だいずと疑問?



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukandaizukan-photo-0254.jpg


『おとしゃん』・・・

『禁!レッドブル中・・・』

たぶん、無理・・・

休みの時だけ許して・・・ダメ?



daizukandaizukan-photo-0141.jpg 

車に貼るステッカーを注文したら

届いたのはコチラ・・・

オーストラリアンテリアなんて
希少な犬種まで用意されてる事に
驚き!!

ちなみに、だいず館にまだあります。



daizukandaizukan-photo-3946.jpg

『だいず』冷却中・・・







daizukandaizukan-photo-0311.jpg

ビックリドッキリ メカ 発進!!

『あ~~ん』




daizukandaizukan-photo-2278.jpg

花の撮影は 『しべ』 に
ピントを合わせるのが基本なのですが

これだけ 『しべ』 が立派だと・・・


あきらめました・・・



daizukandaizukan-photo-5056.jpg 

千葉人なら皆知ってる・・・


daizukandaizukan-photo-5057.jpg

ネーミングセンスは

小学生か・・・?


あまつさえ、


daizukandaizukan-photo-5113.jpg

ポートタワーに

散歩に来る何人が知ってるだろう・・・?

『おとしゃん』は知らなかったぞ。



『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステッカー

たしかにシルエットの胴の長さのみから判断すると
オーストラリアン・テリアともいえませんが。。。

ウエスティは、気持ち胴がみじかいし人参尻尾が特徴なんだから・・・
間違えるはずは・・・

製作者はかなりの上級者か否かどちらかでしょう!?。。。
いずれにせよ・・・アンビリバボー(゜o゜)

ロンぱぱ&まま 様

コメントありがとう!!

『おとしゃん』は『オーストラリアン・テリア』という犬種を
このステッカーのおかげで知りました(笑)

ウエスってマイナーなのは分っていましたが
さらにマイナーな犬種と間違われたという事実が笑えます。

『だいず』は『マルチーズ』から『トイプードル』(笑)まで経験あります。

アンビリーバボー??

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング