だいずとCOO


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_6901.jpg


まったく予定のなかった
連休の最終日・・・

げんママからウエス情報がはいる・・・

ユーカリのドッグランに
ウエスちゃんが来てるよ!

『エマージェンシー!』
緊急出動だ。


IMG_6678.jpg


『だいず専用カー』

洗車OK!!

メッキ部分に写り込むビニールハウスが
田舎をかもしだしてるぜ!!


IMG_6682.jpg


カメラとレンズのアジャストの
すり合わせも完璧だぜ!!

切れるほどピントもきてる!!



IMG_6685.jpg


エンジンの暖気も完璧!!

660ccのエンジンが吠えるぜ!

『スクランブル!!』

今回は『おとしゃん』のアンテナがビンビンする!

きっと、可愛い仔が待ってるはずだぜ・・・


IMG_0067.jpg


と、いうわけで

ドッグガーデンユーカリに着いた。


IMG_0017.jpg


早速、ターゲットを発見!


IMG_6977.jpg


むう・・・

まだ、パピーの雰囲気・・・


IMG_0018_20110920015106.jpg


お!

『だいず』ナイス!

名前を聞いてきておくれ・・・


IMG_6983.jpg


おお~っ

よくやってくれた!

ふんふん・・・

名前は『COOちゃん』というのか?


IMG_0019_20110920015540.jpg


『だいず』とも仲良くできそうだなぁ・・・


IMG_0094_20110920015659.jpg


おおっ?

『そらちゃん』も来ていたのか・・・

いつもながらクールだなぁ


IMG_6979.jpg


じゃあ、せっかくだから

集合写真でも記念にどうかな?


IMG_0036.jpg


『だいず』以外カメラをみてないな・・・


IMG_0044.jpg


今度は『だいず』があさっての方向・・・

うう~ん難しい・・・


IMG_0037.jpg


思いっきり裏方さん達が写ってしまってるけど

こんなもんだろ(泣)


IMG_7001.jpg 


来週は白犬集会だし

次にリベンジということで・・・


IMG_0056_20110920020818.jpg


『どうした?おとしゃん!』

いやぁ~休みボケで・・・

ごめん・・・『だいず』・・・





『だいず』を応援してくれ!!

ランキングバナー2

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます(*^^)v

こんばんは

昨日は本当に楽しいひとときでした。
なにせ、Coo以外のウエスティに会えて、話せて、
一緒に写真も撮れて・・・

もうもう夢のようなことばかり。
色々なお話も聞かせて頂けて嬉しかったです。

そしてCooの写真もいっぱい載せてくださって
ありがとうございます。
さすがの写真にため息ばかりついています。
すごいですね~~~~(^^♪

これからもどうぞよろしくお願いします~

COOママ 様

こんばんは!!

昨日は天気もいまひとつでしたが
ランに出かけて正解でしたよぉ

自分家のウエス以外に会った事ないっていうのも
すごくわかりますよ。

うちもそうでしたから(笑)

楽しいひと時でした!
また、会えるのを楽しみにしていますね。

そうだ!話をした、画像ソフトのリンクはここですよ

http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

画像のちょっとした事ならこのソフト1つで
まかなえるほどです。
便利なので使ってみては?



使ってみます~

ご親切にURLを教えてくださりありがとうございました。
一日目は、余分なものまでダウンロードするように表示されたりして
うまく行きませんでしたけど、
二日目に再度チャレンジしたらばっちり出来ました。

嬉しい!!です。

まだCooだけのブログは立ち上げていませんけど、
他のブログに使ったりしてみたいと思います。

Cooママ 様

使って下さい~(笑)

ブログ立ち上げるんですねぇ

フリーソフトって余計なソフトまでDRさせられたりしますから
気を付けないとですね。

でも、このソフトは使えますよ!
写真のリサイズには欠かせないんですよね。

もちろん、テキスト挿入もできますから
ブログ書いてる人は便利に使えそうです。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング