だいずと初めてのラン

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


だいず館のほど近くに
ナビにも登録されていない謎の『ドッグラン』がある。

噂は聞いていた・・・

しかし、ココへ引っ越してきて数回アタックしたが
辿り着けずにいた・・・

なにしろ、ナビが知らないというのだから当然か?

噂ではかなり荒れた場所らしい・・・

マロン父ちゃんの
『整備されていたよ』の一言で行ってみる事にする。

クルマが入っていけるのか?

そんなケモノ道を走りながらも
まだ見ぬ謎のドッグランへの期待が高まっていく・・・

そのドッグランは深い森の中にあった。


柵の中にはアジリティーの施設があったが
そんな事よりぼくの目に飛び込んできた映像は
遥かにインパクトのある光景だった!!



daizukanIMG_8734.jpg


た・・・戦ってますから・・・


daizukanIMG_8860.jpg


じゃれ合っているとはとても思えませんけど~!!


daizukanIMG_8894.jpg


『ギャン!』とか
悲鳴あげてるんですけど~~!

軽いめまいを感じながら

そそくさと帰る準備をする『おとしゃん』・・・

ふと、

横を見ると『おかしゃん』が管理人もいない
無人の受付でどんどん進めている。
お金をポストへ入れた・・・

ぬぁにいい~~?

ここへ『だいず』を放り込む気か?!

正気なのか!?

『だいずの好きそうな仔がいるね~』

『おかしゃん』はにこやかにそう言った・・・


うそだろ?・・・

だって・・・

ここにいるのは



daizukanIMG_8852.jpg


この仔と・・・


daizukanIMG_8769.jpg


この仔なんだよ・・・

だって・・・

だって・・・



daizukanIMG_8772.jpg


『だいず』なんだよ~~~?


本気!?

正気?!

マジで~~?!

ライオンの親は可愛い子供を崖から落とし
自力で這い上がってきた仔だけを育てると聞いた事がある・・・

確かに『だいず』は、『だいず神拳』の伝承者だけど・・・

大丈夫なのか!?

おたつく『おとしゃん』を無視して

『おかしゃん』は『だいず』を柵の中に入れた・・・


daizukanIMG_8779.jpg


『だいず』はあっという間に
2頭に囲まれた・・・


つづきます・・・



『だいず』を応援してくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこのラン?

深い森・・・吉岡ドッグラン?
違うかな(^^;)

それよりも、だいずママの勇気(?)はすごいよね。
私も躊躇うわ・・・絶対に。笑


だけど、だいずパパの文章を読んで・・・
「ライオンの親は我が子を崖の下に突き落とし、這い上がって来た子を・・・・・・」

ごめん、チラと、だいずが「子」じゃなくて、パパが「子」に思えてしまった。爆

だいずママのそういう所、大好き。笑

だいずとママは普通に気にせず入って行きそうだもんね☆


早く続き読みたい~!

No title

だいずくん~~~大丈夫~~~きゃ~~~v-409
だいずくんの保護者さん本気ですかv-362
純子ママだと絶対にありえないつ~~の・・・どっかで聞いたセリフv-362
だいずくん助けに行かれそうにないけど無事でいてね・・今度会ったときに包帯ぐるぐる巻きだったらどうしようv-409
おとしゃん写真撮ってないでいざとなっては体張って守ってあげてよ・・v-409

その後が心配な純子ママですv-409

No title

はじめまして…
先日のボディロンの森でご一緒させて頂いた、ココと空です。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
甘えん坊のだいずくん、とっても可愛いかったですv-345
また一緒に遊んで下さいね。

パパさんのお写真、とっても素敵ですね~v-353
ココと空もいつか撮って頂きたいです。

うぇー だいずくん、大丈夫~v-362
私には絶対にできませんが…v-356
だいずくんのその後がとっても心配ですe-263




No title

ぎゃ~~

深い森の中に、突如、現れた、闘技場!!

す、すごいところに到達しただね!

笑顔で駆けてっただいずちゃん・・・そのまま、丸呑みに
なってないかーーーいっ(><)

おとしゃん、でも、二頭の戦いっぷりが、臨場感!
すごくよく撮れてる!!
これをきっかけに、被写体の幅を猛獣まで広げてみたら?
案外合ってたりしてー(^^)

げんママ 様

あたり!

吉岡のドッグランです。

初めて行ったけど面白かったよ。(システムがね)

無人のドッグランなんて初めてだったし
完全平面なんだねここ。

どうもぼくは、げんママにすべてを知られている気がするんだけど・・・(爆)

『おかしゃん』とげんママって考え方とか行動が酷似してるから
ある意味、怖いんだけど・・・

げんパパとぼくも似てるってことなのか?(爆)

純子ママ 様

一瞬、ええぇ?っと思いましたよ。

『おかしゃん』いわく、せっかく来たんだから遊んでいかないと・・・
結果的には遊んで帰ったんですけどね。

『おとしゃん』も覚悟決めましたからね、あの時は。

その後はお楽しみという事で!

ココ空ママ 様

はじめまして!だいず館へようこそ!

ポティロンどうだったでしょうか?
楽しめました?

『だいず』が甘えん坊な事を知っているということは・・・
仲良くなれたということですね!

今後ともヨロシク!

ココ空ママさんのブログもイイ写真撮ってるじゃあないですか!
『だいず』の写真も撮ってもらっていましたね。
ありがとうございます。

ミクママ 様

ドッグランはさながら、地下闘技場のようでしたよ(笑)

2頭にとっては『だいず』は迷い込んだ獲物・・・

いや、違いますってば!

『おとしゃん』、公開してないけど
ネイチャー、風景、HITO、動物、テーブルフォト、なんでも撮るんだよ。
仕事、選ぶわけにはいかないでしょ?

日々、勉強の毎日なのだ。


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング