だいずとウエスティーパーティー2010vol2


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-1021.jpg 

曇り空が明るくなってきた・・・

今日は間違いなく『ウエス晴れ』になるだろう・・・


dpp-1022.jpg

今年で3回目の参加となる

『ウエスティーパーティー』

週間天気予報では必ず雨マークが付いている

しかし!

日にちが近づくにしたがい

晴れの予報に変わっていくのだ・・・


dpp-1029.jpg

昭和記念公園の程近く


dpp-1026.jpg 


その、美しい風景の中

『ウエスティーパーティー2010』は

スタートする。


dpp-1024.jpg

正直、お会いできた
ワンの名前をすべて覚える事は出来そうもない・・・

ぼくの頭はすでに
ヒート状態!!


だけど、このカメラがすべて記憶してくれる

そうだ!

とにかく、できるだけたくさんの
魅力的な仔の写真を撮ればいいんだ!!

みなさま、それでお許しください!!


dpp-1028.jpg

次々と会場へ入ってくるウエス達

dpp-1023.jpg 

みんな、それぞれ

おしゃれだな~~


dpp-1027.jpg

親戚さんや同犬舎

そんな仔達と会えるのはこんな機会じゃないと
むずかしいよね。


dpp-0995.jpg

なんかかわいい・・・

dpp-0996.jpg


dpp-0997.jpg


dpp-1000.jpg

今回の最年少?

『だいず』にもこんな頃があったんだよなぁ


dpp-1002.jpg

声もかけられなかったけど

なんて、美しいんだろ・・・


dpp-1001.jpg

猛ダッシュ中の『ドラえもっち』(笑)


dpp-1003.jpg


こちらは、よそ見しながらも
早食い3連覇の『ぶやん』


dpp-1004.jpg

ぶっちぎりだったね!!


dpp-1005.jpg


dpp-1006.jpg


dpp-1007.jpg

ちょっと、ピントが甘いけど

好きな画だから載せちゃえ!!

dpp-1008.jpg 


dpp-1009.jpg

『だいず』とすごく近い親戚さんの

『クーちゃん』

初めて会った気がしません

しぶい表情は『おとしゃん』の心を
ワシ掴みなのだ!


dpp-1012.jpg


dpp-1013.jpg


dpp-1014.jpg


dpp-1018.jpg


dpp-1015.jpg 


dpp-1016.jpg

ヒカルくん

『おとしゃん』と『ヒカルくんのパパ』は
お友達になれたかな?

dpp-1017.jpg

涼麻くんモテモテだったね。


dpp-1019.jpg


楽しかったから
終わった後はなんだか物悲しい・・・


dpp-1020.jpg

一辺にはアップできません
もう少し、お付き合いください。


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいず君、とうしゃん、かあしゃん お世話になりましたv-411
 どれも素敵な写真ですね~。
だいず君、朝会った時はしっぽが下がって小さく見えましたよv-410(笑)
 その後はいつものだいず君でしたね。
あまりの白犬の多さに圧倒されちゃったかなv-392
 本当に楽しい一日でした、
また一緒に遊んでくださいねv-344

ライスママ 様

こちらこそ、お世話になりました!!

『だいず』も圧倒されたみたいでどの写真見ても
尻尾が下がっちゃってました。

ユーカリの『だいず』とポートパークの『だいず』も違うんですよね
ホームとアウェイの違いなんでしょうか?

やっぱり、本当の『だいず』はポートパークなんでしょうね。

楽しい一日でした。

『おかしゃん』が何やら誘ってもらえたとか・・・?
とても、嬉しがっていましたよ。

ありがとうございました。

おとしゃん、とっても綺麗です。
白犬さんの毛の一本一本までくっきりと。
お会いして、ヒカ父の写真熱に再びスイッチが入りましたよ(笑)

終わってしまうと物悲しいですね。
でも、まだまだ余韻にどっぷり浸かっています。

ヒカ父 様

おお~~っ!!

写真熱ですか!!いいですね~~

最初、『おとしゃん』が綺麗なのかと思っちゃいましたよ!!(笑)
写真が綺麗ってことですね(爆)

ありがとうございます。

『おとしゃん』にとって、他のウエスティーの写真というのは
全力をもって撮影させてもらっています。

自分が『だいず』を撮るよりも、もっと気を使っているのです。
一枚一枚、心を込めて撮影する。
その仔の写真はもう、撮る機会が無いかもしれない・・・
それならば、現在、自分が出来る最高の写真を撮る
一期一会の精神なのです。

なのできっと、観ている人にもそれがなんとなく伝わっているのかな?

No title

おとしゃんの写真の数々、やっぱり一味も二味も違って素敵です!
どのウエスたちも 何とも言えない表情ですね。
来年はだいず君に会えるといいな~

No title

お疲れ様でした~。
終わっちゃいましたね。
なんだか、一大イベントが終わってちょっと寂しいですですね。
でも、また来年もやってくれるみたいですよ。
公式HPにでてましたから。
だいずくんは、もうすっかり私のことを分かってくれてるようです。
去年の今頃は、私から『逃げて』ましたからねぇ(笑)
今じゃ、仲良くなってだいずくんの方から寄ってきてくれるしね~♪

No title

どれもかわいく撮れていますねv-411
確かにみんなの名前はさすがに私も覚えきれませんが、7枚目のメガネの子はフックくんかなv-363それと18枚目がしんちゃんだと思いますよ後26枚めはチワックスは小雪ちゃんで涼痲くんとラブラブしてるのはよもぎちゃん(よもたん)ですよv-363
 
本当にだいずくんのパパさんの写真は温かみのある写真ですねv-363
これからも素敵なお写真見せてくださいねv-411

No title

こんにちは☆
いつも心が癒される素敵な写真見せていただいてありがとうございますm( )m

今回も愛情たっぷりのお写真見せていただこうとのぞいていたら!!

家の殿がいましたv-238
クーチャンの下のお口周りのバッチイワンコです(一応頑張ってトリミングしたばかりなんですがf^^;)
殿らしい表情ですごく嬉しかったですv-353
ありがとうございました

No title

だいずくん、おとうしゃん、おかあしゃんにお会いできて嬉しかったです。
だいずくん、優しいお顔で女の子のようでした(^^)
今度クーチャンと一緒に遊んでもらいたいです。
 
念願のクーチャンの写真♪ ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

カーソルを下にスクロール~ クーチャンが(@^▽^@)ニコッ
可愛いというより、カッコイイ~♪
写真で見る初めての表情でビックリしました。

ユーカリに行って又写真を撮ってもらいたくなりました(*^_^*)
図図しくてm(o´・ω・`o)mペコリン

No title

だいすとおしゃん、ぶうやんの写真ありがとうございました。
動画で精一杯だったので写真はうれしいです~。
みんなかわいいね。親戚さんやブログ上での友達と会えるのもこんな機会じゃないとなかなかむずかしいもんね。
少人数でこんな大規模のウエス祭り開いてくれるスタッフさんには感謝感謝ですね。来年がまちどおし~。

エルマーママ 様

今年はエルマーくんに会ってなかったですねぇ

来年は入り口で待ってようかな?(笑)

写真ほめていただけてうれしいです。
これからも皆さんに喜ばれる写真を撮っていければと
思っています。

また、来館くださいね!!

そらの飼い主 様

ほんと!一大イベント終わっちゃいましたね。

11月なんてまだまだ先だと思ってたけど
あっという間に11月・・・

今は結構、抜け殻状態です。

『そら飼い』さんの『カメハメ波』食らってから
『だいず』もずいぶん避けていたようですが
そこまで溝も埋まりましたか・・・

良い事です。

木曜あたり一緒にどうです?

純子ママ 様

可愛く撮れてます?

ありがとうございます。
知り合いの方もずいぶん増えたんですけど

まだ、まだ、なんです。

人見知りなんで・・・

こうなると、カメラ任せの交友関係になりそうです。


伽羅0802  様

はっはっは!!

ぼくは、『殿君』だって知っていましたよ!

お忙しそうにしてらしたので、話しかけず
撮影したのです(笑)

今度会う時は、みっちり撮らせてもらいます。

クーチャンママ 様

はい!

とうとう、『クーチャン』を『おとしゃん』がカメラに収める日がやってきました。

しかし残念な事に、人懐っこい『クーチャン』は『おとしゃん』に近づきすぎちゃって(甘える)
『おとしゃん』のレンズは望遠だった為、(近い・・・撮れない)となってしまいました。

ぜひ!リベンジさせて下さい!!

もし、ユーカリにいらっしゃるのなら一声かけて下さい。
今度は、50単でいかせてもらいます。


プルプルまま 様

いや~~っ

早食いの動画は笑わせていただきました!!

その後、だんなさんの具合はどうです?
ダウンされたとか・・・

大変でしょうが頑張ってくださいね!!

(留守番時のプルプルちゃんも要注意でした(笑))

No title

だいずさんへ

写真、ありがとうございます。
初めてのウエスティーパーティー参加でしたが、我が家のわんこ
「そらとかい」の写真がありました。親としてすごくうれしいです。
車から顔を出しているのとおにいちゃんのお尻に顔をつけているのと・・・黒いトレーナーが「そら」で赤が「かい」です。
また。お会いすること有るかと思いますが、宜しくお願い致します。

訂正します。(^_^;)

すみません、「だいずさん」はわんちゃんの名前でしたね・・・すみません。うちの子の写真があって舞い上がってしまいました。だいずパパさん、ママさん、ありがとうございました。e-266

こんにちは、はじめまして~。
今回ウェスティーパーティー最年少のレグルスを連れていたれにともです!
あまりにも綺麗に写真がとられていてびっくりしました。
うちの子、こんなにかわいかったかしら~(笑)

最年少あとすこしで3カ月のおちびさん、6年と3年のお兄さんの3匹を連れて初参加、だいず君を発見しても結局振りまわされてしまってお話に行けず残念でした。

写真もいきいきしていてとても素敵だけど生だいず君、とってもかわいかった・・来年は今度こそ、だいず君に是非なでなでさせてもらいたいです!

No title

だいず家の皆様、遅くなりましたが、お世話になりました!
「くーちゃん」のコメントの下の2枚目に、だいず君と一緒に映っている赤シャツ+オレンジのハーネス+骨形迷子札を付けたメルセデス(これでも♀)の母です。可愛く撮って下さってありがとうございます!
白犬まみれの幸せな一日でしたねwメルも大興奮でした。皆様のブログで余韻に浸っております。
また幸せを味わいにだいず館にうかがいます(^^♪

そらとかい 様

初めまして!!

だいずパパ=『おとしゃん』=だいず館
どう呼んでもらっても結構ですよ。

こんな弱小ブログ、来ていただけただけで感謝なのです。

たまたま、入り口でお見かけしまして・・・
車の窓からウエスティーなんて(しかも、×2)
これは、撮ってしまうシチュエーションでしょう(笑)

その後、かわいい姿も撮っているところは
相当、ぼくも気に入ってる証拠!!

また、お会いできるといいな~

にれとも 様

はじめまして~!

3頭連れでしたか~

あどけないパピーにメロメロになってしまいました。
今しか見れない魅力でしょ?
ぼくが『だいず』と会った時は
生後、半年は過ぎていたので見ていないんですよ。

想像でしかないのですが・・・きっと、こんな感じだっただろうな~って

写真、ほめていただけて嬉しいです。
精進していきますので時々、遊びに来てくださいね。



メルセデスたん母 様

こちらこそお世話になりました。

知っていました!だって、メルセデスちゃんは『だいず』の親戚さんなんですから・・・
今年のウエスティーパーティーは親戚さんと会えるチャンスでしたからね。

白犬まみれな一日、来年も・・・

そうなっちゃいますよね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング