

だいずと『おかしゃん』

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_5396.JPG


















IMG_5397.JPG






















相変わらず『だいず』の体内時計は正確だ!

『散歩』の時間である。



IMG_5570.JPG


















IMG_5555.JPG






















なんだか、ずっと寒い日が続いていると思うが

やっぱり、春なんだな~!

などと考えていると

前方より『ビションフリーゼ』発見!



IMG_5544.JPG





















ウエスティー同様、近所ではまず、御目にかかれない。



IMG_5537.JPG




















なにを隠そう!

『おかしゃん』の気になる犬種ベストスリーに入ってる!

歓喜でわれを忘れてビションをかまう『おかしゃん』



IMG_5543.JPG





















名前を聞くのも忘れてしまいました。

とてもおとなしい子達でした。

また会えるといいね!

『だいず』はというと、ずっとしらんぷり!



IMG_5510.JPG




















トイレがある建物まで来たので、

『おかしゃん』トイレへ・・・

『だいず』は階段をのぼりません。

上れないのではなく、上がってはいけないと

教えてあるからです。



IMG_5508.JPG




















あせって、『おかしゃん』の所へ行こうとする『だいず』



IMG_5505.JPG


















IMG_5509.JPG


















IMG_5511.JPG

























おおっ!やるね~『だいず』と思って見ていると



IMG_5512.JPG


















IMG_5517.JPG
























気になる柱を発見!!

かなりしつこく匂いを嗅ぐ・・・



IMG_5518.JPG





















さっきまでの勢いはどこに行ったの?



IMG_5521.JPG





















そりゃ~ぁそんだけ時間かけてれば

『おかしゃん』だって帰ってくるよ!!



IMG_5533.JPG





















でも、『おかしゃん』に甘えているキミは

とてもカワイイ!

『ビションフリーゼ』かまってる『おかしゃん』に

『やきもち』妬いてた事だって

ちゃんとわかってるんだぞ!



IMG_4917.JPG




















考えてみると、

『おとしゃん』はお仕事があるし

『だいず』と居てあげられる時間は

ほんのチョットだけなんだよね。

だから、どんな時も一緒にいる『おかしゃん』が

うらやましく思う事もあるんだよ。

『おとしゃん』は『おかしゃん』に

ヤキモチ妬いちゃうんだよ。



IMG_4762.JPG





















『だいず』は『おとしゃん』にしか

こんな風にしないので、

『おかしゃん』は頭にくるって言ってた。


お帰りですか?

本日はありがとうございました。

次のご来館をお待ちしています。

料金は動く『だいず』のクリックです。

もちろん無料です。

ブログ村へのリンクとなっておりますので

人気のウエスティーブログを楽しまれるとよろしいかと・・・


daizu.gif






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
