だいずとユーカリBBQナイター



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukandaizukan-photo-0333.jpg

8月7日、ユーカリのドッグランにて

納涼、BBQナイターが行われた。


daizukandaizukan-photo-0387.jpg

夕方から始まったそれは

時間を気にする事無く
ドッグランを美味しく楽しく過ごそうというもの。


daizukandaizukan-photo-0384.jpg

会費2000円で

食べ放題・・・

いやがおうにも期待は膨らむ。


daizukandaizukan-photo-0372.jpg 

BBQバトルは幕を開けた(笑)


daizukandaizukan-photo-0383.jpg

daizukandaizukan-photo-0379_20110810023945.jpg 

daizukandaizukan-photo-0369.jpg 

最初は軽く魚介類から・・・

daizukandaizukan-photo-0429.jpg

焼き担当は

本職なので不味いわけが無い!!(笑)

daizukandaizukan-photo-0358.jpg 

ハマグリ最高!!


daizukandaizukan-photo-0409.jpg 

鶏肉、カルビ

そらの飼い主さん絶賛のフランクフルト

ハラミ、豚バラ

トウモロコシ

野菜各種

パイナップル、スイカ

書ききれないほどの食材は・・・


daizukandaizukan-photo-0435.jpg 

最高に美味くて

楽しい時間でしたよ



daizukandaizukan-photo-0424.jpg 

daizukandaizukan-photo-0422.jpg 

daizukandaizukan-photo-0415.jpg 

daizukandaizukan-photo-0447.jpg

普段、食べながらお話する機会が無い人も

もっと、交流を深めようと

なんと、ユーカリ会員さんの企画でした。


daizukandaizukan-photo-0438.jpg 

daizukandaizukan-photo-0440.jpg


daizukandaizukan-photo-0469.jpg


daizukandaizukan-photo-0475.jpg

たくさん飲んで、食べて盛り上がった後は

ドッグランをナイターで楽しみましょう。


daizukandaizukan-photo-0485.jpg


daizukandaizukan-photo-0493.jpg


daizukandaizukan-photo-0507.jpg


daizukandaizukan-photo-0514.jpg


daizukandaizukan-photo-0509.jpg


daizukandaizukan-photo-0516_20110810025958.jpg


daizukanIMG_0481.jpg


daizukanIMG_0501.jpg


daizukanIMG_0517.jpg


daizukanIMG_0518.jpg

みなさん、楽しい時間を

ありがとうございました。




『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まったく違う犬種が一同に会してのBBQ
ユーカリドックガーデンならでは・・・
楽しかったです!

それにしても焼き担当のお方は
リンゴ飴やチョコバナナのほうもイケてると
おもいますが私の気のせいでしょうか(^^ゞ

50mm

先日はありがとうございましたv-221

これ全部50mmF1.8ですか?見事に使いこなしてますね。
50mmでもこんなに被写界深度が浅いんですね~
ニコンから新しい50mmF1.8が出たので買ってみようかな?と
思っちゃいました。

ロンぱぱ&まま 様

いいえ!(キッパリ)

気のせいではありません!

リンゴ飴やチョコバナナ・・・はては射的にいたるまで
テキヤ風な物にはレオパパ以外には考えられません。(笑)

でも、ロンぱぱを含めて皆さんとの縁も
ココ、ユーカリがあったからなんですよね。

あの時、勇気を出してココに来て良かったですよ・・・
『だいず』はあの性格だし、ドッグランって
もっと危ない所だと思っていましたからね。

ああ、ユーカリが特別なのかな?

おとなしい子がほとんどですからね。
小型犬限定って所も安心できますから・・・

レオンのパパ 様

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

レンズですか?

そうですよ。EF-50mmF1.8 一本です。

安物レンズなんですが(8千円ぐらいかな?)
さすが、CANON!!
EFレンズラインナップに入れてるだけあっていい描写なんですよ。

ボケ味なんか拡散していく感じでボケていきますからね。
ピントが来てる所は、結構シャープで好きなんですよ。

F5.6ぐらいまで絞るとエッジが立ちますから
モールドも浮き出てくるようになります。

基本的に開放で撮る事に重点をおいた設計になってるようで
それ以上に絞り込むと今度は画質が落ちるんです。

このレンズに関しては使い込み方もハンパじゃないんですよね。
一時期はこれしか使わなかった期間もあります。

APS-Cのカメラですから35mm換算で85mmほど
体で覚える焦点距離って事です。

なので、今は50mmはぼくにとって基本なのです。

ここをLにするか、将来的に85mmをLにするか悩みどころなんです。



Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング