だいずと秘密修行

ようこそ!
だいず館へ

初めての人も

だいずの事、少しだけ気になる人も・・・

そろそろ更新した頃かと
見に来てくれた方もいらっしゃったかと!

申し訳ありません。

ただいま、だいずと一緒に
秘密の旅行へ来ています。

写真撮影に没頭しました。

成果のほどは
明日また~!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ更新した頃かと見に来ました(笑)

修行とは。
写真撮影に没頭。
刺激されるなあ~。

成果を見れるのを楽しみに待ってます。

No title

だいずくんとバカンスですかv-362
撮影旅行かなv-362
だいず館の写真がすごく気に入ってまして新しい写真も楽しみですv-411
v-258に居ながらにして写真展を見に来てる気分ですv-411

No title

あら? 残念です^^;

秘密のご旅行ですか?

だいずくんの写真、楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ

ヒカ父 様

ただいま!です。

犬写真の修行なんですよ。(ただ単に社員旅行)

今年から『だいず』も連れて行ける宿も
チョイスできるようになったんで行ってきたっす!

写真たくさん撮ってきましたよ。



純子ママ 様

社員旅行だったんですよ。

ワンも一緒に泊まれる宿が今まで無かったんです。
なので、去年までは消化行事でしかなかったんですが

今年は、そういう宿もチョイスできるようになったので
一泊でしたが楽しんできました。

クーチャンママ 様

秘密特訓です(笑)

写真撮ってきましたよ。
『だいず』は今回、プロカメラマンに撮っていただいてます。
ワンショットのみですけど・・・

ぼくの写真も見てもらいました。

メンタル的にも成果はあがりました。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング