スポンサーサイト


だいずと3歳の誕生日

ようこそ『だいず館』へ


初めての人も

気に入ちゃった人も・・・

今月は『だいず』の3歳の誕生日です。

『だいず館』として『だいず』を振り返ってみようかと思います。



1-2-1.jpg
























『当館』へ『だいず』が来た時、

わずか2.4kgしかありませんでした。


この体重は生後4ヶ月を過ぎた子としては

かなり小さい方でした。


『だいず館』は悲しくなりました。


ペットショップの店長さんはこう言います。
この子は大きくならないよ!



『だいず館』はもっと悲しくなります。





『だいず』お気に入りのオモチャは

スリッパだったんです。


歯が痒いみたいで、いくつものスリッパが

駄目になりました。


いつも新しいスリッパが履けて楽しかった。




お散歩の練習もよくしました

『リード』に慣れさせる為に

『ハーネス』をオモチャとして与えて

これは、とても楽しい物だと教えました。



2-2-1.jpg






















こんなになることも多かったですけど・・・


その内にお散歩大好きな『だいず』になりました。




自分から『お散歩』行こうと催促するようになり


可愛くて『駄目』とはとてもいえません~。



3-2-1.jpg























少しづつ大きくなって、パピーの頃の

『男の子にしては小さいね。』

の台詞はほとんど言われなくなりました。


5-2-1.jpg

























今では9kgに届きそうなほど大きく

たくましい男の子に育っています。




『だいず館』は3歳という年を複雑な気持ちで迎えます。

『ウエスティー』は『ケアーンテリア』の

劣性の遺伝子を持ってこの世に生を受けています。

つまり、先天性の病気をいくつもかかえています。


『だいず』も例に漏れず、幾つかのハンデをもっている。

3歳まで、というリミットで今年手術を受けなければなりません。
『だいず館』はなかなか踏み切ることができないまま、3歳を迎えてしまいました。
もう後がないんですから・・・。


4-2-1.jpg


























バナー画像3.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
