だいずと一緒の散歩



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukanIMG_6185.jpg


IMG_6349.jpg 


daizukanIMG_6193.jpg


daizukanIMG_6196.jpg


daizukanIMG_6197.jpg


daizukanIMG_6200.jpg


daizukanIMG_6240.jpg


daizukanIMG_6251.jpg


daizukanIMG_6255.jpg


daizukanIMG_6223.jpg


daizukanIMG_6276.jpg


daizukanIMG_6376.jpg



daizukanIMG_6332.jpg


daizukanIMG_6340.jpg


daizukanIMG_6343.jpg


daizukanIMG_6371.jpg


daizukanIMG_6294.jpg


daizukanIMG_6308.jpg


daizukanIMG_6458.jpg


daizukanIMG_6523.jpg


daizukanIMG_6512.jpg


daizukanIMG_6507.jpg


daizukanIMG_6481.jpg


daizukanIMG_6439.jpg


daizukanIMG_6518.jpg


daizukanIMG_6511.jpg


IMG_6443.jpg


daizukanIMG_6457.jpg


IMG_63991.jpg



『だいず』と一緒の散歩はどうだったでしょうか?

まるで、一緒に散歩してるようだなぁ・・・

なんて思ってもらえれば最高だな!




『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にだいずくんとお散歩させていただいてる気分を味あわせていただきましたv-341
触れないのが残念だな~~今度だいずくんに会えたら絶対撫で撫でと抱っこしてみたいな~~って思った純子ママですv-342

純子ママ 様

まるで、一緒にいるような写真を
臨場感満点の写真を撮ろうと思って
今回の撮影をしました。

力不足は分っていますが一生懸命にやってみました。

『だいず』は重いですよ。
ずっしりとしてますからね(笑)


No title

梅がめっちゃくちゃ綺麗だよー!
影を活かした写真、素敵ですね☆
光がないと綺麗な写真は撮れないと思っていたけど
影を活かせばこんなにいい写真が撮れるんだぁ…。
夕方の写真って自然のセピア色で
何とも味わいのあるいい雰囲気の写真になるんですね~。
だいずくんのクンクンしている後姿が何とも可愛い♪

ところで前から思ってたんだけど、
おとしゃんって風景画描いてたの?
風景画みたいな綺麗な写真がよくあるから…。

写真で努力の痕跡は見えるけど、
レンズの面で色々創意工夫してるんですね。凄いなー!
ほんと努力家…。あぁ~、自分が恥ずかしいわぁあああ!
おかしゃんの写真の実力も突然上ってビックリさせられるわ
ご夫婦揃って凄いッス!

ベンジー 様

コメントありがとー!!

写真って、昔から『順光』って決まりみたいなものがあるんですよね。
カメラの構造上、光が反射した物をフィルムでひろっていたからなんですが

逆光の写真って影ができますからその影の具合を
現像する時に調整する事で(覆い焼き、焼き込み)表現の幅は
確実に広がるんです。

ぼくの写真には必要不可欠な要素なんですよ。
だいず館フォトのキーワードかもしれませんから
憶えておくと、これから観る楽しみの幅も広がるかもしれませんよ。

風景画の事ですが、モデルを頼めない画家は
せめて、綺麗な場所でゆっくり時間を楽しみながら・・・

そんな感じでしょうか?

レンズは高価ですからね。
まあ、自分の写真の事も少しずつわかってきましたから
良い所を伸ばす意味でも、後、チョットは増えるでしょうね。

『だいず』からもらった、写真を撮るという行為を
ぼくは楽しんでいます。好きで好きでしょうがないのです。

努力しているんじゃないんですよ・・・
好きに楽しんでいるだけなんです。

観る人にそれが伝わるような写真・・・
最終点ですが先は長い・・・。

長い目でぼくと付き合って下さいね。




Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング