

だいずと白犬集会へのお誘い


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_0012_20110302120308.jpg

だいずは次の日も
グッタリで

なかなか起きませんでした。

飼い主もそうですが
ワンにとっても
ものすごいエネルギーを消費するみたいですね。


IMG_0059_20110302120715.jpg

遠いところから
皆に会いに来てくれたクーチャンとティアラちゃん


IMG_0177_20110302120910.jpg

『だいず』の親戚さんです。


ぼくも、行ってたら
写真撮りまくりだったろうな。

左から・・・クーチャン、ティアラちゃん、だいず


IMG_0069_20110302121426.jpg

ここにはたくさんの魅力的な仔が
集まってきます。

月の最終日曜日・・・

千葉県のユーカリが丘にある

『ドッグガーデン ユーカリ』


IMG_0092_20110302121713.jpg

知ってる仔も、
初めての仔も


IMG_0093_20110302121904.jpg

小さい子も
大きい子も・・・


IMG_0097_20110302122000.jpg


IMG_0098_20110302122041.jpg

みんなが楽しく
過ごせるといいね~


IMG_0105.jpg

だって、せっかく遠くから
みんな集まってくるんだから

『だいず』も初めて参加した時は
なんだか、ドキドキしたよ。


IMG_0108_20110302122514.jpg

ウエスにとって特別な場所・・・

たくさんのウエスと月に一回だけ会える場所・・・


IMG_0120.jpg

良い子限定ですよ。


IMG_0122.jpg

春になったから
ランでの長居も楽しいものです。


IMG_0124_20110302123045.jpg

来月はきっと
芝生ももっと青々として

寝転んだりできるんだろ~な。


IMG_0129_20110302123300.jpg 

ぼくの言いたい事は・・・


IMG_0141.jpg


IMG_0151.jpg

IMG_0166.jpg


IMG_0170.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0188.jpg

IMG_0191.jpg


IMG_0194_20110302123841.jpg

みんな、一緒に遊ぼうよ!!

皆が集まる事で成り立ってるものなんです

みんなが主役なんだよ・・・

そんなイベント他にはないよね。






『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな楽しそうに遊んでいますね・・v-341
だいずくんも楽しく遊べてよかったですねv-411
白犬好きにはたまらないですね・・今度純子も参加してみようかなv-342

純子ママ 様

そうですよ!
ぼくも純子ちゃんと会いたいな。

もし、参加するようなら連絡下さいね。
休みの希望出して、参加しますから。

No title

こんにちわ!

だいず君!今回はなでなでできなかったので
次回は、なでなでさせてもらうよ!
よろしくね!


カメラや写真のことはよくわからないけど
だいず君のブログは、なんだかほんわかと
やさしい気持ちになれる気がするんですよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のおかしゃんの写真も色鮮やかでみんながキラキラして
いますね(*^_^*)

こんなに綺麗に撮れたら、写真も面白いですね。
デジイチを使ってからコンデジを、あまり使わなくなりました。

綺麗に撮れないとつまらないって・・・感じるようになりました。

全く袋から出していないCDを出して勉強してみようかな?
用語すら解らず説明をみても解るでしょうか?

でも頑張ってみます\(^o^)/

来月にもユーカリに行って可愛い白犬さんの写真を
撮りたい位です。(でも無理・・・(>_<))

ロンぱぱ&まま 様

こんにちわ!

前回に引き続き『だいず』を可愛がっていただき
ありがとうございます。

なでなでどころか、でろんでろんしてやって下さい(笑)

『だいず』があんな性格なので
ブログもこんな感じなんですよ。
癒し館なのです。

クーチャンママ 様

クーチャンママさんは勉強熱心ですね。
きっとカメラもすぐに慣れて
目をみはる作品を発表されることでしょう。

ぼくも、初心者に毛が生えた程度のものですから
クーチャンママさんと同じ様に勉強の毎日です。

写真は撮れる様になると、もっと撮りたくなりますよ。

次回、お会いした時に今度は、カメラの話題で盛り上がりましょうね。
カメラ用語も解り易く説明しますよ。(わかる範囲で・・・)

デジタル一眼レフカメラは使い倒してナンボなんで・・・

いくら撮ってもいいなんて、フィルム時代には考えられないことですもんね。

とにかく、練習あるのみです。

No title

すごく遅くなってしまいましたが先日はアル&ソアラが遊んでもらってありがとうございました♪
またユーカリにお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

YUKO 様

こちらこそ『だいず』と連れがお世話になりました。

ぼくは知らなかったんですが
パピーを迎えられていたんですね。

写真でしか見ていないんですが
将来有望ですね(?)

それだけカワイイということですよ。

次回はユーカリでお会いしましょうね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
