スポンサーサイト


だいずと白犬集会(8月本編)



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



daizukandaizukan00034.jpg


8月の白犬集会が行われた。


daizukandaizukan00035.jpg


daizukandaizukan00033.jpg


daizukandaizukan00039.jpg


daizukandaizukan-photo-5442.jpg

そらちゃん、大きくなった?(笑)


daizukandaizukan00036.jpg

久しぶり!ラテちゃん


daizukandaizukan00028.jpg


daizukandaizukan00030.jpg


daizukandaizukan00031.jpg

濡れた体を乾かす(笑)KONA

いい考えだな(笑)


daizukandaizukan00024.jpg 

白いシャツで

今日だけ『白犬さん』だったロン君

daizukandaizukan00025.jpg

コブ兄貴!!



daizukandaizukan-photo-5515.jpg

男らしい吠えっぷり

4連発!!


daizukandaizukan-photo-5518.jpg


daizukandaizukan-photo-5520.jpg


daizukandaizukan-photo-5522.jpg


daizukandaizukan00032.jpg


daizukandaizukan-photo-5445.jpg 

daizukandaizukan-photo-5449.jpg 


daizukandaizukan-photo-5541.jpg

あまりに美しい手だったもので・・・つい・・・



daizukandaizukan-photo-5453.jpg 


daizukandaizukan00037.jpg

凛ちゃん素敵なネックレスだね。


daizukandaizukan00026.jpg

涼麻ぁ~っ

父ちゃん、ジュエリー始めたって?


daizukandaizukan00041.jpg


daizukandaizukan-photo-5480.jpg 

そらくん、
ほんと、久しぶりだったね。


daizukandaizukan-photo-5487.jpg

キミが噂の
オンくんだね?

初めまして!!


daizukandaizukan-photo-5506.jpg 


daizukandaizukan-photo-5499.jpg

やたろうくんとは

雨の白犬集会以来かな?


daizukandaizukan-photo-5547.jpg


daizukandaizukan-photo-5501.jpg

ジャムちゃん、

キャミソールが可愛すぎです。


daizukandaizukan-photo-5584.jpg


daizukandaizukan-photo-5570.jpg

プール、いも洗い状態(笑)


daizukandaizukan-photo-5572.jpg

『だいず』!!

うれしそうだな!!


daizukandaizukan-photo-5592.jpg

daizukandaizukan-photo-5600.jpg

なんだか、かわいい・・・(笑)


daizukandaizukan-photo-5601.jpg

よお!
ライスくん!

今度は、キミのパパと
潜りに行きたいな。


daizukandaizukan-photo-5631.jpg 

daizukandaizukan-photo-5606.jpg


daizukandaizukan-photo-5755.jpg


daizukandaizukan-photo-5756.jpg

涼麻父さん、

怒らなくなる魔法のブレスを
『おかしゃん』に作ってやって下さい(笑)


daizukandaizukan-photo-5652.jpg

キミの瞳って

綺麗なジュエリー以上だね。


daizukandaizukan-photo-5678.jpg 


daizukandaizukan-photo-5740.jpg


daizukandaizukan-photo-5750.jpg 


daizukandaizukan-photo-57541.jpg

そして、今日が終わっていく・・・








daizukanIMG_5578_20110902043517.jpg

『だいず』とたくさん遊んでくれて

ありがとうございました。






『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい白犬さんがいっぱい・・・・v-410
どの子かわいいね・・・
しかしプールはいっぱいですね・・・だいずくんもうれしそうですね・・
夏ももう終わりですね・・・
お友達と沢山遊べて良かったですねv-341

No title

ユーカリではお世話になりました。

↓いつも寝むそう イヤ 寝ているマックス…(o^^o)ふふっ♪
今度は走り回っているマックスをよろしくです(笑)
難しいよね。。。

だいず君、プールよかったね(*^ー゚)v
水嫌いの息子は逃げて入りませんでした。

また、よろしくお願いします。

No title

ユーカリ、楽しかったです。
ありがとうございました。
だいずくんも穏やかに弥太郎と遊んでくれました❤
弥太郎も今回で2回目のユーカリですが、
親子ともども大好き。調子にのってみなさんとの
おしゃべりも、楽しんじゃいました。
ランのプールも初体験でしたが、みんなと一緒だと
仕方なく入っていておかしかったです。
また、遊んでくださいね。
さすが~。写真って腕次第で魔法のような・・・
実物とは違うものに仕上がってマス(笑)

No title

日曜日のユーカリでは、お世話になりました。
空の吠えてるお写真、4連発、載せて下さってありがとう
ございます♪( ´▽`)
なかなか、こういうお写真は珍しい…
男らしい? 本当ですか!? 吠えてる時くらい男らしく
しなきゃね。
あまりにきれいな手、う~ん これは弥太郎ママさんの手かしら~!?
毎度お騒がせな空で、いつもすみません。
最後のだいずくんと空との2ショット、二人共とってもいい笑顔で
だあ~い好きな一枚です(^_-)-☆
また、一緒に遊んでくださいね~!!

純子ママ 様

今回は可愛い子がいっぱいでしたよ。

かわいいモノ好きの純子ママさんだったら
きっと、喜んだんじゃないでしょうか?

純子ちゃんは確か、ヒート中だったんですよね・・・
お会いできなくて残念でした。

次回は会えるのかな?

レオママ(マックス) 様

こちらこそお世話になりました。

今回もぼくの出社が昼過ぎでしたので
勢いのあるマックスくんを撮り逃しました。

次回はきっと!!

マックスくんお水嫌いなんでしたっけ?

次回はプールは少し寒いかも・・・
できれば、撮ってみたいものですね。

弥太郎ママ 様

こちらこそ、ありがとうございました。

弥太郎くん2回目だったんですね。
じゃ、2回とも会ってるんだ・・・

今度、ゆっくりお話してみたいですね。

魔法ですか?

そうですよ、前から言ってるんですが
写真は結構、嘘つきなんです。

どんな魔法にするのか、そこが楽しいところなんですよ。
露出しだいで、重量感や雰囲気も変えられるし
シャッタースピードしだいで、躍動感も演出できるし
絞りでは、柔らかさまで表現できるんです。

組み合わせは無限ですよ。

ココ空ママ 様

こちらこそ、楽しませてもらいましたよ!!
ありがとうございました。

吠えてる表情は
素晴らしく、興味を引かれてしまいました。
本人(本犬)は真剣ですから
その表情はかっこよかったですね。
カメラ設定はもう少し絞り込んで、硬派なイメージで
撮れれば良かったと、今更ながら感じました。

今度会った時にはリベンジさせてもらいたい!!
ぜひ!!

No title

日曜日はありがとうございました~

たくさんの写真、現像も大変なんでしょうね。。
お疲れ様です。
でも、毎回、楽しみにしたますよ~

だいずくん、プール好きなんですね、それともみんなといっしょだから?
ほ~んと、嬉しそうですよね・・

まろ父の三頭に囲まれている写真もほのぼのしていていいですよね~
きりがありませんが、またあそんでくださ~い


No title

先週はありがとうございました。
横でカメラを覗いていたおとしゃんが突然「くすっ」v-398って笑うから、何かと覗かせてもらったら、糸目になった凛ちゃんの写真↑でしたv-410なんか嬉しかったですv-347
おとしゃんの言うとおり、この子達の真っ黒な瞳はどんなジュエリーも叶わない綺麗な輝きを放っていますよねv-353ずっとずっと大切にしたい宝物ですv-238
イモ洗いプールかわいいv-392

No title

こんにちわ!

自分自身とWANがふれ合っている写真って
第三者に撮ってもらわないと記録に残せないわけで

そういえば、そんな写真・・・残してなかったなぁ・・・と
気づかされた今日このごろであります。

いつの日かそんな写真が一番大切な一枚に
なるんでしょう。。。きっと

ジャム母 様

こちらこそ!ありがとうございました。

なんだか、先週は眠くて眠くて・・・
普段、現像作業に入ると
ある程度、決まるまでは寝ないでも平気だったんですが
何故なんでしょう?

『だいず』はプール苦手なんですよ(笑)
だけど、あの状態では身動きもとれず・・・
しょうがない、と諦めの表情なのかもしれませんね。

そういえば、ジャムちゃんは入らない?ですかね?

見たこと無いような気がします。

凛ママ(あっきい) 様 

ありがとうございました!!

糸目の凛ちゃんは可愛かった・・・
小さなカメラの画面で見てもそれが伝わりましたからね。

最近、写真の方向性が変わりつつあるんですよ。
撮りたいシチュエーションが変わってきた・・・
自分の撮影スタイルが見えてきて、その先に何かありそうなんです。

一皮剥けてきた・・・そんな感じならいいんですが・・・

ロンぱぱ&まま 様

こんにちわ!!

その気持ち、分ります・・・
ぼくも、普段撮る側なので・・・

そら飼いさんにもらった『だいず』との写真は
大事な宝物になっていますからね。

つらい時に眺めてみたりすると元気になったりして・・・

ぼくはブロガーなので、つい
人をフレームから外した写真を撮ってしまいます。

だけど最近は、撮りたい物を撮る様になりました。
ブロガー特有の写真ではなく、写真家としての写真が
少しですが、撮れる様になってきました。

ロンぱぱ&ままさんも、ぼくにちょっと任せてみません?(笑)

No title

日曜日(←どの?)はどうもv-222
『モデル写真』も、かわいく撮ってくれてありがとうv-342
おかしゃんが、おこらなくなるブレス?
それは、やっぱり、だいずくんの瞳でしょうv-352
いや、だいずパパの瞳も効き目あるんじゃない?

マクロレンズ、のぞかせてくれて、ありがとうv-212
ちょっと、よろめいちゃうなぁv-37

涼麻父母 様

どもども!です。

日曜日はおつかれさまでした(だから、どの?)

涼麻くんはビジュアル的にモデル写真向きですからねぇ・・・
お願いしちゃいましたよ。

お気に入りならプリントしましょうか?
ぼく自身も気に入っちゃいました。

だいず館の瞳には効果無しでしょう・・・

修行期間に入りまして、100Lマクロは封印中なんです。
なんなら、レンタルしましょうか?
涼麻父なら、レンズの取り扱いも信頼できますし
安心してお貸しできますよ。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
