だいずとGW in ポティロンの森2


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



daizukandaizukan00006.jpg


GWからずいぶん日が経過した気がする・・・

溜まりに溜まった仕事をこなす・・・

楽しい休日を過ごすには
きつい仕事もこなさなければならない。

良い仕事をすれば良い休日を過ごせる。
ボロボロになりながらも

次の休日に向かって仕事をこなすのだ!!



daizukanIMG_0228.jpg


daizukanIMG_0233.jpg


daizukanIMG_0238.jpg


daizukanIMG_0242.jpg


daizukanIMG_0245_20110518005123.jpg


2日目に見れた
秋田犬を翻弄する『すももちゃん』の姿。

大型犬エリアに入っていくから
どうするのかと思ったら・・・

なるほど・・・

絶対につかまらない自信があったんだね。


daizukanIMG_0250.jpg


優しそうな『わん』でしたね。

ユーカリと違って『ポティロン』は大型犬エリアもあって
犬写真家にとっては楽しい所だね。



daizukanIMG_0193.jpg 


2日目ポティロンは曇り・・・

カメラ設定がモノをいうシチュエーションです。

少し、アンダー過ぎたかな?


daizukanIMG_0085.jpg


いや・・・

曇りには曇りの雰囲気があるし


daizukanIMG_0171_20110518010652.jpg


明るく写す事ばかりが能じゃないのだ。

白犬なら、なおさら白トビしない
曇り空の方がコンディションとしてはいいはず。


daizukanIMG_0040.jpg


本当なら、じっくり煮詰めたい写真だけどね。

時間のある時にリベンジでしょうか?(笑)



daizukanIMG_0314.jpg


GW最終日はうって変わって
夏日でしたね。


daizukandaizukan00010.jpg


たくさんの白犬さん達と出会えました。


daizukandaizukan00014.jpg



daizukandaizukan00016.jpg

みんな、とても楽しそうでしたね。


daizukandaizukan00017.jpg



daizukandaizukan00018.jpg



daizukanIMG_0037-1.jpg


ぼくは、子供の頃から

みんなで集まってお弁当をひろげる事に
なんだか、わくわくした。

運動会なんか、前日から
楽しみで眠れないほど・・・

初対面どうしでも、こうやって一緒に
レジャーシートをくっつけて、弁当食べながらお話すると、

人見知りなんて関係ないのだ。


daizukanIMG_0067.jpg


おんなじ、犬好きなんだもの・・・

話が合わないなんて無いんだからね。


daizukanIMG_0044.jpg


楽しいばかりです。


daizukanIMG_0124.jpg 



daizukanIMG_0156.jpg



daizukanIMG_0209.jpg


この日は本当に暑かったね。

帰ってからも

『だいず』はぐったりで
朝まで起きなかったからね。


daizukanIMG_0303.jpg


daizukanIMG_0468.jpg


daizukanIMG_0466.jpg


daizukanIMG_0428-1.jpg


daizukanIMG_0425.jpg


daizukanIMG_0350.jpg


daizukanIMG_0343-1.jpg

マックス・・・

ピント合ってなくてごめん・・・

daizukanIMG_0476-1.jpg


daizukanIMG_0486-1.jpg


daizukanIMG_0518-1.jpg


daizukanIMG_0471-1.jpg


daizukanIMG_0587-1.jpg


プロカメラマン『バーニー氏』の
真剣な表情・・・

どんな写真が撮れたのでしょうか?


daizukanIMG_0210.jpg 

楽しい時間を過ごすと

帰りはなんだか切ない気持ちになります。

涼麻くんも
『帰りたくないよお・・・』


daizukanIMG_0029_20110518015710.jpg


また、みなさんと
こんな時間を共有したいと思いました。

ありがとうございました。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び疲れ。

どうしたのかな。 帰るのがいやなの? それとも疲れちゃったの? Canon EOS 5D Mark Ⅱ + EF85mm F1.8 USM 絞り優先AE 焦点距離85mm ピクチャースタイルニュートラル SS1/2000 F2.8 ISO200 露出補正+2/3 WB7500K(マゼンタ方向に微調整) 評価測光 DPPでRAW...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても楽しい時間を過ごせていい休日でした・・v-410
連休明けは純子パパもお仕事に忙しそうで・・・
思わず純子のために頑張ってね・・・
帰ってきたらだいずくんもおとしゃんお帰りって笑顔で出迎えてくれるんでしょうね・・・v-410
純子はすごいですよ・・・いきなり飛びかかり抱っこでお顔なめなめ攻撃です尻尾もびんびんに振って大騒ぎ・・・v-410
1日の疲れが一気に吹っ飛びそうですよ・・
わんこって本当にかわいいですよねv-346
まただいずくん純子と遊んでくださいねv-342

『すもも』は関係なしっ!!

そうそう!

『すもも』は初めて“すいらん”に遊びに行った時もゴールデンの子を誘っていました。

『すもも』が半年の頃ですね(*^_^*)

この前も、大型犬エリアの入り口で眺めている『すもも』に期待♪

やはり『すもも』は小さい子でも大きい子でも関係なく遊べるんですよ!!
我が子ながら・・・エライ♪

だいず君もどんな子でも、大丈夫で安心ですね。

問題は・・・あの二人か・・・

純子ママ 様

このゴールデンウィークは何年かぶりに休みが取れた、奇跡のような出来事だったんです。

皆に会える期待と、思う様、存分に写真が撮れる喜びに打ち震えるほど・・・
もう、楽しみで、楽しみで・・・

それにしても純子ちゃん、そんなに甘えんぼさんなんですね。
パパさんもさぞや、喜んでいるんじゃないですか?

想像しただけでも、疲れなんかどっか行っちゃいそうです。

次の機会に期待!!です。


まろん父ちゃん 様

でも結構、あの時はヒヤヒヤしたんですよ~
まあ、秋田犬君?の方は遊びなのかもしれないけど
体重差があまりにもありすぎて、軽く噛んだって『すもも』のダメージは
深刻じゃないですか・・・

危なかったのは一回、後は余裕で逃げ切ってましたけどね。

パピーの頃から『ラン』で鍛えた遊びの才能は、『さすが!』の一言です。

この性格だから、皆に愛されるんでしょうね。 

問題は・・・あの二人か・・・
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング