スポンサーサイト


だいずとスタジオ撮影

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



[広告] VPS




今後の事もふまえて
スタジオ撮影の勉強になりましたよ。


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずちゃん、スタジオ撮影ですか?
かわいい~♪
じーっと動かないでおりこうさんですね!

No title

おとしゃん・・・いえ、おかしゃん!!
おつかれさまでした!!(^▽^)
だいずくんは、お母さん子だということが分かりましたよー
(おとしゃんは、何かしとったの?^^)

だいずちゃん、どんと構えておりこうさん~
ヒョウ柄?ソファーからおつかれさま、って下りるときに、どもっ て
ペコッてしてたみたいよー 礼儀正しい坊ちゃんだ!

お昼に外で、携帯でのぞいていたのですよ・・・で、動画なので
帰って見るの楽しみにしてました♪

これ、だいずちゃん級の子はいいけど、びびりちゃんや
落ち着きない子だと、かなり撮影大変そう。
相当遊んでぐったりなったら連れて来て下さいね、とか・・・

わん友さんが時々プロのカメラマンさんに撮影して頂いてるんですよ。
指定のドッグランや海なんかで撮ってくれるそうで、うちもいつか
お願いしてみようかなって思っています。
自分で撮るのとちがう顔が見てみたいですよねー(^^)

No title

だいずくんお疲れさまでしたv-411
すごくかわいいですよ・・写真もいいですが動いてる姿が見れるのもいいですねv-411
いい子に撮影出来てすごいですよv-363
純子じゃこうはいかないかもv-362
ひょう柄のソファーもいいですが籠の中もいいな~思わず持って帰りたくなちゃいますよねv-346

No title

なにかの撮影だったのですか?

それにしても、だいずちゃん偉いですね~
ななだっら、音に反応して動きまわってしまって無理です(-_-;)

今日も、病院のクリスマスツリーの飾り
悪戯してしまって・・・・

同じ犬種とは思えない
だいずちゃんのおおらかさが羨ましいです。

maru 様

『おとしゃん』の勉強でスタジオ撮影の見学をしたんですよ。

おりこうさん、というよりも、あまりの事に動けないのだと思います。

すっかり舞い上がってる『だいず』と
それ以上に舞い上がってる『おかしゃん』・・・

笑わせてもらいました。




ミクママ 様

やっぱり、『だいず』は『おかしゃん』っ子だってわかりました?

『おとしゃん』は何してたって?

ミクママさんが見ている映像を撮ってたんですよ(笑)

まるで、固定カメラみたいでしょ。
『おとしゃん』は三脚となって動画撮影してました。

微妙にピント合わせたり、ズームリング回したりしてましたよ。
ファインダー覗いてる時は毛並みもはっきり見えるのですが
動画は小さな画面で映像見るので、老眼が始まってしまった『おとしゃん』には
つらいものがありました。

ワン友さんって・・・時々プロカメラマンに撮ってもらう?
それって凄くないですか?

うらやましい・・・が

負けてらんないって感じかな?


でも・・・『ミク』の写真撮りに九州行くのも面白いな・・・

どう?『おとしゃん』に依頼してみない?
そこらへんのプロには負けてないよ?





純子ママ 様

動画ってあんまり撮らないんですよね。

今日は動画撮る!っとか、思ってないと写真ばっかりになる(笑)

このスタジオは写真撮影はできないんですよ(あたりまえか・・・)
そのかわり、動画撮影はOKだったんです。

なので、こんなかたちになりました。

籠の撮影では、『だいず』はお座りする事になってたんですが
デカくて入らなかったんですよね(笑)

思わず持って行こうとしたら間違い無く持てないんじゃ・・・(笑)

kei  様

『おとしゃん』の勉強になるかと・・・

プロに撮影してもらっています。

ワンの撮影は難しいもんですね。
改めて思いましたよ。

でも、ヒントもいっぱいでしたね。
まず、音はカメラに写らないって事!

おもしろいですね。


No title

だいずくん、なになに?って感じじゃないですか(笑)
そりゃ、さすがに、知らない人にスタジオでフラッシュばんばんじゃ、びっくりしちゃうよなぁ。
それにしても、じっと動かずにえらいなぁ。

カメラマンは、アングルファインダー付けてるのかな?
ストロボたかない方が自然な感じがでると思うんだけどなぁ?
いずれにしても、出来上がりが楽しみですね~。

だいずくん、モデルさんみたいですね(^^)v

ここまで本格的じゃないんですが…。我が家も写真撮ってもらったことがありますよ~

母が一番!大興奮でした(笑)

ただ、自分がデジイチを持つ前の話…。

今、振り返るとなんのカメラでレンズは?
そして撮影の仕方は…。と色々気になることだらけです。

だいずパパさんに、撮って頂いた立川での私の写真。素敵に撮って頂いてとっても気にいっています。

ありがとうございました。
だいずくんパパさんの写真を見て色々勉強させてもらいます!

そらの飼い主 様

あまりの非現実的な光景に『だいず』もどうしていいかわからない・・・
そんな感じでしょうか?

そうですね、カメラにはアングルファインダー装着でしたね。
数こなすので、これがないと腰にきちゃうと言ってました。

ある意味、これも有効かも・・・

寝転ばなくて良いと言う事でしょ?今度、涼麻父に借りてみよう!!

撮った写真をモニターで確認するんですが、
普通、やらないでしょうが
詳細タブ開いて見ちゃいました(笑)

SS優先、1/125固定 f12 ということでした。

あのストロボはF値を稼ぐ為という事がわかりますよね。

スタジオ撮影にはこのシャッタースピードでOKという事なんですね
ランでの撮影ではありえないかも(特にそら飼いさんにはね)

出来上がりは、会った時にでも・・・

しろいぬ 様

プロカメラマンっといっても色々ですからね。

自分がカメラを握る前は正直、プロ!っていう響きだけで
満足していましたから・・・

商業カメラマンはベストな環境で撮るスタジオカメラマンなど
これは、ライトアップもされていて天候や季節には左右されない。
立ち位置すら決められますから、もう、シャッター押すだけの作業かも・・・

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
