りきれませんでしたから・・・(泣)

両端は完全に切れています。

しかも、奥にも写れない人達がたくさんいました。

半分も撮れないとは・・・


dpp-0989.jpg

一年に一度だけの夢の時間・・・


dpp-0981.jpg

この日ぼくは、たくさんの人達と話します。

この日ぼくは、たくさんの写真を撮らせてもらいます。


dpp-0982.jpg 

初めて話す人達なのに
友達みたいに話が出来る・・・

初めて会う『ワン達』なのに
『だいず』を可愛がってるみたいに
接する事が出来る・・・


dpp-0983.jpg

みなさん、ありがとう!!

幸せな気持ちになれました。

dpp-0984.jpg

精一杯!

写真を撮らせていただきました。

すべての仔を撮る事は
到底できませんでしたが

お話できた方の
その魅力的な仔達の写真は
撮りきりましたよ。


dpp-0985.jpg

ぼくはもともと

『だいず』の写真を撮る事が
始まりなのですから

完全ウエスティーのみが

被写体となるのなら

プロにだって負けません!!

dpp-0986.jpg 

なんてったって

ウエスティーの魅力は
すべて知っているんですから・・・


dpp-0991.jpg

この仔達の

無邪気さや・・・


dpp-0990.jpg 

時折みせる

野生的な部分・・・

dpp-0987.jpg 

おだてると

調子に乗ったりして・・・


dpp-0988.jpg 

優しく、心配したり

慰めてくれたり・・・


dpp-0994.jpg

心から通じ合える・・・

そんな気持ちになってきます。


dpp-0992.jpg

会場で『かめこちゃん』と会う事ができました。

初めて会うその姿

初めてなのに
今とても大変な事なのも知っている・・・



dpp-0993.jpg 

ウエスティーと暮らしているという事だけで

他の仔の事でも
自分の事のように心配してしまうのは

ぼくだけじゃないはずだ・・・

日本中の
ウエスオーナー達が

同じ気持ちなんだと思う。

お大事にして下さい。


dpp-1010.jpg

この記事を読んでいる
あなた・・・

今回、参加できましたか?


dpp-1011.jpg

『だいず』もぼくも

あなたにとても会いたかったんです。


会って、たくさんの事を
話したり、笑ったり・・・

レジャーシートで
一緒にご飯食べたりさぁ・・・



dpp-09801_20101108010001.jpg


一年に一度だけの夢の時間・・・


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんじゃ~みんなUP早いよ~

気を取り直して

昨日はお疲れ様でしたぁ~
おとしゃんのはしゃぎっぷりたっぷり見せてもらいましたよ~ん
でもウエスの保護者だったら当たり前の事ですよね~
私なんて嬉しすぎてお喋り三昧肝心な写真撮ってませんから
(だいずも含む・・・ごめん)

今日は「あ~おわっちゃったぁ~」と心に隙間が
おとしゃんのblogで写真で幸せだった気持ちでいさせてね~♪

No title

とても楽しいひと時でした。
改めて「だいず館」さんのブログ読んで
あの場所に、一緒に集えたことの喜び
再認識してしまいました。

なな、いつものハイパーがなく
シッポ下がりっぱなしで・・・・
「だいず館」さんの撮って頂いた写真見ても
「横目で睨んでます」(-_-;)
ななの今まで見たことのない一面ですね。

No title

こんばんわ~
去年、だいず館さんとママさんの二種類の名刺をいただき損ねたミント一家(パパ)です。
そんなコメントをしてから早一年!
待ちくたびれて?違う予定が入り今年は行くことが出来ませんでしたが、私の好きな写真を撮られるだいず館さんや他の方々のブログで楽しませていただきます。

すでに来年が待ち遠しいです・・・(涙)

No title

わぁ~北海道ウエスティの写真も載せていただいてる~♪
ルナちゃんとヒカル君かな?
来年はこうたも行きたくなりますね~v-10

No title

だいず君e-266 ウエスティパーティに来られていたんですねi-241
昨年、だいず君の名刺をもらいたくて・・一生懸命に探したのに会えずe-259
今年こそは・・と思っていたのに、今年も会えずe-259e-259
本当に残念ですv-406
来年こそは・・頑張って探して
だいず君の名刺をもらいたいと思います。
だいず君の名刺は人気みたいなので
無くなる前に一枚キープをお願いしま~すe-348

No title

だいず館さん、昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
うん、うん、プロに負けてませんよー
ってか、だいず館さんは写真のお仕事とかされてるんですか?
どう見てもフライングドッグスさんと同じようなレンズでしたし!
ウェスの魅力がたっぷりの写真ばかりで、見ててホンワカしちゃいます♪
もっちの写真いただいてもいいですかぁ?

マミーまま 様

早かったでしょ!

熱い気持ちのままでアップしました。

はしゃぎすぎちゃいましたね。(笑)

でも、右も左も白犬さんだらけじゃしょうがないよ!
テンション下げるは無理だから!

終わり?まだ終わってないよ!
どうしてって?

来年に続くのだ~

kei  様

楽しかったですよね!

みんなが一同に集うなんてめったに無いし
会った事のない無い人同士が、ああやって
同じ時間と同じ空気、同じ感動を共有できるなんて
とてもすごい事だと思いましたよ。

ななちゃん、いつものハイパーぶりが
無かったみたいですけど

圧倒されちゃったんでしょうかね?

ミント一家(パパ) 様

こんばんわ~!

今回、参加なかったんですか?
今年こそ会えるかと思っていたんですけど・・・

名刺なんていつでもあげますよ!

写真のお話やウエスの話を聞きたいですよ~
リアルだいず館に遊びに来ませんか?

maru 様

北海道ウエス達は目立ってましたよ!

皆さん、お疲れでしょうけど
楽しい思い出になったのでしょうか?

本来なら、会う事の無い
北海道に住んでるウエスティー達と

会って話す事が出来たなんて
それだけでも参加できた事に意味があると思います。

皆さん優しい方達ばかりで
『だいず』と出会えたからこその縁に
感謝してしまいます。

来年は「こうたくん」もどうですか?

バニラちゃま 様

直前まで参加が危うかったんですが
『おとしゃん』が奇跡的にノルマを乗りきっちゃって
逆転勝利となりました。

ただ、パソコンに向かう時間が無く
ブログも放置状態となり
周りに心配をかけてしまいました・・・

会場は広いですし、300頭以上のウエスですからね・・・
おまけに『だいず』は意外と目立たないんですよ。

見つけるのはかなりの難易度かも・・・?

名刺はいつでもありますよ。
悲しい事に、『おかしゃん』は名刺を配るのは
恥ずかしいと言ってますから・・・

実際、10枚くらいですかね~配ったのは・・・。

なので、安心して下さい。

はっきり言って、無くなりません(泣)


もっちママ 様

いやいや!

もっちママのが、どう考えてもお疲れ様でしょう!

ぼくらは、楽しませていただいた方です。

疲れるなんてとんでもない!
こんな、オフ会に参加できただけで
もっちママさん達に感謝なんですよ。

ありがとうございました。

写真の仕事の方は、まだまだ勉強段階です。
カメラマンという職業は年齢に左右されませんから
時期が来たら・・・という感じでしょうか?

写真はどうぞ!

気に入ってもらえたなら、それが嬉しいんですよ。
撮り切りの写真でしたが お望みなら
RAWデータからの完全調整にて、ワンランク上の写真にできますよ。

試してみます?

それを見ちゃうと、写真の見方が変わっちゃうかな?



今回北海道から初参加したルナとミッキーの母です。
写真撮ってる私と疲れきってるルナの写真。載せてもらえて感激です(^^;

7年間!行ってみたい~と夢みていた立川オフ会。やっと参加できまだ、夢を見ている気分です。

人と犬の多さに、ただただ圧倒され終わっちゃいました(^^;

来年も参加できたら?もう少し余裕を持って楽しめるのかな…。

日曜日はお会いできて良かったです

更に翔の写真まで載せていただいて有v-435難うございます
やっぱりこうしてみるとだいず君の方が小さいv-291
でも10kg超えチームって言うことでだいず君仲良くしてねe-348
ちょっとだけでしたがお話できて本当に良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

だいず館さま☆
初のコメント失礼いたします。

日曜日はお疲れ様でした☆
初のウエスティパーティー参加でたくさんのウエスティ、そして飼い主様と同じ空間に居られた事に幸せをかんじました。

たくさんのワン、人の中でだいずくんに会えたのは奇跡だとおもっております。ありがとうございました
嬉しくて沢山お話してしまいすみません

次はご近所で会えたらいいな~。なんて思っております☆

長文失礼いたしました。

No title

ウェスティパーティーお疲れさまでした。

たくさんお写真を撮られていましたね。
私は家に帰って確認すると、ユーカリの時よりも枚数撮っていませんでした・・・。

素敵なお写真がいっぱいのだいずくんのブログがアップされますのを楽しみにしています。

こんばんは。
うえすてぃらいふ管理人ヒカ父です。

先日は会場でお会いでき、そして少しですがお話もでき、だいず館ファンの我家は大盛り上がりでした。
今回の写真もとっても綺麗。
文章も最高。
いろいろと学ばせていただきます(笑)

今回の我家の写真は撃沈。
まったく足元にも及ばず(涙)
是非、関東に帰省の際にはリベンジを果たすべく遊んでくださいね(笑)
この出会いを大切に、またお会いできたらと思います。

これからも、よろしくお願いします。

しろいぬ 様

遠い所からはるばる立川まで
おつかれさまでしたね。

あっという間の出来事だったんじゃないですか?

うちも、初参加の時は圧倒されちゃって
何が何だか分からないうちに終わってしまった記憶があります。

大変なのは分かりますけどぜひ!来年も!

北海道オフも約半年後ですもんね。
これは大変だ~(笑)


ルナ&ママの写真はぼく自身、とても気に入ってる画なんですよ。
構図が左よりなのでトリミングしなければいけないんですが
(ブログではしてない)
他の媒体で使わせてもらいたいんですけどいいですかね?

らっきーM 様

楽しかったですよね!!

らっきー&翔くんとはここでしか会えませんからね!
楽しみにしてたんですよ。

10kg越えチーム(笑)いいですね!!

こちらこそ仲良くして下さい!!

それにしても、
フルボディーのカメラを振り回すパパさんはかっこよかった

秒間、10コマ連射は凄かったですね~。
そんなカメラの話も聞きたかったな~。

今度、ユーカリに来ません?
CANONカメラマンたくさんいますよ!ぼくも興味あるのでぜひ!

しらすの飼い主 様

初コメント!感謝です!

もう、ずっと話は聞いていたけど
ず~~~っと会えなかった『しらすちゃん』と
とうとう、会えました!!(祝)

『おかしゃん』いわく、立川で会えるよ、と言っていましたが
本当にそうなりましたね。

あれだけの頭数の中、地味な『だいず』を見つけてくれて
こちらこそありがとうございます!!

今、『だいず』と一番近いウエスですからね!!
今度、ポートパークへ散歩に行きません?

『おとしゃん』、『しらすちゃん』の写真撮りたくて撮りたくて
たまんないんですよ!!

名刺、渡しましたっけ?
メルアド書いてあるので連絡下さい!!

カノンママ 様

お疲れさまでした!

16M メモリ一杯まで撮りましたよ。

年に一度のチャンスですからね!!
恥ずかしいなんて言ってられないでしょ(笑)
とにかく、撮って撮って撮りまくりの一日でしたね。

カノンちゃんとこはそうでもなかったんですね。

あの人数でしたからね、圧倒されちゃったのもわかりますよ。
今度のユーカリで会えるといいですね。

おしゃれなカノンちゃんのブログも楽しみにしてますね。

ヒカ父 様

こんばんは!

去年のオフでもお会いしてるんですよね
ママさんの印象が強く残ってましたので、今回もすぐわかりましたよ。

写真は撃沈なんですか?

そんな事ないでしょ?
ブログアップ楽しみにしてますよ!!

北海道ウエス達のブログは皆さん、綺麗な写真が多いので
参考にさせていただいています。

画像に特化しているうちのブログは好き嫌いが分かれるところなので
そういってもらえると、励みになります。
ありがとうございます。

関東へ帰省される際は声をかけて下さいね。


No title

いつもですが・・・素敵なお写真ですね♪
こんな風に撮れれば・・・と思いつつ、私の腕は上がりません。

フク父・・・お話ができて楽しかったと申しておりました。
ありがとうございました。

フク母 様

写真ほめていただいてありがとうございます。

まだ、勉強中の身ですが
皆さんに喜んでいただけるような
写真を撮っていきたいと思っています。

ぼくもお話できてうれしかったですよ。

フック君はこれからもウエスティーのスター犬として
活躍していただいて
世の中に、ウエスティーの可愛らしさを
アピールしていただきたい!!

ありがとうございました。

No title

はじめましてv-363
だいず館に遊びに来ちゃいましたv-363
今回初参加をした純子はさすがにたくさんのウエスちゃんにびっくりでしたがお友達とも会えて楽しく過ごせました確かに全部の子の写真を撮ったりお話をしたりはできませんが、ふれあえた子達はみんなかわいく癒されましただいずくんともいつかどこかでお会いできたら楽しいでしょうねv-411
その時は純子とも仲良くしてくださいねv-411
素敵なお写真たくさん見せていただいて楽しませていただきましたv-342

純子ママ 様

はじめまして!

ようこそだいず館へ!!

初参加のオフはどうだったでしょう?
うちは初参加の時は、緊張の為、ほとんど話しをする事もできず
書き始めた、幸せのだいず館の名刺を配りましたよ。

おかげで次の年は知り合いが増えて、落ち着いてられました。

純子ちゃんってもしかして・・・
『だいず』の親戚さんの純子ちゃんなのかな?

だとしたら、訪問してくれてありがとう!!

違ってたらごめんなさい!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
