だいずと過去に撮った写真


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



daizukan-photo-0021.jpg


天気が悪い・・・


せっかくの休みも台無しか?・・・


いや、いや・・・


こんな時は

過去に撮った写真でも見ながら

新規の写真の構想でも・・・


daizukan-photo-0003.jpg



daizukan-photo-0111.jpg




遊びすぎで疲れ果てた『だいず』・・・
そこまでしなくても・・・(笑)

daizukan-photo-0687.jpg






『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとだいずくんが気になる人です・・・・・
雨降りだと遊べないしパパさんの作品も撮れないしせっかくのおやすみなのに残念ですよねv-393

でも次の構想は決まりましたかv-362
モデルのスタンバイはいつでもOKみたいですよ・・・
だいずくんも待ちくたびれちゃうよね・・

純子ママは2枚目のアップの写真が好きかなv-410

純子ママ 様

ちっと『だいず』の事気にしていただいてありがとうございます。

この天気はどうにかなりませんかね~
梅雨なのでしょうがありませんけどね~(笑)

この2連休は近所の散歩で終わってしまいました。
『だいず』もストレス溜まってるでしょうね。

この梅雨が明ければ暑い夏が待ってるわけですから、散歩にいい季節は
実質、終わってしまった事を意味します。

さすがに、猛暑の中を歩かせられませんからね。

写真に関しては、夏はコントラスト高目のキレイな写真が撮れますけどね。
作品を作り込むのには良いのかもしれませんね。

2枚目の写真というと・・・ほとんど白という写真ですね。
明瞭度がほとんどなく、ぼんやりとした画ですが
離れて見るとハッキリとウエスにみえるような調整が施してあります。
絵画によくある手法なんですよ。

No title

憂いに満ちた風(でも、ただお疲れさんなだけ、笑)の
だいず君も、また素敵ですねv
だって、幸せに満ち溢れていますもの(。・ω・。)
公園で気の合うワンと出会ったら
全力で遊んで疲れ果てた挙げ句に、帰り道は歩けない・・
という事、我が家ではよくあるのですが
だいず君はパパさん・ママさんの手を煩わせず
ちゃあんと体力配分されていそうで羨ましいですw
そして、羨ましいといえば、相も変わらず
だいず君の毛色(特にお口周り)が
美しい白で保たれている事!
何か、お手入れの秘訣などあるのでしょうか?

メレンゲの下僕  様

おおっ・・・!

ねえねさん、久しぶりじゃないですか!!

メレ嬢、すっかり美しく成長しましたねぇ
ウエスは成長してからの方がビジュアル的にも良いと思う。
パピー時にももちろん、その良さはありますけどね。

『だいず』は持久力勝負で、瞬発力は皆無ですから・・・

ペース配分は考えているのかな?~(笑)

口元の焼けは、ウエスの保護者としては大問題ですよ
色々な説があるので、正直、どうなんでしょ?

うちは特別、何もしてないみたいですよ。

汚れたら、まめに拭くくらいですね・・・
んん~ん・・・でも、家にいる時は、拭くもしてないかな?

口元はあまり焼けないけど、背中が茶、ですよ。

やっぱり、色々な仔がいるという事ですね。




Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング