スポンサーサイト


だいずと寝起き


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


仕事の都合で、休日出勤・・・
みなさんのイベントごとに参加できる機会がほとんど絶望的・・・

そんなストレス続きの毎日でした。

が、しかし。

はれて、そんな日々とおさらば!!

休日出勤の命を乗り越えました。約、1年くらいかな?

うなぎだろうが、海だろうが、甘味どころだろうが、山だろうが、川だろうが、スキーに白犬集会!
どこへだって、『だいず』と一緒にカメラぶら下げて参上いたします。

コレを見ているすべての『だいず』の事、ちょっとだけ気になる人々達に感謝!

これからは、バシバシ参加するのでよろしく!
ある意味、迷惑か?(笑)

しかも、ローテーの都合上、3連休だぜ!!

いやっほ~~ぃ!!(死語)

『だいず』に報告する事にした。


daizukanIMG_0414.jpg

『だいず』・・・

寝てるのか?・・・


daizukandpp-1582.jpg 

爆睡してるなぁ・・・


daizukandpp-1583.jpg

部屋に入っても起きないなんて

そうとう、疲れたんだなぁ・・・

たしか、ユーカリで遊んだって言ってたっけ・・・


daizukandpp-1581_20110624145122.jpg


洗濯物が横に流れてる・・・

今日は風が強いんだぁ・・・

これじゃ、今日はあの場所は無理かなぁ


daizukan_MG_0049.jpg


あの場所でキミの事、かっこ良く撮りたかったんだけどなぁ・・・


daizukandpp-1579.jpg


あっ・・・

・・・起きた・・・


daizukanIMG_0399.jpg

・・・また、寝た?・・・


daizukanIMG_0395.jpg


『おとしゃん』はキミと出かける機会が多くなります。

今までよりも、もっと

キミの事、撮る機会が増えるという事・・・
同時に、他の仔も同じ様に撮るという事。


今まで以上にカメラにのめり込むという事。
『おとしゃん』は次のステップに移行していきます。

これからのぼくの頑張りを見ていて欲しいんだ・・・


daizukanIMG_0337_20110624152031.jpg

これからのどんな困難にも

負けない勇気を見ていてくれ・・・




『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいずちゃん

最高です。ウェスティ最高です。

ゆったりだね

だいずの感じがすごく伝わりました。
眠くなってきた・・・

アンジェラ 様

コメントありがとうございます。
そうですよね。ウエスティーって最高ですよね。

子犬の時はその魅力は解りにくいけど、
大きくなった時にその魅力は開花しますよね。

lie 様

お久しぶりです。

写真でその感じを伝える事は難しい事
そう思うと、このコメントは非常に嬉しい!!

今の『だいず』はもったり、ゆったりしています。(笑)

No title

だいずくんよかったねたくさん遊んでくれそうだよ・・・

しかしきもちよく眠っていますね・・・次の撮影場所は何処かなv-362

純子ママ 様

いつもコメントありがとうございます。

『だいず』は可愛そうな事に、ぼくの仕事の都合で夜型ワンなんです。

朝早起きなワンの話は良く聞きますけど、『だいず』はぐっすり寝ています。
だいたい、昼頃起きて、夕方からが『だいず』の時間です。

24時頃が一番元気な時間かも・・・

次の撮影は天気次第ですね。

どこに行きますかね?

No title

おとしゃん~休日勤務よく耐えました◎

良かったね~
開けない夜はないのじゃ!!!

って言ってる私・・・・土日不規則勤務になっちゃったんだよ~(泣)

明日は会えるんだよね
午前中は私仕事なんで午後出勤のマメミミ待っててね~♡

マミーまま 様

休日出勤耐え抜きましたぜぃ

平日休みはつまらないんだよね。
普通、イベントごとって日曜日なんだよ。バーゲンとかも(笑)
どこか出かけても、ガラガラなんだけど、従業員がやる気ゼロ・・・

ある程度、混んでないとつまらない・・・ってのがありました。

明日は午後からね!ぼくはAM参上予定!!

充電完了で自然と笑いがこみ上げてくる。

No title

おとしゃん、休日出勤返上おめでとう
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからは海も山もユーカリもどこでもみんなで行けるのだ!!
明日は予報が変わってくもりになったので我が家も参戦です!
久々にだいず君とおとしゃん、おかしゃんに会えるじょ~~☆
夜型ワンコ@だいず君もたたき起こしてAMから参加ですね
( ̄ー+ ̄)よし!

No title

ご無沙汰してます。
休日出勤、御苦労さまでした。
これからは、だいずくんもおとしゃんと沢山遊べて
嬉しいですね!(^^)!

明日は、だいずくんに会えるかな?
私も、お父さん運転手で参加しま~す(*^_^*)
ウキウキ♪ ルンルン♪
楽しみにしています!(^^)!

凛ママ(あっきい) 様 

やっと、耐え抜きました。

これでやっと、皆さんと遊べます。(笑)

天気、どうなんでしょうかね?久々のユーカリ。
あそこは芝が綺麗ですからね。ピーカンで眩しい緑の中での白犬達・・・
そんなシチュエーションでの撮影が希望なんすけど・・・

曇りの予報ですからねぇ・・・『おとしゃん』はまだ、自分縛り中なんで50mm単です。
なぜ?って・・・

それは、近日中に解るかも知れませんね(謎)

クーチャンママ 様

おおっ?ってことは・・・クーチャン参戦ですかぁ

『おかしゃん』は何度か会ってるんですが、
ぼくとは、立川以来ですかねぇ・・・

久々に腕がなるぜぇぃ(笑)

皆さんと楽しい時間を過ごすのは、ぼくにとっても最高の楽しみ!!
はじけてしまいそうで怖いなぁ(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
