だいずとウエスティーパーティー2010vol,3

ようこそ!『だいず館』へ


初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




dpp-1030.jpg

dpp-1031.jpg

dpp-1032.jpg

dpp-1033.jpg

dpp-1034.jpg

dpp-1035.jpg


dpp-1036.jpg

dpp-1037.jpg


dpp-1039.jpg


dpp-1040.jpg

dpp-1041.jpg


dpp-1042.jpg

dpp-1043.jpg

dpp-1044.jpg

dpp-1045.jpg


dpp-1046.jpg

dpp-1047.jpg

dpp-1048.jpg

dpp-1049.jpg


dpp-1050.jpg


dpp-1051.jpg


dpp-1052.jpg


dpp-1053.jpg


dpp-1055.jpg


dpp-1056.jpg


dpp-1057.jpg

dpp-1058.jpg


dpp-1059.jpg


dpp-1060.jpg


dpp-1061.jpg


dpp-1062.jpg

dpp-1063.jpg


dpp-1064.jpg


dpp-1065.jpg


dpp-1066.jpg

dpp-1067.jpg


dpp-1068.jpg


dpp-1069.jpg


dpp-1070.jpg



それではまた会いましょう!!

(読み込み長かったでしょ?ごめん!!)

『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みぃんなそれぞれ

同じ白犬さんなのにみんなそれぞれ表情が違うんですね
おもしろいです♪

No title

純子もかわいく撮ってもらってありがとうございますm(__)m
すごくうれしかったですv-411

どの子もかわいい笑顔をしていて癒されるお写真ばかりで感激ですv-342

No title

たくさんのわんこe-266どの子も自然ないい表情ですねv-10
白犬まつり後遺症に良いお薬になります^0^
禁断症状が出たら写真見させていただきますね(笑)

今回も殿らしい表情の殿がいる~嬉しいです♪
可愛く撮っていただいてありがとうございますv-22

うわーーーe-451殿のこと知っててくれたんですか?感激ですe-291

No title

ココの母です。
お邪魔させていただきました。
ココの写真を載せていただいてありがとうございますe-267
残念ながら我が家にはだいずくんのお写真がなかったですe-443

写真とってもステキですねe-420
どのコの表情も魅力的でオフ会の時の楽しさが
思い出されますe-446
またステキな写真を見にお邪魔させていただきますね。

メイママ 様

本当に面白いです。

写真を撮ってると、その仔、その仔で魅力的な部分って違いますよね。

人だって、同じ人間なのに姿形も違っていますもんね。

性格だってまるで違いますしね。

本当に面白い!!

純子ママ 様

純子ちゃんを可愛く撮ったんじゃなく

もともと、純子ちゃんがカワイイってだけですよ。

こうやって見てみると
それぞれ個性的ですよね。

伽羅0802  様

白犬まつり後遺症ですか!!(笑)

これは分かるな~~っ

ただいま、身をもって感じてる所ですから!!

殿君は前から知ってましたよ。

でも、いつかユーカリあたりで会える感じはしてたんですよ。
その前に会っちゃったんですね。

ゆきの 様

いらっしゃいませ!

だいず館へ!!

いきなり、馴れ馴れしく話し掛けちゃって・・・
どうもすみません。

ココちゃんに会うのは今回の目的だったんで!

すぐに、見つかったもので、つい・・・うれしかったのは
こちらの方ですよ。ありがとうございました。

No title

遅々のコメ失礼しますv-395
だいず君はあのウエスティラッシュの中でも泰然自若としていてかっこいいですねv-424
ほんとどの子もそれぞれの表情が素敵に撮れてますね。
凛の写真も載せていただいてありがとうございました。
またユーカリでお会いしましょうv-411

No title

はじめまして・・・。
ウエスティーパーティーで、恐竜さんだった小雪と歌麿(こゆうた)です。
vol.1から、たくさんのお写真見せていただきました。。。
みんなとってもいいお写真で、思わず笑顔(*^_^*)
そして、こゆうたのお写真を見つけたときは興奮しちゃいました。
ありがとうございますm(__)m

ウエスティーといっても、それぞれとってもいい表情でパーティーの時に戻ったみたいです。。。
だいずくん。またお会いしたらこゆうたと遊んでね^m^

こゆうた 様

はじめまして!!

こゆきちゃんの事『美人だ美人だ』と言って写真撮ってたぼくの事
憶えてます?

『おかしゃん』も一目で気に入って写真撮ってました。

後でわかったんですが、こゆきちゃん、『だいず』の親戚さんでした。
ぼくらのハートを掴んだのもうなずけます。

やっぱり、縁なんですね~

凛ママ(あっきい) 様

遅々のコメの返事失礼します。(汗)

ほんとに『だいず』はマイペースですからね。
周りの事にあまり左右されません。

体もあんな感じですから、どっしり構えてるようです。

凛ちゃんともユーカリで会えますね

いかんせん、『おとしゃん』が寝ぼすけなので
集合写真後の参上も多く、話す機会が少ないですよね。

次の機会を期待します!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング