

だいずと雨のラン




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukanIMG_8607-1.jpg 


ブログを自粛中に撮った桜・・・


daizukanIMG_8701-1.jpg 


だいず館で使いたい写真でした。

いい感じで撮れたしね・・・


daizukanIMG_8703-1.jpg


季節はずれの桜なんて

なんで、今頃?・・・


今日はユーカリのドッグランへ行きました・・・

が・・・


着くなり大雨・・・


写真もランの入り口で
お話できた『わん』達だけ・・・


daizukan_MG_0002-1_20110523022542.jpg


グッバイぼくの週末・・・

そうだよ、

いつまでも寝ていたぼくが悪いんだ・・・

午前中は暑いぐらいだった・・・

そして・・・

ごめん・・・

『だいず』・・・


30分遊べなかったね・・・





『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大雨洪水警報当たり~~ってな具合の大雨だったね(^^;)

最初の避難(?)の時にワーワーキャーキャー言いながら皆でワラワラしてたら、だいずがメッチャ笑ってニコニコしてたよ。笑

可愛い~。
みんなのテンションが上がってる様に見えるのかな?

ゲンも何故か爆走してたし。
雨降ってたけど、なんか濃い1時間だったなぁーって♪


最後の方のバケツひっくり返した様な雨はさすがにランの中は無理だったけど、皆で話せて楽しかったよーん。

No title

すいません・・・ちょっと「だいず」が気になる人なんですけど・・・だいずくんがいないみたいなんですけど・・・気のせいv-361
純子は昨日航空公園に遊びに行きましたが朝から出発したのでしっかり遊べましたよ・・・
パパさんお疲れでゆっくり寝ていましたね・・・・
午後から雨が降るって言ってたのに・・・・
だいずくん残念でしたね・・パパさんに今度は早起きしてもらってねv-410
きれいに撮れて桜ですね・・今の時期にここでお花見できるとは・・・
うれしいです・・次回はだいずくんの登場をよろしくねv-410

げんママ 様

ほんと!すごい雨でしたね。

『だいず』と『マックス』雨の中でうれしそうだったね。
みんなが喜んでるように感じたんじゃないのかな?

盛り上がって笑ってる時も『だいず』はうれしそうだったもん・・・

げんちゃんもそう・・・

『わん』ってそういうところがあるからね
家族、いつでも仲良くってのが理想なんだけどね(笑)

純子ママ 様

すみません・・・

『だいず』の写真2枚撮ったんですが、『おかしゃん』の顔が
デカデカと写ってるんで却下したんです。(涙)

この日はデカイ余震に起こされちゃったんで、2度寝しちゃったですよ。
失敗しちゃいましたね。

航空公園ですか・・・

どうでしたか?

気になるので、ちょっと、純子ちゃんのブログ見に行ってきます。(笑)


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
