だいずと初詣

 



IMG_3801.jpg


IMG_0069.jpg 

IMG_0074.jpg 

IMG_0098_20110106014621.jpg 

IMG_0093.jpg 

IMG_0083.jpg 



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




IMG_0102.jpg

『だいず』は年に一日だけ

女の子になる日がある・・・


IMG_0132_20110106015147.jpg


IMG_3813.jpg


IMG_0119_20110106015304.jpg

IMG_0134.jpg 


IMG_0149.jpg

IMG_0104111.jpg 

IMG_0112_20110106015544.jpg 

IMG_0121.jpg

IMG_0124_20110106015652.jpg 

IMG_0127_20110106015732.jpg


IMG_0173.jpg


IMG_0178_20110106015846.jpg

IMG_0186.jpg 

IMG_0207_20110106015944.jpg


IMG_0225.jpg

IMG_0230.jpg


IMG_3840.jpg 


IMG_0280.jpg


IMG_0286.jpg

IMG_0157.jpg 

IMG_0167.jpg 

IMG_0169.jpg 


ご苦労様!

『だいず』!!

男の子に戻ってもいいよ!!



IMG_0290.jpg


IMG_0298.jpg

IMG_0297.jpg


IMG_0312.jpgIMG_0307.jpgIMG_0305.jpg


IMG_0304.jpg


IMG_3796.jpg


IMG_3759.jpg


IMG_3724.jpg


IMG_0319.jpg

IMG_0328.jpg 



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくん男の子だよねv-362
綺麗な晴れ着姿を見て純子ママずっと勘違いしていたのかと思って心配になってしまいましたよe-263
良かった間違えて無いみたいでe-263
しかしかわいいですよね~~純子の晴れ着姿より似合っていますよe-266
女の子の純子なのに男の子のだいずくんに晴れ着姿で負けてちょっとショックに陥ってる純子ですe-263
もっと女の子らしくおしとやかにしないとねe-263
だいずくんすごく人気だったでしょv-362

No title

遅くなりましたが・・・m(_ _)m
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

だいず君 いやいや だいずちゃん 優しいお顔に
晴れ着がとってもお似合いですねv-291
参拝客の注目の的だったんですね。

晴れ着て足上げオチッコには思わず笑っちゃいました。
やはり男の子ですねv-392

健康で笑顔いっぱいの年でありますように~~

純子ママ 様

そうですよ!

『だいず』は男の子です。

一昨年の成田山からなんですが、
『おかしゃん』がどうしても晴れ着を『だいず』に着せたいという。

しょうがないので着せて初詣に行ったんですが
外国人にウケまくってしまい、取り囲まれまして・・・

じいちゃん、ばあちゃん、子供・・・

ブログには載せないですけど
みんな、いい顔して『だいず』と触れ合っているんですね。

『だいず』がくれる幸せの瞬間・・・

もちろん、カメラにおさめます。

だから、毎年晴れ着で行くんですよ。

トヨッチ 様

明けましておめでとうございます。

基本、『だいず』は男顔ですからね。

優しい顔に撮るのは難しいんですよ。
トリムの調整や撮る角度、目線一つとっても
神経使ってしまいます。

だけど、『だいず』は不思議と晴れ着の時は
おとなしくしていますから、ある意味楽な方でしょう。

おめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
だいずくんの晴れ着とってもかわいい!!
ナナもいただいた晴れ着で、パパの実家でご挨拶しましたよ。
初詣は神戸はあまりの寒さと雪がちらほらで、
ナナはあまり歩けないし、人が多いしで、一緒には断念。
2日にパパママで行ってきちゃいました。
でも、ちゃんと晴れ着姿をお披露目してきましたよ~。
ほんとに、ありがとうございました~。
今年もよろしくおねがいします。

No title

だいず君e-412とってもかわいいですe-349
一瞬・・今まで性別を間違えていたかと慌ててしまいましたi-230
以前に間違えた前科があるもので・・ホッとしましたi-229
バニラも着物を着たのですが・・だいず君の方が似合っていますe-420
バニラは顔も性格も男の子よりなので羽織・袴の方がいいのかも(笑)
来年は、だいず君の晴れ着姿&バニラの羽織・袴で一緒に写真を撮りたいな~i-237
ところで・・白犬集会とはe-3
立川のウエスティパーティの事ですか?

nanaママ 様

あけましておめでとうございます。

パパの実家は神戸でしたか?
いい所出 なんですね~

着物ばらしてnanaママさんなら作る事も可能なんじゃ?
ある意味、期待しています。

来年にはnanaブランドの着物も
ラインナップに加わるといいな~


バニラちゃま 様

いや、いや・・・

『だいず』は男の子ですから
やっぱり、女の子の可愛さにはかないません!

アップする写真を選んでいるにすぎませんよ。
撮影に使用するレンズも50mm単焦点レンズにして

ぼかしたり、しぼったり・・・
意外と苦労してるんですよ。

それと、『白犬集会』とは・・・

『だいず』が住んでる千葉県のユーカリが丘という所に
『ドッグガーデンユーカリ』というドッグランがあるんですよ。

毎月、最終日曜日に行われる『白犬集会』

時間も決められていませんし、いつ帰っても良いという
ゆる~い感じのオフ会なんですよ。

ウエスティーがたくさん来ますから、楽しいですよ。

http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog/doggarden_yukari/info.html

綺麗なランなので撮影にも適してます。

カメラマンがたくさん来ますから、素敵な写真を撮ってもらえたり
ブロガーさんがほとんどなので、交流もバッチリです。

だいず館は出たり、出なかったりですけど
きっと、知ってるウエスティーに出会えますよ。



No title

白犬集会、とっても楽しそうですねi-194
千葉県のユーカリ・・
ゆり太ママさんから聞いたことがあります。
今度、ぜひ参加させて頂きたいと思います。
その時は、よろしくお願いしますi-228
色々教えて頂きありがとうございますe-466
だいず君やたくさんのウエスティに会えるのが楽しみです。

バニラちゃま 様

ユーカリの『白犬集会』は楽しいですよ。

ウエスが好きな人ならなおさらですね。

立川ほど大規模ではありませんし、参加数も20~30頭ほど・・・
だけど、小規模なりの楽しみ方があるので
それは、それで楽しいのです。

毎月、最終日曜日ですよ!

参加表明も何も要りません。
気が向いたら参加するという楽なスタンスで
いられるのも良いですね。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング