だいずと秘密の集い



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_2121101205.jpg

12月 某日・・・

秘密結社の怪しい集いが行われた・・・

その名は

『クリスマス パーティー』

ジョーカーズ、ダイニングを
占拠した我々は

その、団結の証である

白犬を天高く掲げるのであった・・・

『ジーク!ジオン!』

『ウエスティー!!』


IMG_2412101205.jpg

作戦コードは『サンタ服』

IMG_2417101205.jpg

白犬さんに『サンタ服』

可愛くないはずはない・・・

IMG_2424101205.jpg

とーぜん、『だいず』もサンタ服だ・・・
一部、『おかしゃん』の手縫いだ。


IMG_2291101205.jpg 

ま・・・まあ・・・ありだろう・・・


IMG_2373101205.jpg


IMG_2374101205.jpg

ショッピングモールを

完全撃破!!

白いソルジャー達は
満足げだ・・・


IMG_2170101205.jpg

この作戦に
潜入調査!!

任務の全容を明らかにするつもりだ・・・


IMG_2356101205.jpg

無事に帰ってくる事はできるのか?


『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなサンタクロース♪
可愛い~!(^^)!

だいずくんもバッチリサンタさんですね☆
おかしゃんの手縫い・・・背中のワンポイントかな?
とてもお似合いで~す。
おとしゃ~んって呼んでいるみたい(*^_^*)

No title

わお~おとしゃんがもうUPしてる~
すごいぞ~えらいぞ~

昨日はどもどもでしたぁ~♪
楽しかったね
おとしゃんは戦場カメラマンしまくりでさぞいい写真が撮れたんでない!?
次回UPも楽しみにしてるよ~ん
心使い感謝!!

No title

怪しげなナゾの集会・・・
白犬を高らかに持ち上げて・・・

最こぉ~♪ 楽しそうな集会ですねぇ~♪
白犬さん達には赤いサンタさん服は抜群に似合いますね( ´艸`)プププ

4ヶ月 秋田に潜伏しておりましたが・・・
大阪にて通常任務になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

また、遊びに来ますねぇ~♪

No title

かわいい~~クリスマスパーティですねv-341
白犬さん大集合って感じでいいですねv-411
白犬さんなんだからサンタ服は似合いますよv-411
純子もサンタ服持っていますよv-363
着せると超可愛いですよ・・(親ばかなのでスルーしてください)
みんな思い思いのスタイルでかわいいですよねv-411 
だいずくんもかわいく決まっていますよv-411

クーチャンママ 様

白犬にサンタ服・・・

こんなに似合うとは思ってなかったです。
コスプレなんか邪道!

などと思ってましたが、前言撤回!!

これはカワイイ・・・

惜しむらくは『だいず』、サイズが無いんですよね。
デカイでしょ?『だいず』って・・・

6~7kgくらいの仔なら種類も選べそうです。

マミーまま 様

楽しかったですね~!!

ただでさえ、カワイイ『ウエス達』ですからね。
サンタでわらわらしたら、周りの注目独り占めでしたよね。

戦場カメラマンって?・・・

ああっ、高速ほふく前進の事ね!

犬写真を撮る為にあみだした(笑)
どこでも、腹ばい・・・

カッコイイ写真を撮る為なら
『おとしゃん』は周りの目を気にしないのだ・・・

アングルファインダー・・・
買ったほうがいいかも。

ふうかの母ちゃん 様

おかえり~

秋田での様子はブログで見たよ~
いい所だよね、人間には田舎でも

ワン達にとっては安全性の高いでっかいドッグランって感じ。

アップ楽しみにしてます。

純子ママ 様

白犬さんがこんなにサンタ服が似合うとは
思ってなかったですよ。

集合写真なんか周りの注目度がハンパじゃなかったです。
あちこちから『カワイイ』の声が・・・
おまけに、撮影隊もハンパなかったです。

芸能人の撮影風景のようでしたよ。

純子ちゃんのサンタ服・・・
本当にかわいいでしょうね。

美人ですからね。

今度も撮りたいな~

No title

日曜日は参加してくださってありがとうございました。
だいず君サンタ服 お母さんの手縫い・・・?(一部か~)
やっぱりサイズで苦労しますよね~~~v-398
 ツリーの影からのおとしゃんの一枚。
パクらせてもらっちゃいました・・・・・でも、
同じところから撮ってるのに全然ちがう~~~、
って、当たり前かe-281 腕前が違うわ~~って
 すんませんe-447

 サンタ服の似合う白犬さんとの楽しい一日でしたね~。
また、一緒に遊んでくださいねe-463

ライスママ 様

こちらこそとても楽しい会に誘っていただけて
嬉しかったですよ!!

こんな機会はそう無いでしょうしね。

ウエスの魅力を再認識できました。
『だいず』の親で良かったって
心から思いましたもん。

本当に良い思い出になりました。
ありがとうございました。

写真は何度もリテイクしてあの写真を選んだってだけで
同じシチュエーションで絞りを変えて5~6ショットも撮ったんですよ。

一番良いものと感じる物を選んだにすぎません。
腕の差なんか無いに等しいのです。

また、こんな機会がある事を期待しますね!!
それではまた・・・



Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング