だいずとだいずの良いところ

『だいず館』へようこそ!

初めての方も、いつも『だいず』の事を気にしていてくださる方も。

本日は、わたくし『だいず館』が当館の主

『だいず』の良いところを紹介したいと思います。


まずはその容姿です。


14.jpg






















『だいず館』は『ウエスティー』が好きです。

というより、

『だいず』に惚れ込んでいる(親馬鹿!)

大きめの『顔』時折ピンと立つ『耳』


6-1-16.jpg























白いコートに黒く大きい鼻。丸い眼。


7-1-16.jpg























その、可愛らしい容姿からは想像できないほど
頑丈で強い身体。


8-1-16.jpg

















1.jpg




























普段、あまり『べたべた』しないくせに気が付くと『そっと』側に寄り添うところ。


11-1-16.jpg

















12.jpg





・・・良く考えてみると

『つんでれ』なんだね・・・







まるで、大リーグボールを投げるかのように

土煙をあげつつ地面を蹴る『だいず』!!


9-1-16.jpg
10-1-16.jpg











満面の笑みを浮かべながら

『おかしゃん』をめがけて

自慢げに土をかく!!



その弧を描く見事なフォーム!

『おかしゃん』ごめん!

頭から土をかぶり
なお、嬉しそうに大笑いする
『おかしゃん』に心のなかで
謝ってみたりする。



5-1-16.jpg






















『だいず』の撫肩な後姿(笑)





2-1-16.jpg






















『だいず』は本当にうれしい時に

物凄い『怖い』顔をします。

『歯』をむきだし、ガタガタいわせながら

体をくねらせながら近づいてきます。

初めて見る人はまず引きます。


3-1-16.jpg






















『だいず』を喜ばせる為に


『コチョコチョごっこ』します。


16.jpg






おお!いい感じ!



17-1-16.jpg












もっと、もっと、か?
よし!

今だ!!  パチリ!


そうして撮れた写真がこれ・・・。


15-1-16.jpg
























・・・やっぱり、引きます?・・・。







ランキングバナー2.gif










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング