だいずとおかしゃん、都会へ行く



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・





『コンタクトレンズ買ってくれよ、新しいやつ!』

4~5日前に『おかしゃん』に言われた言葉だ・・・

いきなり、どうした?


どうやら、『豊洲』という所で

『ジョイくん』 『ライスくん』 『ルークくん』

と、待ち合わせしているらしい

古くなった『コンタクトレンズ』では不安・・・
という事なんだな。

『豊洲』という所は

たいそう、都会らしく
もっとも東京らしい場所なのだそうだ。

『おとしゃん』も行った事が無いので想像できない。

一人で首都高を運転して(だいずも一緒)
そんな都会に行くのなら
コンタクトレンズは買ったほうがいいね。

『おとしゃん』は仕事があるから一緒には行けないけど
気をつけて行ってきなさい・・・



page_20110113030717.jpg 


2.jpg 


3.jpg 


5.jpg 


6.jpg 


7.jpg 


10.jpg 


11.jpg 

ぼくが仕事から帰ってくると

マシンガンのように
今日の事を話す『おかしゃん』・・・

ナビが古くて
データが無かった事、

首都高を下りる時に観た景色が
まるで、未来のようだった事、

コンクリートだらけだと思っていたら
公園に囲まれてとても綺麗だった事、


あなたが持っていったカメラを
現像すると

どんなに
楽しい時間だったかは

想像する事は
簡単なことでした。

こうやって、『だいず』から生まれていく縁は

最初に想像するよりも
はるかに大きいものでした。


『だいず』(おかしゃん)を可愛がっていただき
ありがとうございました。


本人いわく、

本日の金印は『ライスくん』

dpp-1224.jpg 

楽しそうに走っている姿が撮れたと
言っていました。



ぼくの意見を言わせてもらうと・・・

金印は・・・


dpp-1218.jpg 

この写真だな!
なんだかポーズが可愛い。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントですねー!最後の写真、何だかかわいいですね~
何をしているのかな?(笑)
どの写真もきれいですね!
私も白犬でできた縁はとても大切なものになってますv-238
それにしても、暖かそう~^^

男子会

おかしゃんもだいず君も、だいず館さんだってお友達が増えて、生活範囲も広がってきたのでは?

豊洲での「女子会」は楽しそうでしたね~♪

われわれ 父ちゃん達も「男子会」をやりましょうかね?

No title

私も最後の写真気に入っちゃいましたv-411
何か考え込んでるような・・・
「考える人」ならぬ「考えるわんこ」ってところでしょうかv-361
それとも何か見てるのかなv-362
お友達とたくさん遊べてだいずくんもおかしゃんも楽しかったみたいですねv-411
楽しそうなお写真ありがとうございますv-411

No title

ルークの飼い主です。
だいずママさん、昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪
お天気も景色も良くて、良い場所でしたね~。
だいずくんは、大人しくてお利口さんでどこに連れて行っても安心ですね。
お写真、どれもv-286たちの表情がとても素敵です!
ライスくんの最後の2枚は、特に可愛いですね。
また、是非どこかでご一緒したいです。
よろしくお願いします。

No title

おかしゃん&だいず君~
先日は一緒に遊べてとっても楽しかったですv-341
ありがとうございました。

前日までの寒さから一転して暖かなv-278のもと
ランで遊び、ランチしながらいっぱいおしゃべりもして
海を見ながらの散歩と充実感いっぱいの1日でしたv-290

だいず君ともいっぱいふれあえて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ライス君の楽しそうに走っている写真とその下の写真 
('∇^d) ナイス☆!!ショットですね。

またお時間のある時にはぜひご一緒してください~~

だいず館さんのブログなのにおかしゃんへのコメントで
すみませんm(_ _)m

maru様

最後の写真は何をしているのか・・・?

ぼくもわからないんですよ。

写真褒めていただいてありがとうございます。
おかしゃんも喜んでいました。

今度はこう撮りたいとか、ああ撮りたいとか
向上心は良いことですよね。

白犬の縁は不思議といい人たちばかりですよ。
何故なんですかね。

まろん父ちゃん 様

男子会ですか・・・?

いいかもしれない!でも、カメラ好きの集まりになりません?
必然的にそうなるのは目に見えてますね。

父ちゃんカメラの集いと題してのオフもいいかもですよ!

じゅんこママ 様

おかしゃんはあまり一人で行動しないんですよ。

でも、だいずの事となると俄然パワーが出るみたいですよ。

とても楽しかったみたいですよ。

じゅんこママさんはどうでしょう?
今度、千葉に来るみたいですね。

おかしゃんを送り出しても面白いかも・・・

みるく 様

返信遅くなってすみません
この日はお天気に恵まれとっても楽しかったですね。

ルーク君も好奇心旺盛で楽しそうに遊んでましたね。

また是非ご一緒したいと思いました。
色々ありがとうございました。

トヨッチ 様

お誘いいただきありがとうございました。
豊洲ほんとにいい所でした。

絶対、また行ってみたいと思っています。
ランチもとっても美味しかったし、都会のランチでした(笑)

ジョイ君まただいずと遊んでくださいね。

色々ありがとうございました。


No title

本当に、本当に遅くなりましたがv-388
豊洲では楽しい一日ご一緒できて、嬉しかったです。
 ライスの写真を沢山撮ってくれてありがとうございます。

 最後の写真・・・・・何してるんでしょうね?
私でも気づかないポーズをだいずおかしゃんが可愛く撮ってくれたんですねv-343・・・ありがとう。
 
 おとなしくて、甘えん坊のだいず君をとっても沢山発見できて
楽しかった~~v-410
 おかしゃん、だいず君また一緒にあそびましょう。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング