スポンサーサイト


だいずとゼブラ




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukan-photo-8678.jpg


だいずと一緒に
埼玉県にあるドッグランに行く事に・・・

その名は

ドッグガーデンゼブラ



daizukan-photo-8749.jpg 

Mシュナウザーの飼い主さん達には
有名なドッグランだそうだ。

なるほど・・・

ここは、かなり綺麗な施設です。


daizukan-photo-8726.jpg 


daizukan-photo-8743.jpg


この日は
トイプードルが多かったですよ。


daizukan-photo-8832.jpg


中型犬までの限定ですが
ワン、1頭につき

400円で丸1日楽しめます。

その他、駐車場代等かかりますが
多頭飼いなら割安かも。




今日、『だいず』と遊んでくれるのは・・・


daizukan-photo-8718.jpg



daizukan-photo-8794.jpg 

最初の30分だけ
超、飛ばして

後はパパさんのヒザにずっと乗っていた(笑)

daizukan-photo-8785.jpg

『そらちゃん』






daizukan-photo-8768.jpg

『ソアラ』くん




daizukan-photo-8784.jpg

『アルフィー』くん




daizukan-photo-8843.jpg

仲良し兄弟!



daizukan-photo-8848.jpg

もうすぐ1歳の『ソアラ』くん

おめでとう!


daizukan-photo-8849.jpg

なので、ドアップ!(笑)


daizukan-photo-8858.jpg

お兄ちゃんの『アルフィー』くんは

相変わらず『イケメン』です。




daizukan-photo-9008.jpg

初めまして!!

『レディー』ちゃん&『ジャスミン』ちゃん

『おとしゃん』が喜んでいました。


daizukan-photo-8788.jpg

怪しい表情の『だいず』




そして・・・




daizukanIMG_8944.jpg

一瞬、『CONA』くんかと思いました。

初めまして!


daizukan-photo-9005.jpg

『MOMO』くん!
ナイスな表情だぜ!





daizukan-photo-8824.jpg 


daizukan-photo-8921.jpg


daizukan-photo-8874.jpg 


daizukan-photo-8942.jpg


daizukan-photo-9038.jpg

『だいず』新しいお友達できて
良かったなぁ~


daizukan-photo-9002.jpg


daizukan-photo-8974.jpg


daizukan-photo-9010.jpg


daizukan-photo-9016.jpg


daizukan-photo-9032.jpg


daizukan-photo-9056.jpg 


daizukan-photo-9058.jpg


『だいず』と遊んでくれてありがとうございました。




『だいず』を応援してくれ!!
ランキングバナー2 
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

だいずパパさん。

昨日は、遊んでいただきありがとうございました。
また、可愛いナイスショットを掲載していただき嬉しく思います。

11/13楽しみにしておりますので、またお会いしたらよろしくです。

No title

昨日はレディ&ジャスミン(私も)遊んでいただきありがとうございました♪
お写真、空気の匂いがしてきそうです~(*^_^*)
たくさん載せてくださってありがとうございます!

だいずくんは本当に優しい男の子ですね!
そしてムッチリおしりちゃんがいい感じでした♪

No title

だいずくんお友達が増えましたねv-341
こんな近くにドックラン会ったんですね・・・知らなかった・・・・
純子v-258からは近いですよv-448
今度行ってみようかな・・・

しかしみんな可愛く撮れてますねv-346
そらちゃんって気がつくとパパさんの足の上にいますよね・・・定位置なのかなv-362

だいずくんもたくさん遊べましたかv-362

お疲れ様でした~楽しかったです♪

昨日はお疲れ様でした~!一緒に遊べて
アルソもたのしそうでした♪
ありがとうございました~(*^_^*)やっぱり撮影お上手です~!
ほんと!空気の匂いがしてきそうですね♪

怪しい表情?(笑)のだいずくん♪や、ももくんの表情・・
こういう写真はないだろうな!のレディ&ジャスミン♪

楽しそうに走ってる姿が大好きなんです~ありがとう!(^0_0^)
ソアラのアップ~(^^ゞ動きが速いので家ではであまりいい写真がとれません・・
又だいずくん。そらちゃんと遊びたいな~(^_-)

モモパパ 様

こちらこそ、あそんでいただいちゃって・・・

楽しかったですね。

もう少し、時間に余裕があったら良かったのに。
もっとカメラの事、お話できたのになって思います。

今度は、千葉のドッグランってのはどうでしょうか?

11月13日って事は、ウエスティーパーティーって事ですね。
会えると良いですね。

No title

そら飼いさんの膝にのってるそらちゃん
たのしそうだなぁ・・・

あと柴犬の嬉しそうな表情・・・たまりませんです。

ゼブラっていうランですね。。。メモメモ

れでまま 様

こちらこそ、楽しかったですぅ~~

レディちゃんの可憐さは想像どうりでしたが
ジャスミンちゃんは、もう、反則でしょう!!

可愛すぎます。

アップしていない写真は後半すべて『ジャスミンちゃん』オンリーと言っても
いいぐらいの枚数撮ってしまいました。

これで1週間頑張れます(笑)

また会いたいなぁ

『だいず』のお尻は可愛いですよ(笑)むっちりです。

純子ママ 様

『だいず』もすっかり、犬見知りが無くなりましたねぇ

数年前は本気で心配しました。

純子ちゃん、ここのランに近いんですか?

一度、行ってみては?

きっと楽しいですよ。

『だいず』も帰りの車内で大爆睡でした。

アルフィーママ 様

お疲れ様でした。
楽しい時間でしたよぉ~~

写真ほめていただいて恐縮です。

だけど・・・
パーティー用に手の内は隠したままですよ。
当日の写真は、アッと驚くクオリティーでお見せできればと思います。

今回の目玉になればいいなぁ・・・



ロンぱぱ&まま 様

いつもありがとうございます。

ワンの表情ってストレートですからね
作り笑いなんてしませんから、パパさんが感じた通りの
感情だったんだろうな~

ゼブラは綺麗な所だったですよ。

No title

あら~だいずちゃん埼玉INしたのですね
それもドックガーデンゼブラ (*^_^*)

ななも春にシュガーちゃん、ソルト君と行ったとこです。
今度INするときは教えてね!

もうすぐ立川で、お合い出来ると良いのですが・・・・
友達がフェルトわんこのお店出店するので
お手伝いさせて頂くつもりでいます。

kei  様

はい!埼玉行って来ました!!

『ドッグガーデン・ゼブラ』良かったですよ~

『ななちゃん』も行ったんですね。
楽しかったでしょうか?

立川まであと少し、きっと会えますよ!

もう、あれから1年経つんですねぇ
去年の写真でも見ながらしみじみしてみましょうかね(笑)


No title

だいずパパさ~ん
先日、会場の前を視察!
○○財○局、草刈り一切していない(-_-;)
とりあえず明日草刈りしてきますね!
だいずパパさんは写真の策立てててください(^_^)V

No title

だいずくんのブログで行ってみたいな~って思ったらお誘いの声がかかったのでお友達と行って来ましたv-448
ナビ通りに行ったら行きは1時間ちょっとかかりましたが・・・帰りは1時間かからなかったですよ・・・v-448
お友達はさらに近いみたいでまた遊びに行こうと思いました・・

純子パパだったらこの辺道に詳しいから裏道を抜けてもっと早く行けたかもね・・・v-448
今日は仕事だったからね・・・・・

だいずくんこっちの方に遊びに来る時は純子とも遊んでね・・・近いからすぐ行くよv-341

YUKO 様

むむむっ・・・

今年は草刈り覚悟でしたが・・・
こんなに早くから会場の草刈りやるんですね。

『おとしゃん』は仕事で草刈り行けそうにありません。
ごめんなさい。

せめて、写真の策。良い物にしますのでご勘弁を・・・

純子ママ 様

へぇ~~っ

純子ちゃん、ゼブラ行ってきたんですねぇ

ブログ拝見させてもらいましたよ!

看板犬のドーベルマン、よく吠えますよね(笑)
ずっと、吠えっぱなし(大笑)

ランは結構、綺麗にされています。
独自のルールがあるみたいですが、常連さん達が結構親切に教えてくれました。

パパさん、ここらの道に詳しいなら
きっともう少し、近いのですね。

『だいず家』からも近かったら良かったのですが・・・

次の機会にはぜひ!

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
