だいずとおとしゃんの休日



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


何日か前から

FC2の調子が悪い・・・

写真をアップロードできないのだ。


厳選した写真を
御見せできないのがつらい・・・


ん・・・?




IMG_00080.jpg

おおっ?

アップできるようになったぞ?


いきなりなので

どんな話を書くのか
決めてなかったな・・・


・・・そうだな・・・


daizukanIMG_0029.jpg

『だいず』と行った

公園での話にしようか・・・


daizukanIMG_0081.jpg


『だいず』の調子が良くて・・・



daizukanIMG_0080.jpg

ハイテンションでの
『だいず』ダンスの披露・・・


daizukanIMG_0089.jpg


それとも・・・


daizukanIMG_0171.jpg

風の強い日にやった


daizukanIMG_0153.jpg 

風の強さはどう撮れば
表現できるんだろう?

実験&検証・・・


daizukanIMG_0200.jpg

いろんな撮り方をしてみたよね・・・

それとも・・・



daizukanIMG_5850.jpg

千葉市、で行われた


daizukanIMG_5887.jpg



daizukanIMG_5889.jpg



daizukanIMG_5862.jpg



daizukanIMG_5872.jpg

スプリントレースの

取材の話がいい?


daizukanIMG_5849.jpg 

公式戦だけあって

すごかったよね・・・

それとも・・・




daizukanIMG_6122.jpg 


daizukanIMG_6108.jpg 




ネイチャー写真の

テコ入れ特訓のもよう・・・?


daizukanIMG_5802.jpg 


daizukanIMG_01101.jpg


書きたい事がたくさんあるね~


daizukanIMG_6035.jpg


久々の

ユーカリの話にするかな?


IMG_00251.jpg

どれにする?



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくんすごくかわいいお洋服着てますよね・・ラブリーな感じで純子ママの好みかなv-411
おとしゃんの努力もあっていい写真が撮れてますよねv-363
だいずくんはどれがお気に入りv-361
走ってる写真もすごくリアルですよねv-363
純子ママは風に毛をなびかせてるだいずくんもいいけどかわいい服を着てるだいずくんがいいかなv-411


No title

だいずくんの女子度指数上ってない?(笑)
まぁ、私もベンジーにビビットなピンクの首輪にリード、赤い洋服とか
自分が着れないものを全てベンジーに託してるけど。
おかしゃんとは動機がびみょ~に違ったりする。(笑)

タイトルのだいずくん、丸い輪郭で可愛いね~♪すっごく!
(私せっかちで画像が出る前に下にスクロールするから気付くのが遅い。)
『おとしゃんは観察力や洞察力が凄いな~』とは思っていたけど
このアングル、着眼点も違うのネン。
やっぱり絵を描いてた時に培ったものだよねぇ?

『走ってる写真は難しい』って少し前まではブレてたのにもう克服した?
この仔速そう。筋肉がカッコよくて迫力のある写真だね。

純子ママ 様

いつもありがとうございます。

『だいず』の服装は『おかしゃん』に任せているので
ぼくはよくわからないんです。

純子ちゃんは可愛らしい女の子だから
オシャレにも気を使うんですね。(ママさんも)

今度、また会えたら純子ちゃんの写真を撮りたいですね。
きっと、ラブリーな感じで撮れますよ。

ベンジー 様

『だいず』、女子度指数上がってましたか・・・。

正月は完全に女子と化してしまう『だいず』ですから
許してくださいね。

ヘッダー画像は候補は他にもあったんですけど
これに決めました。

『おとしゃん』はレンズたくさん持ってると思われてる節があるんですが
実際は3本のレンズでどうにかやりくりしているのが現状です。

バリエーションを増やすには、画角の違うレンズを購入するのが一番の早道なんですが
いかんせん、お値段が・・・

どうせ、買うなら良い物と思ってしまうので・・・
そうなると、桁が一桁多い『Lレンズ』を狙ってしまうんです。
レンズ貯金でもしなくちゃね。

動きのある写真は犬写真では必要不可欠ですからね。
あいかわらず、苦手なのは変わりませんけど
見られる写真にはなってきたかな?などと思っています。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング