だいずと大事な場所




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_2801101209.jpg

ずいぶんあの場所へ行ってない気がする・・・


IMG_2836101209.jpg

早速、行く事にした。


IMG_2839101209.jpg

まずは、腹ごしらえ・・・

前は、子供の遊具が置いてあった所が

テラス席に変わっていました。

誰も遊んでなかったからね。

これなら
『だいず』とまた来れそうだな・・・


IMG_2826101209.jpg

『だいず』はただ待ってるだけなので

きっと、つまんないよね。


IMG_2815101209.jpg 

でも、こんな『だいず』も写真に撮りたくなってしまう

『おとしゃん』は変わってしまったね。

『だいず』の嫌がる事を
絶対しないのが『おとしゃん』だったのに・・・


IMG_2857101209.jpg

今は、キミの困った顔や

悲しそうな顔

もちろん、うれしそうな顔だって!

どんどん撮りたくなってしまうんだよ。


IMG_2844101209.jpg

キミの大好きな『あの場所』へ

今日は時間も早いし

たくさん遊ぼうよ!


IMG_2856101209.jpg

だから、もう少し・・・

お願いだよ・・・『だいず』・・・


IMG_2880101209.jpg

今気付いたけど

看板ってライトが当たって
キラキラ光る様になってるんだな・・・

さすが、考えられてるんだ~。


IMG_2886101209.jpg

そんなに急がなくても

あの場所は無くならないよ。


IMG_2935101209.jpg 


ここは良い・・・

『おとしゃん』も大好きなんだよ。



IMG_2933101209.jpg

何が良いのかって?


ふふん!

やっぱり、ロケーションと雰囲気!!


なにより、『だいず』が大喜び!!


IMG_2910101209.jpg

もう、顔が違ってくるもんね!


IMG_2954101209.jpg


IMG_2957101209.jpg


IMG_2988101209.jpg



IMG_3116101209.jpg

キミが喜ぶ写真が撮れるから

『おとしゃん』はココが
 
大好きなのかもね。

IMG_3126101209.jpg

通りすがりの戦隊ヒーローも

来るしね(笑)


IMG_3181101209.jpg

『おとしゃん』はキミの写真を撮ってる時が

一番の幸せなのかもしれないね。


IMG_3206101209.jpg


今日は付き合ってくれて

サンキューな!

IMG_3269101209.jpg



IMG_3277101209.jpg



IMG_3288101209.jpg



IMG_3295101209.jpg

こうして、一日キミと過ごす休日・・・


IMG_3306101209.jpg


『おとしゃん』の宝物なんだ。


IMG_3326101209.jpg 

もちろん、

キミの事だよ・・・



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの場所って・・・
えっマック?ってつい笑ってしまいました(≧▽≦)
たしかに時々食べたくなるし・・・

だいずくんの行きたかった所はいつもの場所だったんですね♪
おっ!   ?レンジャーが∑(*゚ェ゚*)  いつもいるんですか?

おかしゃんに抱っこしている、だいずくんの表情が
いいですね(o^―^o)ニコ

No title

良かった・・あの場所がマックだったのって思うところでした・・そんなはずないですよねv-363
おとしゃんの気持ちわかりますよ・・笑ってる顔もかわいいけどそのほかの表情も撮りたいですよねe-94
だいずくんすごく生き生きしてましたねv-411
最近のはわかりませんが・・何とかレンジャーとも撮影出来て良かったですねv-411
めったに撮れませんよねv-411
一日だいずくんとリフレッシュして秘密の組織との戦いに頑張ってくださいねv-91

No title

だいずくんはその場所に行ったら父ちゃん母ちゃんがニコニコしてるから
うれしいんですよ( ´艸`)プププ

うちのふうかもいくら自然がいっぱいの散歩コースでも・・・
父ちゃん母ちゃんが一緒のお散歩の表情が違いましたから・・・

やっぱり家族みんな一緒ニコニコがワンには幸せなんだなぁ~って
4ヶ月の離ればなれの生活で思いました・・・♪

No title

だいず君の表情、いいですね~
写真から気持ちが伝わってくるようです。
レンジャーの登場?笑ってしまいました^^抱っこされて微妙な顔のだいず君もかわいいv-10
最後の写真、好きです。

クーチャンママ 様

マクド・・・さすがに
ファーストフードの雄ですね。

ぼくは結構、好きなんですよ。

美味しいとは言いがたいけど、あの従業員の教育ぶりと
リーズナブルな価格設定。

徹底したオリジナリティー・・・
どこに行ってもあるという安心感。

大事ですよね。


いつもの『ポートパーク』なんですが
『だいず』とココに来ると何故か気合が入るんですよね。

会心の写真はいつもココで撮れるんですよ。

きっと、ぼく等に合ってるんだと思います。
戦隊ヒーローは結婚式のお祝いビデオの撮影だと言っていました。
写真をお願いしてきっちりポーズを撮るあたり、これもさすがでした(笑)

純子ママ 様

紛らわしい事この上ない感じでしたね。
ごめんなさい・・・

『だいず』は過保護チックに育てたので
嫌がる事はしなかったんですよ。

それがユーカリに行くようになって、いろんな方の意見を聞き
たくさんの『ワン』と会える様になって・・・

『だいず』は結構、タフな所があるって再認識できたんです。

交流って苦手な方だったんですが、今のぼくにとっては
『だいず』がくれた縁なんだって感謝しています。

未だ、軟禁状態の『おとしゃん』ですが、
企業という組織との戦いに頑張っています。

泣いても笑ってもあと数日で『おとしゃん』の勝利ですから・・・
睡眠時間2~3時間でも乗り越えますよ。

ふうかの母ちゃん 様

きっとそういう事なんでしょうね。
ぼくの気合が違うから、『だいず』もそれに合わせてくれてるんでしょう。

家族との絆が軽視されるような昨今、本来群れで生活する犬の習性は
時に人間に感動すら与える事も少なくないですからね。

ふうかちゃんもきっと、寂しい思いをしたでしょうから

今の気持ちを大事にしたいですよね。





maru 様

最後の写真、いいでしょ?

狙いました!!

この日の最後の写真だったんですよ。

暗くなってもずっと写真撮る事の多いぼくなんですが
この写真が撮れた時、『満足いく物が撮れたからもういいや!』って・・・

カメラしまって、『だいず』と遊んだんですよ。

やっぱり、『だいず』はカメラ持った『おとしゃん』より
遊んで走って、コチョコチョごっこをしてくれる『おとしゃん』が
好きみたいですからね。


No title

おとしゃんの愛が詰まった暖かい気持ちになれるブログですねv-238
レンズを向けると目をそらすワンコたちだけど、それでも追ってしまう親心v-410わかりますv-411
自分の目を瞬きすると見た像がそのままRAW形式で保存される魔法のカメラがあるといいですね~v-392
ブログリンクさせていただきましたv-421

No title

だいずと言えばあの場所ッ♪て思ってたら、マック?!って思って笑っちゃった。笑
ま、もちろんあの場所はあの場所だったけど(笑)、だいずパパのストーリー性ある文章に引っ掛かってしまった。
いひひ。

マックの看板て光るように出来てるの初めて知ったー!
そうなんだね、そうなんだ。
・・・・・これ、知らない人にさも自分が知ったかのよーに言っちゃおう~っと。爆

だいずがママに抱っこされてるのいいね(^^*)
なんかほっこりする。
だいずは元々優しい子でふんわりした雰囲気だけど、抱っこされてる時の表情ってどのワンコも皆幸せそうにみえるから好き(^^)
来年も素敵な写真を楽しみにしてまーす♪

今年も一年お世話になりました☆
だいず家には本当色々して貰って感謝感謝です。
頂いたゲンDVDは今も大切にしてるよ☆
あの感動は忘れない~。どうもありがとうね!

来年も今年以上に楽しい1年にしたいね(^0^)
よいお年を~♪

凛ママ(あっきい) 様 

ようこそ!だいず館へ

この眼がカメラなら・・・
思うことは一緒ですね。

欲をいえば・・・
眼カメラのDレンジも眼並みに広く写ってほしい!!

それなら文句なしなんですけどね・・・

100万円でも買うかな?

げんママ 様

今年もお世話になりました。

げんくんとはユーカリ最初の『だいず』の友達ですからね。
しつこくストーカーしてましたよね。

来年もどうかヨロシクです。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング